ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2010/04/18      久しぶりに更新ですよ。
超久しぶりにホームページ更新です。
実家は一軒家なので・・・超寒いのですよ。
お風呂あがりに物を取りに行くのにも階段があるしぃ。
木造だし。音響くし。
うん。一人暮らしに慣れてはきたかなってことですかな。
ご飯あるし。
冷蔵庫の中にものが入っているし。
お風呂は温度設定できるし。
いつか結婚したらそんなに便利にできるかしらぁ?
嫁に行きたくても相手がいな〜い。
何だか不思議なもので。
とりあえず恋活しようっと。思う今日この頃です。
ちゃんと眠れるようにお酒の量が増えました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
どんなおとな目指しているんだろぉ(^−^;)
ちょっと迷子さんですよぉ。
もう少しで34歳ですよ。
これが←自分が・・・34歳って・・・・・
現実逃避しちゃっていますよ。すっかりと。
ブログでもたまには真面目に書きますからぁ。
ぜひ、拝見くださいませ!!!
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system