ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2011/07/25      ひとに裏切られた記念日
まさかまさかですよ。初舞台の時から知っているのでかれこれ9年くらい前から知っている役者・演出・監督・レッスン講師をしている山本タクくんなのですけど。
今月6日に電話での会話で発覚しました。
去年3月に差し入れしたお菓子を劇場で捨てたと。。。
いや、びっくりしましたよ!!
山本タクくんはイケメンで表と裏がはっきりとしていまして宇宙目指しているとか言っているんですけど。
ファンが気持ち悪いとか飲み会の席で文句を言ったり、去年3月は共演していた舞台のプロデューサーでもある女優さんの手を握りながら飲んでいたりで、後日注意をしたんですよ。
そしたら、「これが俺の性分ですから!俺の性格は共演者みんなしっていることですから!」と逆ギレされました。
ありえない発言が他にも連発なひとです。
あまりに驚いたので、書きました。本人にも伝えてあります。
 
 
はい。
相変わらずバイトとか奉仕活動とお仕事の日々です。
ホームページもたまには更新していきますね。
やっぱり落ち着くなぁここが。
ではまたね!
 
かれこれと年月が過ぎましたが、山本タクくん反省はこれからもしないらしいです。女性の敵ですよ。きをつけてください!!!
 
(2013年11月13日)
 
 
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system