ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 

ALBUM

☆写真っていいですね☆
 
 
初舞台
初舞台
いいボヤケ具合ですね。
17歳の頃高校の文化祭です。家族の中でも見たのは妹だけです。そしてこれ以来救命病棟24時まで私の芝居を妹は見なくなりました。 
受験勉強中毒の女の子役でした。ラストの発作がその原因のようです。年に一度は見て初心に帰ります。
カポックくんです。
カポックくんです。
私の植木のカポックくんです。
玄関で今日も元気に生きています。中学生の頃くらいからうちにいます。一度お母さんに捨てられました。2年くらい前です。泣きながら拾って来てまた植えました。捨てた理由はその植木鉢に他の木を植えたかったからだそうで・・・。はた迷惑な話です。
タロウです
タロウです
昭和64年1月5日生まれです。
享年15歳と2ヶ月でした。コタツと私のフランスベットとお客様用の座布団がお気に入りです。
人の言葉がよくわかり、ママの話を真剣に聞いていました。超可愛い弟です。
美しきものの伝説
美しきものの伝説
何度も着物から着替えたりして大変でした。
一日6時間着る日々でした。たまには和服もいいですね。
2004.6月・シアターV赤坂の楽屋です。
まどかです。in 森の家
まどかです。in 森の家
女子高生です。
ゆるしてね。
衣裳としてはこのリボンは自分で作りました。
2004.8月・品川六行会ホールの楽屋です。
 
PRESENT
PRESENT
ディアナです。
汗と涙でメイクがすぐにぼろぼろでした。
最後の「ルピコーラ」という歌なんて涙が止まらなくて、大きい劇場な為あまり伝わらない気がして残念な気もしました。難民のことを調べて世界のこと勉強しました。
2005.2月・東京芸術劇場中ホールの楽屋です。
お友達
お友達
赤トンボくんとお友達になれました。
スイカ食べていても指にいました。こども達に覗かれてもへいきへいき。
一度飛んでまた戻ってきたとこが愛らしいトンボくんでした。
ブレーキに出演
ブレーキに出演
2005.9月ヴッディシアター中目黒にて
「ブレーキver.2」に出演しました。落ち着く雰囲気のセットでいつも誰かがどこかで寝ていました。
本番中です。
本番中です。
こんな感じの芝居展開でした。
有名作家は誰でしょう?
楽日だけなんとか撮りました。向こう側の台詞を聞いていないと話しが進まないのですもの。
そでです。
そでです。
ラストシーンに出番がない私の撮った一枚です。微妙にデジカメの音がするのでこそこそしていました。
昼と夜の間とかにごろごろしながら話をするくらいならみんなで撮影すればよかったかな。
小林さんと本田くんの下ネタ話はすでに耳から抜けていってしまいました。
りなちゃんです
りなちゃんです
舞台本番中に一度も名前に触れられなかったですが、りなちゃんです。
「ブレーキver.2」の楽屋で撮った写真です。
川くだり
川くだり
これが私の大好きな
鬼怒川の川くだりです。
超癒されます。
おすすめの観光スポット
です。
はないちもんめ
はないちもんめ
ベコニアソフトクリームを食べた後に休憩です。
保育士証
保育士証
が届き、めでたく資格が更新されました。
こどもが大好きです。(^−^)
純粋なこどもの目を持てればきっといいものが
これからも作れそうな気がします。
マリリンです
マリリンです
マリリン・モンロー・・・。
精神的に安定できない役でした。
でも、大切な役です。また引き出しが増えました。
不眠症にもなってみました。マリリンの気持ちプチ体験しながら迎えた本番でした。
「泣かないで恋人よ・天国がいっぱい」の楽屋の写真です。
2001年7月・ロス・トレス・クアルトス
2001年7月・ロス・トレス・クアルトス
後方左から、神野さん・伊東さん・田中優樹さん
やはりタオルを首に巻いて座っている私。
新宿シアタートップスにて。
 2003年8月・アイ・ラブ・マネー!
2003年8月・アイ・ラブ・マネー!
後方左から千影ちゃん・さやかちゃん・ななちゃん・ライムちゃん
前方左からマチャ・しょうこちゃん・私
品川六行会ホールにて。
1994年4月・新入生歓迎会
1994年4月・新入生歓迎会
このメイド姿での半分コントの劇でなんと新入生から8人程演劇部に入部してくてました。
奇跡ですね(笑)
高校の体育館の地下のとこです。
1994年10月・文化祭
1994年10月・文化祭
「バンク・バン・レッスン」の写真です。
丸かいたのが私です。
ちょっとぼやかしてみました。未だに、この業界にいるのは私含めて3人です。みんなそれぞれの道を歩んでおります。この作品は8月と11月にも公演いたしました。
1994年12月・クリスマス聖劇
1994年12月・クリスマス聖劇
博士の役です。
歌いながら歩いています。
この年は11月に短大の受験を控えていて、勉強は評定平均4.5の成績を保ちながら、進学の担当の先生にもう勉強だけに集中しろと言われながら・・・やってしまいました。お芝居を。
合格できたから笑える話ですけどね。
 
桜ですぅ。
桜ですぅ。
2006年初のお花見です。
 
海発見!!
海発見!!
川で鯉が泳いでいたので撮影しようと追いかけていったら海だ!?
そんなにホテルから近いのかぁああ!
 
風ツヨッ(>。<)
風ツヨッ(>。<)
でも海だぁ!!
寒いけど・・・。春なのに・・。
広いなぁ。
砂浜なんて何年ぶりかしら。
伊豆テディベアミュージアム 
伊豆テディベアミュージアム 
行って参りました。
大好きなテディベアのお宅に。
 
くぎつけでした
くぎつけでした
このメリーゴーランドにくぎづけでした。
近くによると動き出して人形達も動きます。
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2011/12/10 21:46

inserted by FC2 system