ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 

ALBUM

☆写真っていいですね☆
 
 
小さい子どもに負けないくらい
小さい子どもに負けないくらい
くぎづけでした。
それぞれのテディベアの表情が飽きないのです。
ガラス越しにお店の中までひとつひとつ撮影できなかったのが残念ですが。
LLPW女子プロレス 2006.5.14
LLPW女子プロレス 2006.5.14
神取忍さん率いる女子プロレスは試合だけではなくてパフォーマンスもたくさんでした。
皆様優しくてリングの上では強くて、痛々しい。
でもまたいい出会いが経験できて良かったです。
こんな感じかな?メイク終了♪
こんな感じかな?メイク終了♪
アイガーさんにメイクをしていただきました。
こうなると、さすがにいらしていた知人も私が判らなかったとのこと。
成功です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもこれって誰かに似ていませんか?
 
白塗りといえば
白塗りといえば
やっぱりバカ殿でしょう!
「アイーン」ってやってごきげんです。
伊東温泉旅行2 2006.8.31
伊東温泉旅行2 2006.8.31
旅館に行く前にテディベアミュージアムに行きました。
また来ちゃったぁ。って感じです。
ところ所変わっていました。
和みますぅ。
定食(^0^)
定食(^0^)
うな金さんでごはんです。
地アジって感じでしょ?
超美味しかったですよぉ。
伊東駅前 2006.9.1
伊東駅前 2006.9.1
雨の中お散歩です。
旅行中にあまり雨に降られたことがなくて。
こうして写真をとっていると傘が邪魔ですねぇ・・・。
足湯(^−^)
足湯(^−^)
雨のせい?かな?
ぬるいお湯でしたが、私には丁度良かったです。
はるひら丸に乗船
はるひら丸に乗船
人生で2回目の海上に出発です。
船酔いぎみ・・
船酔いぎみ・・
乗ってすぐにくらくらしていました。
船底は透明で海底が見えるんですよ。
でも・・・ちょっと気分が・・。
しかもデジカメとかいじっていたらまたやばい・・・。
着岸・・
着岸・・
着岸してから岸に上がって海を見ていました。この青いお魚を見ると幸せになれるらしいです。
幸せのおすそ分けです。
ようやく復活!
ようやく復活!
いい天気。
暑い!
さすがにビールを飲む気にはなれずにまっすぐバスに乗って帰路に着きました。
そんな3日間でした。
左のほっぺたにちっちゃいテープが貼ってあるのは、ちっちゃいほくろをとった後だったので保護テープです。
田舎に旅行 2006.9.23&24
田舎に旅行 2006.9.23&24
両親の出身地が青森県の八戸市でして、今回は3人で行ってまいりました。
八戸駅には三社大祭の山車が展示してあります。
 
十和田湖
十和田湖
絶景のポイントですよぉ。
絵葉書みたいでしょ。
十和田湖畔
十和田湖畔
ゴミもなくて、水がキレイでした。
水上バイクを楽しんでいる人もいました。
水が透き通っているので魚も見えました。
奥入瀬渓流
奥入瀬渓流
所々に滝があります。
 
新幹線
新幹線
MDを聞きながらのんびりと3時間。
乗り換えなしで東京駅から八戸までつながっています。
便利ですよ。
昔は盛岡で走って乗り換えだったのです。盛岡までしか新幹線がなかったので。
子どもの頃不安でしたからねぇ。
親とはぐれたら置いていかれそうで・・。
新幹線で八戸まで行くのは今回で2回目です。
おばあちゃんち
おばあちゃんち
この2階の部屋の窓を右の部屋から左の部屋へ渡るのが子どものころ楽しかったです。
今思うと本当に危ないですねぇ。(’。’;)
居酒屋くるみ
居酒屋くるみ
お店のママさんのお誕生日で、おつまみにはケーキも出て来ました。
写真はお孫さんです。ずっと遊んでいたり、お手伝いもしていました。
帰りには私達の後をずっとついて来ていてくれて、「またキテネ!」と手を振ってくれました。ちゃんと帰れたのか心配でしたよ〜。
カラオケも楽しみました。
 
ウニラーメン
ウニラーメン
東横インのとなりにウニラーメンという看板を発見(^0^)
これは食べてみたい。と頼んでしまいました。
美味しかったですよぉ。
ラーメンつるつる!
ラーメンつるつる!
2歳の女の子と遊んで来ました。
「つるつる、ど〜ぞ。」と走って来ては「美味しい?」
おもちゃで遊びつつ。
楽しい夕食でした。
しそジュース
しそジュース
遊んでいたらお店のおばちゃんがくれました。
美味しかったです。
 
代々木公園
代々木公園
お花見に来ました。
以前舞台公演でビデオを撮ってくださっていた伊藤さんのお誘いです。
演出の健三さんもいらっしゃいました。
続々と・・・
続々と・・・
午後から芝居関係者が駆けつけてきました。
公園広いからみんな迷っちゃって。
「どこ??」
「どっち??」
熱海旅行 2007.4.18〜20
熱海旅行 2007.4.18〜20
雨の中熱海駅に到着しました。
駅前に足湯発見!
さっそく浸かってみました。
気持ちいいし。もちろん無料です
(^−^)
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2011/12/10 21:46

inserted by FC2 system