ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 

ALBUM

☆写真っていいですね☆
 
 
足湯☆
足湯☆
雨宿りしながら寒さをしのぎながら観光マップを開きました。
目的地は宿泊予定のホテルです。
パンフレットの地図が方向音痴の私には理解できず。
現地で捜そうという呑気な考えです。
送迎バスがあるのですけど・・・ホテルのおじさんが旗を持っているのですけど・・。
何故か自分で探してたどり着くのが一人旅のロマンだと思っちゃいました。
翌日快晴!
翌日快晴!
絶景でした。
晴れていたから嬉しくて朝ご飯を食べたらすぐにホテルを出発しちゃいました。
一番に駅を出る遊〜遊〜バスに乗りたくて。
海岸線にあるバス停に向かいました。
観光してきましたよぉ。
帰りの日
帰りの日
朝ごはんの後に海に行きました。
岩場を発見したので覗いてみると・・・。
蟹発見!
蟹発見!
海草をご飯に食べているみたいです。
私のカメラにちょっと気付きつつもごはん中。
 
救命病棟24時第3シリーズ
救命病棟24時第3シリーズ
初めての連続ドラマの出演がこの大作☆
いい勉強をさせていただきました♪
OLにっぽん
OLにっぽん
素晴らしいキャスト・スタッフ陣に恵まれてあっという間の3ヶ月間でした。
お疲れ様でした!
ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!
青森旅行2010
青森旅行2010
久しぶりに青森のおばあちゃんに会いに行って来ましたぁ☆
青森屋という旅館の中でお風呂上りにビール♪
地酒に温泉(^0^)楽しかったです♪♪
お祭りのショー☆
お祭りのショー☆
夕食の時間に東北地方のお祭りのショーがありました☆
しかも、ウエイターさんとかが代わる代わると舞台に上がって行くの(笑)
同じエンターティナーとしてはちょっとうらやましかったです。
鬼怒川旅行2011
鬼怒川旅行2011
ラインくだりはあいにくの雨。
でも、私にとっては初めてのカッパ着て乗船♪
自然って癒されますね☆
はないちもんめ2011
はないちもんめ2011
大好きな鬼怒川の観光スポットのはないちもんめにも行って来ました☆
お花ばかりだと思っていたらぁ・・・
ひよことうさぎも増えていました!
ひよこはけっこう自由に歩いていましたよ。
っていうか超久しぶりにひよこみました☆
箱根原生林2011
箱根原生林2011
箱根の原生林をちょっと道に迷いながら数人でハイキングしてきました♪
神秘的なパワースポットな感じでした☆
自然大好き!
でも、かなりアップダウンが激しくて、こんなに動いたの久しぶりでしたよぉ
芦ノ湖
芦ノ湖
いいお天気湖もキレイです♪
キラキラですよぉ☆
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2011/12/10 21:46

inserted by FC2 system