ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2005/06/28      暑いですね
一人旅いきたいな〜。
今年こそ金魚すくいしなっくっちゃ。
その前にバテそうな暑さですね。
夜中暑いのでよく眠れてません。
早めに今日は寝ます。
きっと夜中起きてクーラーをつけてまた寝ます。
半年に一度くらい鬼怒川に一人旅に出かけてます。今年は4月に行ったばかりなのですがまた行きたい気分です。川を見てると落ち着くんです。野生の猿が出るらしいですがまだ会ったことありません。
先日切った・・・切られすぎた髪型はバイト先のお客様には好評です。かわいいだのキレイだの。女優ですからと言える勇気もなく素直にありがとうございます。とうけとめてます。
おやすみなさいzzzzz
 
 
2005/06/27      初舞台
の写真をフォトギャラリーにのせてみました。知識も技術も舞台も何もないところから始まりました。だから今があるんだと思います。ただ自分以外の人生を生きることの楽しさを初めて味わいました。
それまでピアノ一筋でした。テレビの力をみています。もし私より早く死んでしまい訳がわからない時には会いに来てください。霊感が強いんです。5年前に来た人がいます。マックで働いているとフィレォフィッシュをとろうと手をのばす私の右肩に手を置き左の腕をつかんでチーズバーガーに移動されました。チーズだったっけ・・・?レジに戻るとポテトのところから社員がフィレじゃないの?と声かけるんです。八ッとして時計を見ました。12時30分。お会計終わってから3階までレジ抜けて店の中走り周りました。
仕事を終えてから阿佐ヶ谷に自主映画の撮影に行きました。アップの日だったので一晩中携帯を握りながら飲み明かしました。気のせいか・・よかった。新人の時よく後ろから誘導されてたんです。2人頭によぎってました。
翌日店に行くと張り紙してありました。
心筋梗塞。3歳年上で他の店に就職していた友人でした。
心停止したのは12時30分。
絶対生き抜いてやるぞと思いました。やりたいことも言いたいことも恋だって生きてるかぎりやりきってやると思いました。
2005/06/26      日曜日
教会に行ってから中目黒の大戸屋でご飯食べました。オーダーとってくれたお兄さんが少し不安げな対応でした。案の定ちがうのがきました。あたらしいのがきて食べてたら隣のお兄さんが豆腐のたれをこぼしました。私に被害はなし。
地元に戻りいつも行ってる美容院がいっぱいだったのであたらしいとこに行きました。きり過ぎました。7年前に舞台の役用にきった以来ぶりのショートです。帰り道でガムを踏んだようで意味わからずべとべと。ネバネバ。
きっと今日は1年ぶんの不幸がくる日のようです。
早く寝なくちゃ。あほんだらすけ楽日ですね。無事終わったかな〜。
2005/06/25      バイト大変です
中目黒のドトールでバイトしてます。改装したばかりで毎日混んでます。
暑いし、いいダイエットになります。うちでごろごろしていてもお金にならないですしね。高校の時からマクドナルドでバイトしていたので接客が役者としてもいい気分転換になるんです。
話とんで昨日はスズナリにあほんだらすけを見に行きました。ぜったいお楽しみいただけると思います。おすすめです。劇団にいた時に大森ヒロシさんとよくお酒を飲ませていただきました。何年か前にチケットを制作さんに頼んでしまい、サッと帰ろうとしたら山口良一さんはじめ全員がロビーに衣裳のまま並んでいまして、速攻「あっ、石川ちゃん!?チケット誰に頼んだの?!なんで俺に頼まないんだよ〜!」と・・それ以来必ずお願いさせて頂いております。
ここ3年芝居三昧だったので見に行けなかったぶん行って元気になって帰って来てます。ベテランさんばかりだと楽しめますが初舞台から知ってるとか共演したことがあったりするひとの舞台だとまじめに心配したりしながら見ています。こんなに台詞を言えるようになっちゃってとたまに嬉泣きしてます。
 
 
2005/06/20      やったー!できました!
日記をパソコンでつけている人がうらやましくて3時間かかりました。これで女優業にもつかえるかな。
今日は川崎の矯正歯科に行って来ました。
さくらやでゲルマリンを購入しました。お風呂にさっそく入れました。少し物足りないので入浴剤と入浴塩も入れました。入ってものすごく汗をかきました。ちょっと入れすぎ?たかも。舞台も撮影もないのでダイエット中です。どうしても稽古やドラマの現場に入ると不規則な食生活になるので太ってしまうのです。
無事にこのまま記録されてますように。まったくパソコン使えない人間なんで終了おしたら全部消えちゃったりしてなんて不安だらけです。
コワイヨー
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system