ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2007/09/10      ありいがとうございました☆
今まで長い間遊びにいらしていただきまして、有り難うございました。
このホームページで得たことをこれからの人生に役立てて生きたいと思っております。
消そうとも思いましたが、ファイルを整理して、今までの過去日記としてネット上に存在させていただくことにしました。
無料で使える容量の範囲にはなってしまいますが、これまでの2年と3ヶ月の日記です。
実家がOCNを解約すると消滅ということにはなります。
本当にありがとうございました。
これからはブログに遊びにいらしてみてくださいです。
お待ちいたしておりますぅ。
@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪
2007/09/09      ごめんなさい。
ブログのみの更新をしていくことになりました。
12日の夜にネット上では消させていただきます。
ま、このファイル自体は実家には置けるのですが。
やっぱり止まったホームページで年に何度か更新だなんてつまらないから。
だったらブログでいろいろやってみるつもりです。
荷造り終わって、引越し終わったらブログのページも増やしていきますのでお楽しみに☆
ところで読書代わりにでも・・・全部読みました???
ブログの方が短文なのですがこれからは長文ページも作る予定です。
お楽しみにぃ☆
2007/09/01      レッスンの後に芝居を見にいきました。
水上さんワールドの芝居を見て来ました。
今日も地道に部屋探しでした。
残念ながらこのサイトを運営できるか不明です。
とりあえず新しいパソコンを買いますが、たとえここをコピーしたり、外部から更新したりしても、新しい環境でアップできるか、相当な機械オンチなのでよくわかりません。
このままとりあえずとっておいて、ブログを更新していく方がまたどこに行っても、何処からでも更新できるのです。
せっかく頑張って更新してきたのにすいません。
自分とか家具とかは移動するの簡単だけど、ホームページはどうしたらいいのかさっぱり・???
って感じです。
来週にでもサーバーとかに電話して聞いてみて継続できるようでしたら頑張るつもりです。とりあえず寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system