ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2013/04/24      お久しぶりです☆
皆様お元気ですか??最近はぁうつ病アドバイザーの資格をとるために勉強したり試験に向けて頑張っています。
事務所に入ることも決まり、只今最後の自由生活を満喫しています(笑)
また毎日がオーディションや現場に行けるように頑張って行く予定です。
業界はやっぱり辛く厳しい世界です。
その中でたくさん笑えるように頑張りたいです。
皆様を笑顔にできるように頑張りたいです。
あ!!!最近は動画をネットにアップできるようになりました☆
プライベート動画もアップできるようになったのでこれからはもっと皆さんの近くに生きられるようになると思います。
応援いつもありがとうございます☆
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system