ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2013/11/13      お久しぶりです☆
今日は人生の中で何が大切なのかを考えました。きっとこの考えたことはもっと早く結論を出すべきなことだったのに、ついつい引きずっていたことに反省しました。
仕事に恵まれるために何をするべきか。
人に恵まれている方向に進むことを悩み、いつも過去を引きずって来ましたが、ついにいろいろと環境を変えようと決心できました。
そのきっかけは与えられたものなのであり、すべての方々に感謝しています。
ここからが私のスタートであると思う。
ちょっと遅いスタートですがね。。。
きっとキラキラな未来にしてみせます☆
交通事故からの復活。
久しぶりのダイエット。
たくさんの別れと出会いを繰り返しました。
ついにホームページが入ったパソコンに無線ランが搭載され、更新も楽になるはずです。
一瞬画面開いたら真っ黒でもう編集すらできないかと思いましたが。
パソコン自体も寿命なのですが、ホームページ移動できなくて。。。申し訳ないです。
ブログに遊びにいらしてくださいませ。
 
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system