ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2015/03/12      お引越し大作戦
ホームページのソフトは引っ越せないのですが、サーバーのお引越しにチャレンジです。
思い起こせばこのホームページがきっかけになり、様々な編集やら技術を学ぶことが出来ました。
過去の日記ですけど、消さずに維持したいし、手軽にもっと更新もしたいけど、放置気味ですいません。
昨年は作詞作曲の弾き語りライブに挑戦いたしました。もっともっとお芝居の合間にライブが出来るようになりたいです。
自分の言葉で自分の中から湧き出た音楽を作品にする素晴らしさを実感できました。
ユーチューブでも観られますので検索してご覧頂けましたら嬉しいです♪
それではまた!!!
明日も晴れてほしいですね
( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system