ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2016/02/07      お久しぶりです(^−^)
ブログは毎日更新していますが、やっぱりここが私の原点だなって思うのです。
昨年はいろいろと転機を迎えました。年末にはちょっと大変なことにも巻き込まれて久しぶりにテンパリました。
ようやく落ち着いていたときにこそ落とし穴があるんだなと思いました。
頑張ることがあるって素晴らしいことで、家族がいるって素晴らしいことだなって思います。
でもたまに老後が心配になりますけどね。
今日はワイマックスから有線接続のテストです。
これが出来ると心強いです。
スマホが壊れてウィンドウズフォンになってりと時代の流れに流されています。
また書くことができるように。自分と向き合える時間をつくれますように☆
 
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system