ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2006/03/31      バイトでした
朝から働いて参りましたぁ。
今日は、うちの事務所の細野ちゃんがご来店(^0^)いたしました。驚いてました。年に何人かですが、役者がひょっこり来てくれます。チャオ〜っと手を振ると「あっ!?」みたいなリアクション。ごゆっくりどうぞです。
今日は、店長にこそこそと私を指さして何か言っているお客様もいました。何かやらかしたかなぁと思い店長に聞いてみたら、「(私を)うちの嫁にしたい」らしい・・・(’−’;)
大爆笑ですよねぇ。丁重にお断りいたします。
でもね、年明けの舞台の稽古とかで約一ヶ月休んで復帰したら、お客様方に「結婚したんですか?」と数人質問されました。ものすごくびっくりしました。おひとりずつ「趣味というか本業が忙しくて休みをいただいておりました。」と弁解してました。なんだかなぁ。
そういえば、牛乳が大量に廃棄処分になるらしいですね。牛乳大好きな私にはもったいない!!としかいいようがございません。ダイエットとかで異様に体重が少ない人が増えていますよね。最近。きっと筋肉も骨もすかすかだから60年後はみんな車椅子だなぁ(^。^;)ちゃんと栄養とって元気なおばあちゃんになるぞう!
そんなことを思う今日この頃です。
2006/03/30      満開です。
地元の桜も満開となりました。
この写真の両側が自転車置き場(市営)です。毎日お花見です。
今日の朝、店の前に自転車をとめたあげくにゴミを捨てる高校生発見。「ゴミすてるところじゃないんだけど。」と言ってみましたが、そのまま広尾高校のひとは去っていきました。でもね、芸能界でも、演劇界でも、汚いひとだらけなので、かわいいものなのかも知れませんが、悲しいね。カゴにゴミつめてやろうか・・・そしたらわかりますか?ゴミはゴミ箱に捨てろよという気持ちが。
いけませんねぇ。ひとにされて嫌なことは人にしてはいけません。うちの愛犬でも理解できていましたぞ。
ではでは、おやすみなさい。
2006/03/29      宣材&レッスン
晴れてよかったぁ。いい写真とれましたぁ。
今日は写真のチェックにも立ち会って見させていただきました。頑張ってお仕事とるんだぞ〜宣材君。(^・^)
マネージャーさんのパソコンさばきに感動。写真を一枚ずつ回転させている私にとってそんな技があるのですねぇ・・・。
レッスンも頑張りました。「二つの犯罪者のタイプは全く異なります。同一人物ではないと考えるのが自然です。」4ページくらいのシーンの長ゼリもちゃんと覚えましたが、監督に単調でつまらないなぁ石川。といわれてしまったのでおもいっきり頑張ってみたら台詞がぐちゃぐちゃになっちゃいました。が、少しは個性が出たようで。良し・・・と。しましょう。次回は計算してできるように頑張るぞぅ(>。<)
一昨日から探しているものがあります。ルームソックス。
一昨日の朝バイトに行く前にお着替えして、脱いで・・・かたっぽ行方不明中なのです。これはひょっとするとこたつをしまうまで出てこないかもなぁ。大捜索だわ。朝の私は寝ぼけているので冷蔵庫開けて自分のプリンがないだけでおお泣きいたします。電話の電源を勝手に切っていたり、ちょっとベットから離れたとこに目覚まし置いたら立てなくて、ベットから転がり落ちたり。低血圧なのです。通常90・60の数字がものすごく低くなるらしい。怖くてはかれません。高校2年の時に入院した先で、朝計ったら、看護婦さんが2回計りなおしたくらい低いらしい。そろそろ寝ます。おやすみなさい。
 
2006/03/28      きっとお花見
をしに来てドトールに寄るお客さんが多いからうちのバイト先は混んでいる日々なんだとは思います。
どんな30代になりたいかなぁ。
背伸びしないで等身大で生きていけるひと。
いつまでもこんなひと。たくさんお友達作ってのんきに行きたい我が人生。そんなことをかんがえさせられる出来事がほんじつございました。(^。^;)人生前向き!
ドコモの特典がドトールであるみたいで、今日お客様に画面を見せていただきました。私も見たことないんですもの。
明日宣材写真を撮りなおしいたします。
その為にレッスンの前に事務所に行きます。早めに起きてむくみをとらなくちゃ。晴れるかなぁ。
台本を読んで寝ます。おやすみなさい。
 
2006/03/27      へろへろです
最近へろへろなんです。
週に一度の洗濯もようやく今日やる気になりました。
レッスン用の台本読んで覚えて、でもお掃除する気力がなくて、芝居を見に行く気力もなくて、これはうつ?
春ですからね。花粉症なのかなぁ。
きっと芝居がやりたいだけなんだと思います。
ひとりでお部屋にいると暗くなります。でも、きっと芝居がやりたいくらいが一番格闘できるからいいのかも。
おもいっきり芝居がのびのびとやりたい。
そんな今日この頃です。
2006/03/26      アイドル誕生
教会に行ったらコーギーの子犬が来ていました。生後一ヶ月だから連れて来ちゃったとのこと。裏に写真を貼ってあります。名前すらまだついていなくて今飼い主さんが考え中です。子どもたちもおおはしゃぎでした。
かわいかったですぅ。桜も満開ですっかり春ですね。今日はイギリスでは母の日なんだそうです。教会にいらしていたイギリスの方に教えていただきました。
日々ヒマなのでいろんなことを考えております。
でもすぐ眠くなっちゃうの。一日24時間が短く感じております。もう4月なんですものね。よく更新しているものですね。
もう少しで1年です。旅行の写真の更新も途中です。ちゃんとこつこつ更新しますのでたまにご覧下さいませ。
2006/03/25      髪を切りました。
昨日名刺のほうがいいのにぃと言われたので早速切ってみました。
また撮り直ししていただけるのかしらぁ?
ヨシッ。もう少しダイエットして来週中にはお願いしてみます。
今日もバイトをして参りました。
やっぱり混んでる土曜日でした。
きっと中目黒の桜もキレイなんでしょうねぇ。地元の元住吉はだいぶきれいです。
明日あたり教会の帰りにお花見してきます。
自転車置き場から川沿いを自転車を引きながら焼き鳥を食べ、ビールかなぁ。
私は黒髪が似合わないのかなぁ。
美容師さんに「頭小さいからいいですね。」と言われました。
未だに子ども用の帽子かぶれちゃいます。
ということは脳みそもそこで成長止まっているのかしら?
ま、いっか。そんな今日この頃です。
2006/03/24      難しい
今日はバイトの後に事務所におみやげを持っていきました。先日撮影した写真はん〜イマイチ(;。;)でも実物をみがくことにいたしました。写真は昔から不得意。
やっぱり難しいなぁ。
多重人格のドラマを見ています。多重のケがあるので普通に見ているわたくしでございます。
久々のバイトで眠いです。桜が大分咲いてきました。
髪短い方がいいのかなぁ(?。?)
でも伸ばすぞ。(笑)
おやすみなさい。
2006/03/23      楽しかったです。帰宅いたしました。
朝から20世紀池田美術館に行って参りました。大好きなシャガールの「ヴァイオリン弾き」を見に行く為です。9年前に一目ぼれいたしました。それ以来シャガールのファンです。
販売されていたポスター画の額入りを購入しましたが、「パリの空」という作品です。
持って帰るの大変でしたが、気に入ったので頑張りました。40X30くらいあるかな。
これからお部屋に飾ります。
お昼はうなぎを食べました。うなきんさんというところで、サインがたくさん飾ってありました。アジと悩んでやっぱりうなぎ。美味しかったですぅ。
2006/03/22      帰宅後に更新です
伊豆高原まで行ってテディベアミュージアムを見て参りました。
約9年前にマックのバイト先の人たちと行った以来です。毎年伊豆高原までは行くのですが、なかなか見に行けなかったのです。
2時間テンション高い時を過ごして来ました。宿泊したホテルの得点で小さいテディベアをいただきました。かわいいのぉ。一緒に寝ています。
2006/03/21      旅行中
伊東に一人旅にでております。
ホテルにパソコンがある予定なので、空いていたらすきをみて更新いたしてみます。
昨日どうやるのか調べてみましたが、向こうできゃ〜ってパニクッタラあきらめます。
 
<帰宅後に更新>
ホテルに着いてから近くの川の桜並木を見に行きました。
ちょっとだけ咲いていました。徒歩そこから5分ほどで海が見えてきたのでもう・・・写真撮って一人で砂浜ではしゃいでました。
パソコンの更新を試みましたが、できませんでした。
でも、パソコンがあったので他のとこは更新できました。
2006/03/20      は〜るのぉうら〜ら〜の
桜がちらほらと咲き始めていました。
桜の観察日記になりそうなくらい地元の駅を降りると自転車をこぎながら桜の木を見ています。今日は宣材写真を撮りに行ってきました。お天気が良かったのでお外で撮影をしました。マネージャーさんにお化粧のアドバイスをいただきながらメイクに四苦八苦いたしました。ガンバレ私。
やっぱり昔の頃の方が化粧がうまかった。
いつもキレイでいようと思わなくてもできたんだよなぁ。
これを機にまたきちんとお化粧するように心がけます。(^。^;)
今日も裏に写真ございますぅ。
明日から旅行なので外からどうやって更新したらよいか考えてお勉強しました。
いちをこのホームページの他にブログ持っているのでリンクに貼っておきます。
何かは必ず更新できる予定なので許してください。
 
2006/03/19      一日あれやこれやと
パソコンやっていました。ようやくCDやネットラジオを聴きながらパソコンが使えるようになりました。日々進歩してきてはいます。
どうしてもデジカメで撮った動画を載せたくて、載せられなくてイライラしております。やっぱりだめみたいですぅ。夜は中目黒にバイト先の送別会に行って来ます。
焼肉久しぶりですぅ。うちのパパはきっと雨男です。ゴルフに行こうとすると雨が降ります。私は晴れ女なので大体気が向いているときは晴れます。
伊東の観光手段を検索しつつ、また更新しますね。
お店の向かいにある焼肉屋さんで美味しいお肉をいただいて参りました。送別会でした。新たに社会にもまれに行く人を送る会です。今月で丸4年働かせていただいてます。
最後の最後までお仕事お疲れ様でしたぁ。裏写真ございますぅ。毎年改装しているお店ですよぅ。 
明日も早起きして頑張りま〜す(=。=)
おやすみなさい。
2006/03/18      は〜るよこいっ(^−^)
は〜やくこいっ!
も少しで家の近所の桜が開花します。
おしぃ・・・。もう少しなのにぃ。とつぶやきながら写メして遊んでいたら雨に降られてしまいました。(*’。’*)
帰りに白麹の芋焼酎を購入しました。
黒麹よりはあっさりしていましたが、やっぱり黒かなぁ。
明日からちょっとだけ忙しいので月曜日の宣材写真の準備と旅行の荷造りもしました。最近あんまりお化粧しないのでマスカラ買ったの久しぶりです。一時期ばっちりメイクしないと落ち着かないくらいでしたが、最近は薄いですよう。自然体で30代迎えられそうです。
好きなものは好きと言い、したいことをして無理をしない。
今日は先日更新されたヤマモトヒロフミさんのラジオを聴きました。のびのびできていいなぁ。楽しそうです。
台湾でも聞けちゃうんですものね。
「愛と死を見つめて」を見て寝ます。おやすみなさい。
2006/03/17      わ〜いページ新たに・・・
結構パソコン持っているお友達が多いのですが、私が乗り遅れている為に段々発見していっております。
以前共演したことがある立花さなちゃんのホームページが復活いたしました。改名も近年いたしておりまして、その頃の共演者は高橋麻美ちゃんでおわかりいただけるかなと思います。リンクに復活いたしております。元気そうです。今後もよろしくお願いいたします。
今日も朝からバイトでした。風が強いのですが、暖かい一日でした。先日バラシをしてから首の周りが凝っていたので帰りに接骨院に寄って来ました。桜の花もつぼみがだいぶふくらんで来ていました。こう書くと卒業式みたいですね。(^o^)
最近迷惑メールが携帯の方に来るようになってしまったので受信拒否だらけですぅ。一回すべて止めてしまおうかななんて思ったりしているので万が一携帯のメールが返ってきたら電話してください。DMは封書がありがたいです。
パソコンの方は対策済みなので大丈夫です。
では、早めに寝ます。おやすみなさい。
2006/03/16      お休みです
うちでごろごろしていました。
事務所から電話がきました。月曜日に写真をとりなおすとのこと。ちゃんとメイクと服装をしてきてください・・・。?
メイクは最近めっきり腕がおちました。
申し訳ありません。薄くなりました。メイクさんのちからをおかりしないと・・というかメイクさんすごいんですもの。
自分で撮りにいこうかなあ。絶対にメイクさんがいないといい写真撮れないもの。とちょっと考え中です。
夕方からワイン飲んでいます。
最近ちょっと元気ないので来週の温泉で充電してこなくちゃ。
早めにお風呂に入ってねます。おやすみなさい。
2006/03/15      バイト&レッスン
バイト先は月に二度ある感謝デーでした。
朝から大忙し。12時には15時の平日の売り上げを上回りました。「2万くらいごまかして肉でも・・・寿司でも食べに行こう・・・。」とつぶやくくらいぐったりしました。
夕方からレッスンして来ました。佐藤監督のレッスンはノビノビと芝居をさせていただけるのでとっても楽しいのです。
今日も頑張りました。今日のお写真は私は出演しておりませんが、3月27日から始まる「すてきにコモン」の宣伝です。
月に一度のレッスンをしてくださっている小越プロデューサーのプロデュース作品です。全国TBS系放送です。
うちの事務所からは全日本プロレスの小島 聡さんや神保さんらが出演しております。ヴォードヴィルの大森さんと小林さんもご出演していらっしゃいます。主演は芳本美代子さんです。
私も頑張らなくちゃ。(=。=)おやすみなさい。
2006/03/14      二日分更新の日
昨日はまたまた阿佐ヶ谷アルシェに劇団975hpaの公演を見に行って来ました。
楽日でした。バラシもお手伝いして参りました。打ち上げにも参加して参りました。
主催の翼さんがトランプで手品をしてくださいました。私が引いたカードを見事に当ててくれました。感動よりネタを教えてほしい気持ちでじ〜っと見てました。
14日はホワイトデーなので女性全員にプレゼントいただきました。劇場でプレゼントを渡すとこの撮影会状態が異様な盛り上がりでした。やっぱりシャッター切られると楽しいですね。
今日はバイトもないので昼過ぎに起きてパソコンしております。明日のレッスン台本をもう少ししたら頭に叩き込みます。
そんな二日間でございました。
2006/03/12      教会&975hpa観劇
教会に行ってからまたまた阿佐ヶ谷アルシェに行って来ました。終演後に飲みに行って来ました。
ここ3年間見てきた劇団です。いろいろとお話をして参りました。10周年を迎え、欲(やってみたいこと)も増えたようです。明日まで公演をしています。お時間ございましたら18時開演なのでご来場くださいです。
おやすみなさい。
2006/03/11      レッスン&975hpa観劇
今日のレッスンは小越Pでした。
最近の報告や感動したことなどなどから始まりました。一番私がウケたのは米田ちゃんの「最近幽霊が見えるようになりました。」です。仲間が増えました。バイト先にすんごい霊感があるひとがいて、一緒にいたらうつったらしいです。うつるものなんだと初めて知った私としては、周囲に気をつけてねくらいしか言えませんが、今後の参考にいたします。
夜はまたまた阿佐ヶ谷アルシェに行って来ました。台湾からはるばるいらしたヤマモトさんのファンのKyrieさんとお友達もいらしていました。公演は満員御礼で座席を増やしていました。片言の日本語で精一杯会話して参りました。写真はKyrieさんにいただいた携帯ケースです。なんでこういつもお風呂あがりのノーメイクで写真撮ってしまうのか・・・。
楽しいひと時でございました。国境を越えて、また何かできたらよいなぁと思いました。
では、おやすみなさい。(^−^)
2006/03/10      初日でした
劇団975hpaの初日でした。今回はキャストもそれぞれで3本立てでした。見てからのお楽しみです。13日まで阿佐ヶ谷アルシェで公演をしています。ぜひいらしてみてください。
終演後に劇場で乾杯だけしてきました。
昼間は暖かいのですが、夜寒いのが身にしみました。
私はあまり出かける時にスカートをはかないのでたまにはくとストッキングを伝線させてしまいます。スカートにブーツだと絶対に伝線させます。ある意味器用です。
今日は朝から寝ぼけて昨日電車の定期が切れていたのにも気付かずに自動改札で閉められました。すぐに買えばよかったのに、持っていたパスネットを入れて入ってから気付きました。今日あとで買ってもこの電車代は無駄になってしまう・・と。
年に一度くらいこんなことやらかさないと真面目な人になってしまいますしね。バイトに行ったはいいですが、9時くらいから芋焼酎の香りがしてきて、「おなかすいた。」とつぶやき、休憩して戻れば「食べ過ぎて気持ち悪い。」とつぶやくそんな一日でございました。
早めに寝ます。おやすみなさい。
2006/03/09      お休みぃ
今日は昼間ごろごろしてから夜シアターサンモールに芝居を見に行って来ました。
その後ヒラさんと出演していた天然工房の斎藤さんと飲んで来ました。
いつもヒラさんに会うたびに芝居をやろうと話を持ちかけているわたくしでございます。今日も斎藤さんとこれから進むべき道などお話してきました。やっぱり皆様いろいろあるんですね。私も頑張るぞぅ!!
寝ます。おやちゅみなちゃい。
2006/03/08      朝からバイト
旅行とか行くためにバイトの日々です。
日雇いのバイトもやったことがあります。劇団にいた頃にお客様が派遣会社をしていらして、モデルハウスで半日接客をして1万で。それ以外はない。でもなんであんなに働かなくちゃやりくりできなかったのか未だに原因不明です。
今は、公演やお仕事がひと区切りつくと旅に出ております。去年なんて舞台に出ないことをいいことに4・7・8・9月旅行にキャンプにと行ってリフレッシュして参りました。
これだけが楽しみです。
あとは、975hpaの公演に行くのも楽しくて。10日から初日ですよぅ。(^0^)
今回は11日にうちのホムペにも書き込みしてくださったkyrieさんが台湾からいらっしゃるのですっご〜い楽しみです。
今頃仕込みやってますよう。遊びにいけばよかったかなぁ。行きたくてしょうがないけど初日の楽しみにしておきましゅ。
一人で生きていけるくらいの強い精神が欲しい。でも、弱いから人間なのだとまた晩酌しながらこうして語っているのも楽しみです。こう考えると、毎日楽しいの。
ホームページ作って良かったです。しみじみ(・−・)v
早めに寝ます。おやすみなさい。
2006/03/07      (+。+)眠いです
朝からバイトなのですが、眠い、だるい。
ヒマな時間があると、うとうとしてしまう眠気でした。昨日ちゃんと寝たのになぁ。おまけに帰りには電車一駅乗り過ごしてしまいました。
今日はいつもより早く寝るようにいたしますぅ。
今日は眠い分99円ショップに行ったら衝動買い。おつまみかいました。パソコンで疲れた目を楽にする為に目薬も購入いたしました。泡盛飲んで晩酌してます。
今日の更新はここまで・・・。(=。=)/
2006/03/06      バイトの一日でした。
朝からまた酒くさい店員でした。すいません。
朝はヒマだったのですが、午後から混みました。
事務所に今月と来月の予定を連絡しました。朝ごはんにピーチティを飲んでみたら気持ちが悪くなりました(;。;)
やっぱり紅茶はミルクティがお気に入りです。
今日は少しだけ暖かい一日でした。昨日聞いていたネットラジオのとこまでリンクを貼りました。無料のプレイヤーをダウンロードすると聞けます。って先日できなくていじけていた私にもできました。
ちなみに一昨日初めて写真を2枚載せたくてあれやこれやと頑張りましたができず、ようやくこんな機能があったのか・・と使ってみました。
機械オンチにこんなことができる訳ないだろと言われますが、ホントに臆病なほどパソコンという物を避けて生きてきたのでこれはきまぐれで開花した才能です。
劇団や公演の稽古場日誌ですら打ったことがないのですから。もうちょっと宣伝しなくちゃなぁ。頑張りますぅ。
昨日あまり寝ていないので早めに寝ます。
2006/03/05      いい天気でした
教会に行ってから渋谷のまんが喫茶に入りました。
ヤマモトさんのネットラジオを聞いてみたり、エンジェルハートの17巻読んで2回泣いてみたりと午後の時間を過ごし、夕方から新宿に移動して昨年9月に出演した舞台公演の時のキャストや関係者らと演出の小林さんの退院祝いの飲み会をして来ました。
看護師さんを口説きながら楽しい入院生活でもあったようで、楽しそうでもありましたが、2ヶ月入院していたらそれぐらいの楽しみがないとやってられないのでしょう・・・。きっと。
楽しく久々に近状の報告やらと飲んで参りました。
おやすみなさい。
2006/03/04      レッスンでした
今日は開始前に今日のレッスンの先生の名前が伝えられました。その名は、宮村優子さん。声優を希望している役者達は心ウキウキで、普通の役者達は何をやるのかなあ、私は・・・・うわ〜お久しぶりにこんな所でお会いできるなんて!!と、あたふたしていました。うちに帰って調べたらもう6年前、私がリブレセンにいた頃に舞台の公演の受付業務などのお手伝いに行った時に出演していらした声優さんです。エヴァンゲリオン始め、現在も名探偵コナンのかずはちゃん役などしていらっしゃいます。言葉がつまるほど大きな6年。宮村さんはお母さんになられていました。そして、お若くて、エネルギッシュに業界でのオーディションの受け方をレッスンしてくださいました。6年前にいただいたパンフの写真が今日の写真をクリックすると出てきます。今日は嬉しくて昼食も食べずに午後の子どもクラスのレッスンまで見学して来ました。
その後、所属女優数人の宣材写真の撮影が行われました。
右上の写真はヒマつぶしに事務のお手伝いもしている役者の坂本君に何をしてもいいとマネージャーさんに言われたので、さっそく可愛くしてあげようとみんなで髪を結ってあげている写真です。ちなみに本人は両性なのでいちを喜んでくれていました。
土曜ワイドを見て寝ます。おやすみなさい。
2006/03/03      ひな祭り(^0^)
朝からバイトです。
明日はレッスンの後に宣材写真の撮影をします。事務所の方々は着々とお仕事をいただいており、私も頑張らなくては。今日も寒い一日でした。
昨日温泉に入っていたので肌がキレイになりました。アトピーの乾燥肌がどうしてもこの季節に出てきてしまうのでまた来週あたり温泉行こうと思いました。恐るべし温泉パワーです。
昨日携帯を新機種にしようかななんて調べてみたら2万7千円(#・o・)携帯・・・?ありえない金額なのでやめました。今ので充分です。その現金があれば、九州あたりに旅立ちますわ。貯金使うのも悲しいですし。
今日のお写真は、左からひなあられ真ん中散らし寿司・・とサプリメントや甘酒など本日のお夕飯でございます。
おひなさまの写真はすでにアップしてありますので2月8日までお戻りくださいませ。
掲示板に何か書き込みしてくだちゃいですぅ。苦労してつけたので・・・・。宜しくお願いいたします。
一度更新してから日本アカデミー賞を見ていました。
「ALWEYS 三丁目の夕日」がほぼそうなめで受賞していました。蝉しぐれファンとしては残念ですが、いい作品、キャスト、監督、スタッフに恵まれるといいものができる。運ですね。運に当たれるように頑張ろうとまた思いました。
おやすみなさい。
2006/03/02      おやすみ
お昼くらいまでごろごろしていました。
ご飯食べてから自転車でうちから10分くらいの所にある天然温泉に行って来ました。偶数の日は女湯が露天風呂付きになるのです。打たせ湯もあってのんびりできます。2時間くらいいました。400円と、銭湯のお値段は大変お得です。
うちでのんびりごろごろしながらパソコンしています。
夕飯食べて寝ます。
できるだけパソコンの時間を短縮しようと思っています。ようは、早く打ち込んで、早く更新すればよいのですが、一度始めると長いので眼が疲れてしまう日々なのです。
アクセスカウンタがなんだか他のページを開いて戻っても加算されていそうなので取り外してみました。気軽にこつこつ頑張って運営していきます。
これからも宜しくお願いいたします。
2006/03/01      レッスン
バイトのあとにレッスンに行きました。今日のレッスンも頑張りました。わき役からどうしたら進んでいけるのか監督からいつもアドバイスをいただき、有り難いかぎりです。
撮影現場で撮った写真を見せてくださいました。昨日いただいた台本の主演のかたせ梨乃さんらとご一緒の写真です。
これだけのスタッフが一つの作品に関わっているのだというお勉強の為に見せていただきました。
今日も演じてから言われることは、基本はできてもあとひとひねり・・・。何かないかなぁ・・・。です。ガンバレわたし!!
実はこの作品のオンエアを見ているのです。今日やったシーンは覚えているくらい面白かったのです。その分悔しさもひと一倍な訳で・・・。一休さんの脳みそが欲しい。です。
水曜ミステリー見て朝倉さんを発見いたしました。
今日から事務所の経営が変わり、新しくマネージャーも入りました。監督の「このこ達はできるんだからしっかり売り込んでね。」に恐縮していました。
役者もNG出さないように着々とどうにかしなくては。今日は短いシーンはテスト1回でなんとかなったけど長いシーンは難しいですぅ。(@。@)v
明日はお休みなのでたくさん寝ます。おやすみなさい。
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system