ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2006/02/28      レッスン用台本
バイトの後に事務所に明日のレッスン用の台本をとりに行ってきました。
3月からは去年佐藤監督が撮った水曜ミステリーの作品の台本でレッスンをしていきます。さっそく更新して台本読んで寝ます。
携帯版を更新しようとしたらまたまたエラー(・。・;)ちゃんとパスワードいれてるのにログインもできず・・・。ちょっとあきらめています。今日は寒かったですね。
帰宅途中に靴を買いました。バイト用に古い靴を下ろして、新しいパンプスを買いました。
そして、帰宅してお風呂に入ってから、伊東のホテルに旅行の予約をしました。来月行ってきま〜す(^0^)
たのしみですぅ。ちょっと胃の調子が悪いです。やや胃潰瘍気味です。年末年始かなり頑張ってきたので疲れもどっと出てきた感じです。地元のお茶屋でまた緑茶の茶葉を購入いたしました。ゆっくり味わっております。
では、また明日・・・。おやすみなさい。
2006/02/27      二日酔い(+.+)
のため朝からおとなしく家にいました。
お昼くらいから復活・・・というか食欲が復活してうどん作って食べました。
そして、携帯版のホームページを立ち上げました。
なんか自分の携帯から見たらぐでぐでなとこがあったのですが、設定間違えたのかしら(?。?)よくわかりませんが、いちを見られたので更新頑張ります。
夕飯食べてゆっくりして寝ます。
そう、ホームページの宣伝頑張らなくてはいけないのですが、なかなか難しいですねぇ。こつこつ続けていけばどうにかなりますかねぇ。もともとのんびりやさんなので、こつこつ続けるのだけは得意です。(^−^)
皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいです。
2006/02/26      雨です。
教会に行くと雨なので人が少なかったです。
今日はここ数ヶ月いらしているエジプト大使館のご家族とお話をしました。が、軽く世間話・・・。(’。’;)ご家族皆様100%英語のご家庭で、半分理解できたのか不明です。
今日はうどんでなかったので、ご飯ですか?と聞かれたのは判りました。カツオだしが苦手のようで、ご飯なら食べられるということみたいですが、それは後で李先生が訳して教えてくれたのでわかりました。うちからピラミットが見えるらしいです。いいなぁ。
あまり知らないひとと飲みに行ったら数年ぶりに吐きました。
気が合う合わないがあるのかも知れませんがすごく疲れました。おやすみなさい。
2006/02/25      レッスンでした
バイトの後にレッスンに行きました。
バイト先で来月から始まる新メニューを作って食べました。生ハム好きな私にはあっさりで・・・でも、コーヒーと一緒よりワインのつまみかな。
今日のレッスンは本を朗読するレッスンでした。朗読は私にとって苦手な分野です。3つの箇所に分かれて1冊読んだのですが、最後のパートになった私はちょっと後悔・・。手が震えて止まらないので深呼吸しながら右手で左の手首をずっと握って自分のとこに来るまでびくびくしていました。
思い思いの世界が個性豊かで、他の人達のを聞いているだけで勉強になりました。今日で終わりの役者もいるのですが、きっとまた会えると信じて・・・送別会はせず、名刺を渡して来ました。映像新社のオーデションで所属を決めた方々の殆どが共にレッスンを受けながら先月舞台にも出演しておりました。エイトカンパニーの社長が新たに経営方針を固めて就任したのでまた別々になりますが、これからも変わらず大切な仲間です。私も頑張らなくては(^−^;)
土曜ワイドを見て寝ます。おやすみなさい。
 
2006/02/24      雨でした
今日も朝からバイトでした。
雨が降って来ました。自動ドアが開く度に冷たい風が吹き込んで来るのですが、ユニホームは半そでのシャツに短いキュロットスカートなので寒かったです。
帰りに接骨院に行きました。その前に電車でうとうと・・(−。−)やっぱりすごく眠いです。明日のレッスンの箇所の台詞をぶつぶつ言いながらちょっと時間があると過ごしています。
そして・・・食欲があるのです。昼間はいいけど夜は控えめにいたしました。ヨガまじりの筋トレが食後の習慣になって参りました。目標は食べても太らない体質作りです(^〜^)
最近はウーロン茶をほぼ毎日約1リットル作っています。私用のやかんとポットに入れて夜と朝飲んで終わりです。今日も早目に寝て明日のバイトとレッスンに備えます。
台本も読まなくては。では、おやすみなさい。
2006/02/23      お休みでしたぁ
お昼くらいに起きてフォトギャラリーの更新をしようとこつこつネタ作りをして、更新しました。ご飯を食べて、昨日出されたダメだしを復習しながらどうしたらいいか考えて、ぶつぶつと台詞を唱えながら15時くらいに歩いて10分くらいの所にあるサミットまでお散歩をしに行きました。
椿の前で撮影しました。またまたすっぴんです。
靴下とかパンを買いました。お部屋でボーっとテレビ見てお茶してごろごろ(=。=)たっぷりお風呂に入って足と腕をマッサージしました。きもちいい(^−^)
「白夜行」見て寝ます。おやすみなさい。
2006/02/22      レッスンでした
バイトの後レッスンでした。今日は高田馬場の大戸屋は普通に商品が出てきました。ミニまぐろとろろご飯とおそばのセットを食べました。後はマックで時間まで台本読んでいました。このマックの向かいのコンビ二で以前打ち上げ用にお酒を買ったことがあり、懐かしかったです。
今日は最初に台本どうり動きながら監督にビデオで撮っていただきました。以前いたことがある事務所で見た自分の芝居はひどかったのでびくびくしていましたが、この1年ですっかり成長した自分に、このままもっと頑張ってくれとお願いしてみました。一番変わっていたのは台詞の回しかたかな。
以前の自分は舞台芝居がメチャ混ざっていたのでそれを映像に落とすと自分は気持ち悪かったのです。今日は見て、台詞を耳で聞けたのでまぁよい・・・。って感じです。というのも、台詞に芯がないと聞かない性分なので、(他の人の芝居の台詞でも芯がないと聞きません)感覚がなんとか掴めてきているのが今の私です。ここからどう転がればお仕事につながるのか来月から研究・追及して頑張ります!
今日は初めにやったので気が軽くなったのか、後半はADさんのお仕事をしてみました。監督のカメラのコードを持ちながらガチンコを打つという動作です。「石川、これからフロアーADな。」と、とりあえず監督の邪魔にはならずにできたようです。怒られるようなことしなくてよかったぁ(^。^;)
リンクに楽珍トリオを貼りました。笹塚で芝居をしていた頃の仲間です。今はワハハ本舗に所属しています。皆様からも暖かな応援宜しくお願いいたします。
では、寝ます。おやすみなさい。
 
2006/02/21      昨日
の補足です。事務所での待ち時間が1時間くらいでした。
その間かしましとお喋りしてから飲み屋に移動しました。全員の今後の目標とか自己紹介も改めていたしました。
料理が、大きい蟹や鯛で、そんな料理に普段中々有り付けていない私達は大はしゃぎ(^。^;)嬉しくて写メ撮りました。
飲み放題でしたのでお酒も進み、楽しいひと時を過ごすことができました。
レッスンでお世話になっている監督とプロデューサーもいらしてくださいました。様々なお話をしてまた勉強になりました。
今日はまた酒くさいまま朝食摂らずに家を出てバイトに行きました。最近元気が出なかったのですが、昨日事務所の皆と飲んでお話したので元気指数60%くらいまでアップしました。今日は早めに寝ます。明日のレッスンの台本も読まなくては。では、おやすみなさい。
 
2006/02/20      歓迎会
事務所の歓迎会でした。
みなと飲んでかなりご機嫌です。
鯛のおつくり見てかなり上機嫌です。
たくさん話をしました。
これから頑張っておしごといただけるようにこつこつ努力します。
おやすみなさい。
2006/02/19      なんだかなぁ
今日は教会に行きました。年に一度の総会でした。数年前から昼食を1階で摂ると帰ってしまう人が多いので2階で席について食べてからすぐ始めるようになりました。
総会とは、年間のそれぞれの活動の報告や決算の報告が主です。その中でホームページがあることがわかりましたのでリンクに追加いたしました。でも、2003年から更新しておらず、お恥ずかしいです。フォトギャラリーにも写真がのっております。ぜひ、結婚式にいかがでしょうか?
今日はわりとスムーズに話が進行しました。事後報告ばかりだったのですが、修復費に2400万って?うちが買えちゃうんじゃない?みたいな桁で質問のしようがありませんでした。
すっかり寒さが帰ってきました。地元のドトールでお茶して来ました。やっぱり冬は睡眠時間とらないと一日だるいです。
ねむくて・・・。(^。^)zzzzzおやすみなさい。
2006/02/18      フォトギャラリー
にて思い出フォトギャラリーコーナーを新設してみました。
不評ですと期間限定で今だけになります。
関係者向けですので全く意味わからない方には判らないけどいいかなぁと思いつつ。ほんの少し思い出にひたれるコーナーです。
今日の写真は舞台を見に行く度にクリアブックにチラシと当日パンフをとっておいているという写真です。何冊たまったか判らない程になってきました。勿論自分が出演した作品の台本やチラシも全部とってあります。
今日もバイトの後接骨院に行ってから帰宅しました。
また急に寒くなってしまいましたね。冬眠したい・・・。今日は朝8時半くらいから睡魔に襲われまして、寝ぼけながらサンドウィッチ作っていた気がします。
土曜ワイド劇場見て寝ます。美しきものの伝説で共演した柳野コウセイさんもご出演していらっしゃるらしいのでこれから見逃さないようにしなくては・・・。途中で殺されていました。入江加奈子さん大好きなので共演はうらやましいです。
先日から気になっていたサイトをリンクに貼ってみました。自分がこつこつ頑張ってきた感じがするお気に入りのリンクサイトです。お気に入りと書いておいたのでぜひごらんください。では、おやすみなさい。(^−^)/
 
2006/02/17      泡盛購入
今日も朝からバイトでした。イチゴのムースにいちごを切って盛り付けるのが最近の楽しみです。そう・・・店員が盛り付けているのですよいちご。(^o^)
バイトの帰りに泡盛を購入しました。なんでも飲める娘です。
この2日間、休肝日にしていたので久々の晩酌です。
今日は帰ってニュース見たら悲しい知らせばかりでした。幼い子どもが刺し殺されたりかわいそうですね。(;。;)
お風呂にボーっと入って汗を流してうとうと居眠りして過ごす時が一番くつろげる時間です。人に愚痴や弱みを話すのが苦手な私はお風呂場でブツブツばら撒いて流します。もう今日はボーっと入っていました。ストレスは舞台の稽古中が一番多いです。
やっぱり温泉旅行に行って癒さないと疲れが取れない気がしています。こんな解消法癖になると大変ですね。いろんなところに行きたくなってしまって。でも、お手軽に睡眠が一番・・・ということで、早目にねます。
家にいると台本読むかパソコンの前にいるかの時間が長いのである意味落ち着かないのかも(−。−)しれません。
ではでは、おやすみなさい。
2006/02/16      雨ですねぇ
リンクって楽しいですねぇ(^0^)
事務所に所属している人が事務所を検索して私のホームページをみつけるケースが多いようで、見つけて、楽しく見てくださる方と、あわててヤフーに戻った人が一名発覚。慌てた意味はよく判らず・・・。また遊びにきてね〜と笑い話になっております。
今日はお昼くらいに起きました。何か食べられる物がないかと冷蔵庫を捜索しましたが見当たらず、チーズ入りのオムレツとケチャップライスの遅めの朝食を作りました。袋に入っているのは、昨日レッスンに来ていた事務所の女の子にもらった手作りチョコレートです。
14日は新人の為の芝居の研修レッスンだったのですが、みんなチョコ持ってきていたようで、行けばよかったぁと思いつつ、昨日もいただけたのでラッキーでした。
雨だと一日外に出たくないのでうちでテレビドラマ見てお勉強しながら過ごしています。フジTVの昼ドラの主題歌が大黒摩季さんで、じ〜っと聴き入っていました。幸せなひと時です。
また台本読んで寝ます。おやすみなさい。
2006/02/15      レッスン&感謝デー
今日はバイト先の月に2度ある感謝デーでした。売店の商品とコーヒーチケットが10%オフなので朝から大忙しでした。毎月へろへろですね。この日は。
高田馬場の大戸屋でせいろうどんとミニ豆腐サラダ頼んだら20分待たされました。その間台本読んでいたのであまり気にもならず・・・。でもレッスンの時間に行けないとまずいのでお兄さんに「まだかかりますか?」と聞いたらすぐ出してくれました。夕方なのにてんぱっていました。
水曜日のレッスンは映画版「はいからさんが通る」の監督さんのレッスンです。この1年半で大分慣れて映像の芝居ができるようになりました。間を作りながら芝居をすることがかなり大切で、きっとわからないと何の間?!となってしまいますが、今日は微妙なとこまで間を埋めながら演じられました。あと、自分で判らなくなるくらいの演技の意味が最近理解できてきました。「自分でこの台詞良く言えたなんて言っている限りドツボにはまる」と言われたことが過去にあり、ようやくそのツボの意味も理解しつつ・・・あとはいかにできるようになるか。ですね。お仕事いただけるように頑張ります!
今日はホントに暖かい一日でした。おやすみなさい。
 
2006/02/14      振り替え輸送
初めて振り替えられました・・・。
朝6時33分発の始発の渋谷行きにいつも乗ってバイトに行っているのですが、6時30分に反町で人身事故が発生した為に武蔵小杉に着いたらすぐに東急東横線が全線止まってしまいました。(@。@)
すぐにお店に電話をしてから南北線に乗って目黒まで行くと振り替えの切符をくれました。JRに乗って恵比寿に行ってから日比谷線で中目黒に到着。駅のおじさんにぐるっと回って目黒から来ました。と説明しながら振り替え切符渡して定期で改札を出てお店に着いたのは7時12分でした。
7時30分開店(’。’;)ぎりぎりでした。 
先月の公演中に銀座線の渋谷駅のホームで読んだ振り替え輸送(字が違う気もする)の説明を読んでミニ知識があったのでとっさに動けました。
バイト終わってから接骨院に寄ってまだ元気があったので美容院に行きました。カラーもしていつもなら3時間のとこすいていたので2時間で済みました。少しピンクをいれてもらったのですが、写真だとよく判りませんね。
バレンタインですね。私はこんな一日を過ごしました。
今日は風が暖かかったです。春がもうそこまで来ましたね。
では、おやすみなさい。
2006/02/13      お休みの一日です。
いろいろな方々のホームページに遊びにいったり、パソコンのファイルの整理をしていました。フォトギャラリーの写真もいつのものか判らなくなる前に年月を書き足してみました。
昨日私が寝てから妹がハート型のケーキ?にクリームとバナナはさんだのを作って持って来てくれたので今日食べました。
昔からチョコが大好きな私にとってバレンタインはチョコやお菓子をもらえる日だと思うようになってしまったのはきっとママと妹のおかげです。小学校の頃からもらう日になっています。(^。^;)ごちそうさまでした。
昨日は22時くらいに疲れて眠ってしまったようで、日ごろの疲れがたまっている今日この頃です。10時くらいまで寝ていました。髪が伸びてきましたが来週あたりに美容院に行こうかななんて思っています。新たに宣材写真を撮るかも知れず、そう、この数日、事務所に新社長が任命され、前社長と新社長のどちらかを選べ・・・。のような状況になり、悩みをかかえている役者たちの相談を受けたりとばたばたなのです。
自分さえ良ければいいやという性格でもない私は自分の進む道は決まったものの落ち着かず、温泉に行く気にもならず・・・。決断の期限は15日。
来月には新たに新体制が整う予定なのでご報告ができると思います。ではではまた明日(^。^)/~~~
2006/02/12      日曜日ですぅ
飲みに行くお金ないし、旅行行く余裕ないし、でもこうして休日をどうのんびり過ごせるかも人生大切ですよね。
当分は舞台には出ないと思います。
っていうかホントに大変なことになっております。が、めげずに宣伝です。
私は出演していませんが、2月18日(土)21時15分よりテレビ朝日にて放送の土曜ワイド劇場「フリー女子アナの殺人リポート2」ぜひご覧ください。昨日レッスンしてくださった小越Pのプロデュースです。先日舞台に出演していたエイトカンパニー所属の神保さんも出ています。主演は富田靖子さんです。こつこつ頑張っていつか使っていただけるようにならなくては。
バレンタインが近いので妹とママはパパにチョコをあげていました。私は酒のおつまみとか和菓子系を買ってきてあげました。全員チョコだと甘ったるいかなと思っていつもそんなかんじです。教会から帰ってまずお風呂(^−^)
ストレッチしてからのんびりパソコンしています。こうしてホームページをやっていることが段々知れてきたようです。楽しくていいですよね。今日の夕食は焼肉です。我が家は魚が多いので久々です。食べ物に好き嫌いがない私としては少しアンバランスですが、外食で補っています。
ヤマモトヒロフミさんの私設ファンサイトをは発見いたしまして、リンクに貼らせていただきました。外国語が多いのですが、管理人の方は日本人のようなのでご覧くださいです。
夕方から晩酌して寝ます。皆様も良い休日をお過ごしください。
2006/02/11      レッスン
頑張りましたぁ。初参加なので自己紹介から。特技が歌ですと言ったら「じゃぁ1曲お願いします。」と言われたので、大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を歌わせていただきました。
「ちゃんと歌えていますね。これからも頑張ってください。」と言われました。芝居のレッスンは映画の台本でレッスンしました。屋上の設定で、黒板がフェンスの設定だったので最初の人からチョークまみれになりました。自殺しようとする私の勢いに笑いがおきました。コワイらしいですが、それくらい緊迫してないと芝居に入り込めなくて(’。’;)次回の目標は可愛らしい演技とのことでした。顔だけでもプロデューサーに覚えていただけたら本望です。
帰りに数人でサイゼリアでお茶して来ました。久々のお喋りで2時間くらいはかしましとしてました。楽しかったです。
土曜ワイドの特別企画「ユニット」を見ています。
面白くてくぎづけになっています。高橋克実さんの怖い役もはまっていました。
ゆっくりしてから寝ます。おやすみなさい。(−。−)zzzzz
 
2006/02/10      バイトの後
2度目のエピサロン行って参りました。
ひざ下の脱毛コースに通っています。ひじ下と脇は5年くらい前にニードルという毛穴に針を刺して電流を通すという手法で脱毛をしました。さすがに足は電流の痛みに耐えられず・・・。最近は主流になってきたレーザーで痛みのない手法を選びました。
昼間はバイト先で最近お気に入りのストロベリーカフェモカを飲みました。いちごの季節ですねぇ。
サロンの近くの自由が丘でいつも通りすぎていたお店(カフェ)に入ってみました。パン屋もやっていて、焼きたてのマークがついていたりして、いつも焼きたてにこだわりがない私なのですが、チーズが入っているパンの焼きたてを食べてみました。ここに書くくらいだからもうご察しはついているとは思いますが、美味しかった!!です。
この29年間の人生を振り返り、こんなに焼きたてのパンが美味しいんだと初めて知りました。
まだまだ知らないことがたくさんある訳で、身近なことに感動できた今日はステキな一日でした(^−^)
明日のレッスン台本読んで寝ます。おやすみなさい。
 
2006/02/09      台本
をいただきに事務所まで行ってきました。土曜日のレッスン用の台本です。2冊読み終えました。レッスン用の名札をパソコンで作りました。じょうずにできましたぁ(^。^)
「白夜行」見ながら更新しています。
のびのびしている役者さん見ているだけで楽しめるかも。
少しだけ暖かくなりました。春が着々と近づいているようです。台本また読んで寝ます(ー。−)おやすみなさい。
2006/02/08      楽しかった
やっぱりレッスンは楽しくなくちゃいけませんよね。一度演じるだけで楽しい。現場の監督さんに直接ご指導いただき少しでも現場で役に立てるように訓練です。
「はいからさんが通る」の映画版の監督などをしていらっしゃる佐藤監督のレッスンでした。
でもかなりこの1年で映像の芝居に慣れて参りました。かなり昔から私を見ていらっしゃる方にとっては物足りないかもしれませんが、野球選手がもっと打てるようになる為にバッティング改造するのと同じくらい脳みそぐっちゃぐちゃです。
今日の監督さんもおっしゃっていました。使い分けができるようになればホントにプロだと。めざすぞ〜!!
ワインで晩酌中にテレビを見ながら久々に発見!!雛人形が居間にでています!!ママが去年飾ってくれず、いじけた私はお雛様とお内裏様だけお部屋に出していました。
ガラスのケースに入っている木目込み人形です。
見ているだけでホッとする雛人形です。では、おやすみなさい。
 
2006/02/07      レッスン
舞台も終わり、ようやくレッスンの内容がテレビ関係になりました。明日から本格的に映画やテレビの監督さんにレッスンを受けていきます。ちなみに明日は「世にも奇妙な物語」。コワイよ〜・・・。以前に放送されたものですが、キャストのところにリブレでお世話になった橘 雪子さんのお名前が(^−^)着々と後ろを歩ませていただいております。
頑張るぞ〜。
久々に皆の顔を見ました。事務所の経営がまた3月から変わるので説明会がありました。オーディションを受けたのはエイトカンパニーだったのでまたエイトカンパニーに所属することになりました。これからも頑張ります(^0^)
プリンと赤ワインとお刺身買って来ました。晩酌しています。
髪を切りたいのですが伸ばしたいのでまだまだ我慢です。前髪だけ昨日きりました。朝早いと寒いですね。ありえない寒さです。くれぐれも風邪にはお気をつけて。
おやすみなさい。
2006/02/06      休日
お正月休み以来の一日休みでした。ホントは事務所に明日のレッスンの場所の地図をいただきにいく予定でしたが住所をメールしていただけたので明日はたどりつけそうです。
公演が終わると数日へろへろですがようやく休めました。
雪が夜中に降るらしいです。今日はごろごろしながらたまにパソコンの前に座っていました。テレビを一日つけていて最近変わったのは「笑っていいとも」より「おもいっきりテレビ」を見るようになったこと。今年最高の変化ですね。(笑)
ついにきたか・・・。健康志向なのです(^−^)、13時には昼ドラに変えています。そのうち生電話も楽しみになっちゃうのかなぁ。
最近興味があるのはヨガです。ホットヨガのまねでお風呂に入ったときに呼吸整えたりストレッチしています。普通にテレビを見ながらとか体を動かしているだけで気持ちいい。そんな今日この頃です。明日からのレッスンは5時間・・何をするのかまだわからず、頑張るぞぅ。おやすみなさい
2006/02/05      念願の・・・
ついにやってみました。掲示板とアクセスカウンタの設置をしてみました。大丈夫かなあ?まだ不安です。
教会に行ってまっすぐ帰ってこつこつ工事しておりました。
今日は朝からまた寒かったですね。痛い寒さでしたね。うちに帰るとすぐにお風呂を沸かして入ってしまいました。身体の芯から冷えてしまってじ〜んと暖かくなっていくのがわかりました。
99円ショップがうちの近所に2軒あり、24時間営業なので助かっています。スーパーも24時間やっているし、芝居の稽古中もお買い物ができるのでとってもステキです。おやつを買ってきました。かぼちゃの種のわさび風味が今お気に入りのお菓子です。植物の種がすきなのですぅ。ヒマワリの種のチョコ味もスキです。
禁酒していたパパが何故か解禁して日本酒飲んでいます。大丈夫かなぁ?今日も我が家は「笑点」「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」見ながら夕食です。
では良い週をお過ごしくださいです。(^−^)/
平日の昼ドラ「銭湯の娘」にご出演の朱源実さんから先日着信だけあり・・・・・。メールはいたしましたが間違え電話かしら?未だに不明です。そんな今日この頃です。
 
2006/02/04      日記って
ずーっととっておくものなのでしょうか(?。?) 
着々とふえてしまいました。mixiのほうからのアクセスも増えてようやく運営の幅が広がりました。高橋克実さんのコミュニティにもそちらで参加。きっとこの6ページを読んで行くとなぜ貼ったかという謎はなんとなく解けます。交友関係なども、どれだけ機械オンチかもわかってしまうこの日記・・・。わりとマメな性格なのもご理解いただけるかもしれません。
今後も応援よろしくお願いいたします!!
今日はバイト先の休憩中にイチゴムースを食べてみました。とっても美味しかったです。おすすめです。毎朝納品されてくるイチゴを切ってプチパティシエ気分も味わえています。
今日も寒い一日でした。ヤマモトさんの朗読劇のチケットを取れずあきらめております。(;−;)
先の予定がわからないのと来週から週4日レッスンが始まりそうなので交通費だけをまた確保しなくては。レッスンの内容がまだ知らされておらず、楽しみです。またこつこつ頑張って映像芝居を身に付けなくちゃです。舞台の芝居の他の表現方法を掴まないと商品として売れないのです。舞台用と映像用の芝居の使い分けができるようになることが今の目標です。ではでは、おやすみなさい。
2006/02/03      節分です
朝からバイトでした。テレビのオンタイマーが5時につき、目覚ましと携帯が時間差で鳴って起きました。
今日はゆっくりねるぞ〜。温泉に行きたくて、でも寒いところには行きたくなくて静岡いいっすね。と検索していました。
まじでやばいっす。逃避行したいです。
帰りに接骨院によってみたらゲルマニウム温浴始めていました。でも高い。1500円くらいでした。
節分は豆は撒かずに年の分だけ食べました。太巻きを関西では願い事を思いながら喋らずに食べる習慣があるのですよね。今年もやりませんでした。いつかやってみたい気はします。
気分だけ・・・せめて夢の中だけでも温泉に・・・。
おやすみなさい。
2006/02/02      バイトのあと
にドラマ「HOTEL」などにご出演の小野寺丈さんの公演を見に行って来ました。
もう午前2時になりそうです。美味しいお酒を飲んで来ました。息子さんが先月20日に誕生されたとのことで、写真を見せていただきました。可愛かったですぅ。2日目と6日目では顔が違うのですよぅ。
シュチュエーションコメディで暗転なしでしたが話しにはきっとついていけます。笑えます。昨日までより内容もパワーアップしていたらしいので、ぜひ、一度見たという方ももう一度見に行ってみてくださいです。
出演者のお一人の平川さんと制作のお手伝いもされている斎藤さん所属の天然工房のホームページをリンクに追加いたしました。 明日早いので寝ます。おやすみなさい。
2006/02/01      久々のバイト
でした。いつもは公演の後は休暇をいれますが今月は働きます。ちょっと芝居の為に休みを長くとったので温泉はおあずけです。
バイトの後に下北沢のザ・スズナリに東京ヴォードヴィルショーの平均年齢40歳以下の役者さんによる公演を14時からと19時からの会見て来ました。14時からは私が大好きな小林美江さん出演版で、小林さんの演技にうっとりでした。
19時からは劇団に在籍時にとってもお世話になった大森ヒロシさん出演版で、楽しく拝見して参りました。地震もございましたが、動じずに話はすすめられていました。大森さんのアドリブも見られました。TBSの昼ドラによくご出演されているこのお二方。さすがです。
自分の公演が終わり、うまい芝居見てまた活力を得る日々が始まりました。生まれてから2回目のナマ三谷幸喜さんを見ました。ロビーで。
雨がすごかったので身体が冷えてしまいました。
暖かくして寝ます。おやすみなさい。
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system