ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2006/05/31      またバイトでした。
先日お話をした美容機器がまだ届いていないようで、ちょっとお待ちかねです。
今日は感謝デーでお安い日でした。15時くらいまでに一日の売り上げぐらいいっていました。明日は念願のお休みです。何をしようかとワクワクしています。
暑いですね。毛布とか洗濯しようかな。
パジャマを半そでにしました。今日は朝自動販売機でデカビタドリンクを買ったら100円元からつりのところに入っていました。ラッキーです。小さな幸運を使ってしまった感が微妙ですけど。
地元で洋服が週に一度とか月に一度メチャ安くなります。
ちょっとお買い物してきました。
スカートとタンクトップとワンピース。いつでも着られそうなものを選んできました。洋服は感性で選んでいます。でも、値下げまで待つ・・。時計が欲しかったのですが、いらなくなりました。タグホイヤーとか締め付けるタイプだと手首が荒れてしまっていたのですが、最近ブレスレットタイプにしたら手首がキレイなままなので、これで良いことにしました。
一番お金をかけるのはやっぱり自分・・・。脱毛やエステ・旅行やアクセサリー。後はどうでもいいらしい。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ゆっくりお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
2006/05/30      暑いですねぇ。
夏日の日々ですね。
雨が降らなくてよかったぁ。帰りに接骨院に行ってきました。
うちの部屋に小さいガが入りこんでいて、一生懸命に退治をしようとお部屋でばたばたしていたら左の足の親指を負傷いたしました。イタイですぅ(;。;)
自分のベットに足を引っ掛けるなんて不覚・・。
今日はうちに帰ってからピアノを練習してプチラジオの更新をして今ぐったりです。
お店にたまに携帯電話が落し物で見つかるのですが、私のいるときには電話をしたりしてなんとか返そうとしますが、いないと本人が来るまで待つのですが、そのうちに電源が切れてしまって・・。私は、携帯を無くしたら生きていけない。ので信じられません。裸で携帯を持ち歩くのもためらうくらいいつもケースに入れています。
皆様も携帯はお大事になさってくださいです。
最近思うのはそれくらいでしょうか・・。
中目黒のライフの前の通りはすごく狭くて、車が車道を通るだけで人間は歩くスペースがありません。いつもお買い物をしに行く度にありえない・・と思っています。東京ってわりと狭い道が多いですよね。気をつけよ〜〜っと。
ではでは、おやすみなさい☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/05/29      バイトの後に温泉(=。=)
バイトが水曜日にも入ってしまったので休みがまた先伸ばしになりました。
今日はバイトの後に先日行ったシエスパ(女性専用スパ)に行って来ました。
渋谷はバイト先から2駅なので夕方16時から20時半くらいまでのんびりして来ました。今日はご飯を軽く食べてから行ったのでお水しか買いませんでした。3280円でのんびりです。「エビアンに近いお水が欲しいんですけど。」と聴いてみたらこのイタリアのお水を教えてくれました。
慣れないお水を飲んでお腹こわしたら大変なのでそこは慎重です。昨日お酒をたくさん飲んだのでお水でがまん。
新宿の町並みを見ながらスカイバーでボーっとしてきました。岩盤浴やサウナも入ってきました。
携帯が館内で使用禁止なのでロッカールームで帰り際に写メしました。最近ここの更新から始めています。だから長いでしょ?
携帯版の日記の視聴率が伸びなくなったので、やっぱりいらないのかなぁとか思うんですけど、無くすと、「パソコンないから見られない。」って言われるしぃ。4箇所更新しているので今はいっぱいいっぱいです。マメっていうかもです。
がんばるぞ〜〜!ではまた明日☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
オヤスミナチャイ☆
2006/05/28      バーベキュー日和 (=^〜^)o∀ウィー
教会でいつものうどんが第4週はないのでバーベキューでした。エジプト人の兄弟とお食事。
「It's try!」と、麦茶と夏みかんとししゃもを食べてもらいました。今日はホントに自力で通訳なし・・。ホントに判らない時には人を呼んで説明していただきました。こんにゃくと、麦茶が何でできているのか説明できなかったの。
ホームページをいちを見てくださったとのことで、「Thankyou」です。でも、日本語だから何が書かれているのかは判らなかったけどと言われました。運動会の学校が多い日曜日だったようですね。昨日の雨のせいで延期になったりしたところも多いらしくもっぱらそんな話題でした。私は、12時半過ぎから16時半くらいまで赤ワイン飲みっぱなしでした。頭が痛いくらいのぐでんぐでんの状態で新宿に観劇をしに行きました。
花園神社でお祭りをやっているのを横目に劇場へ。同じ事務所の細野ちゃんと神保さんがいました。招待をいただいて行ってきたのですが、最初に見せた役者の聖書の中身がどう見ても台本・・・!
最後まで一人だけ台本読んで進んでいくの。なんじゃそりゃ。
度々進行箇所にはさんでいる黄色の蛍光ペンが落ちるのですが、おかまいなし。代役?だったにしては、ありえない。
全体的にありえないお芝居でした。国とか姫とか出ていたのですが、お金払っていたら怒っていましたね。知り合いだったら回しゲリ入れてますね。1時間で終わってくれてよかったです。
そんな今日この頃でした。おやすみなさい。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/05/27      レッスンでした。
T北新社(極秘任務により仮名)の小越Pのレッスンでした。今更おそいけど・・・。今日から仮名・・・。
なんとなくレッスンの意図が理解できて参りました。
「プロデューサーとしての配役の基準とかあるんですか?」
と聴いてみたら、「普段の役者からかけ離れている役を与えようと思うことが多いかなぁ。」とお返事をいただきました。
ん〜〜。賢さのかもしだされている知能犯の役、小悪魔的な役を小越Pのレッスンでは与えられていますがなかなか消化できていないのが現状です。
どうしても自分らしさが出てしまうので、もう少し作り込みます。ベットの上でのちょっとラブシーン。最初はいっぱいいっぱいでしたが(笑)自分らしさを出せる余裕が見えてきたのでもう少しです。楽しくなってきました。
苦手分野なので、どう台詞の間に動いたり間をつくったりしたらよいのかサッパリ???でしたが2回目になれば相手を見て楽しむ余裕がようやく出ました。
若い男の腕の中はここちよいなぁ。としみじみしております。
芝居だからねぇ。こんなこと言ってる余裕があるんですねぇ。
毎回レッスンでは1ヶ月間の報告をするのですが、今日は全員で1時間かかってしまいました。(’。’;)
キンキキッズの話とか、ゴキブリが靴の中に入ったまま履いた話とか、かなしばりとか小越Pも驚きの前半の報告でした。私は「あほんだらすけ」の話でした。小越Pは初回から見にいらしているらしく、やっぱりオススメです。 
今日は初めてロースカツ定食を食べました。
油ものは苦手なのですが、昨日の夜に見たテレビ番組でカツをやっていたのが頭から離れず、迷ったけど、食べました。ちゃんと完食して来ました。しょうが焼きが美味しい定食屋さんで食べたのですが、カラっと揚がっていて美味しかったです。そんな今日この頃でした。
オヤスミナサイ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/05/26      お買い物ぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
眠いですぅ。
水曜日までお休みがないので眠くて・・。
明日はちょっとだけいつもより眠れます。
なんか美味しいものを食べてからレッスンに行こうっと。
それだけが楽しみです。
でも今日は地元のお店でバッグを購入いたしました。
イタリア製らしいですが3000円だったので良しです。
いつもリュックでおでかけしているので、ショルダーバッグがあまりないのです。ちょっとオシャレで物がたくさん入るバッグを高田馬場で探してみたら超たかくてがっくりしちゃいました。
今、ブランド物の財布で安いのを探しています。ネットで安く手にはいるかななんて思って捜しましたが、思っていたより高くて・・・。自分の足で探すことにしました。先日から昔使っていたプリマクラッセを引っ張り出して使っています。フェンディは少し大きいのでジャケットのポッケに入れると窮屈なのです。旅行に行っていない分、きっとお買い物に走っているのです。
気晴らし・・。お金のかからない気晴らし・・。も捜さなくては・・ですね。
でも、ここ数年お買い物をしていなかったので、いいかなっと。
欲しいものがあるっていうこと、やりたいことがあるっていうことが幸せなんでしょう。でも、1週間が7日だと今足りません。
週に4日バイトして、3日お仕事をして、2日レッスンをして、どう数えても2日足りていません。ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
早めに寝ます。オヤスミナサイ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/05/25      ガンバレ!またまたダイエット(ノ^∇^)ノ
ヤーマンでまたまたおすすめの超音波美容機器を来週あたりから使用始めます。
痩せたら撮影に出演とのこと。
っていうか、この時期にメチャ嬉しいお仕事です。去年エステにいったりしたけどなかなか体重は落とせず・・。今年こそは落とすぞ〜!と思っていた矢先にヤーマンさんのお仕事にめぐり合えました。痩せてお仕事なんて楽しいです。頑張ります。今日は商品の説明を受けて来ました。私以外は他の事務所の方々でした。説明の後に採寸しました。
かなりヤバイです・・。今・・。(’。’;)
お酒も控え目にして30歳に20歳くらいの若さを手にしたいかなぁ。
今日は朝からひじをすりむいたり、小指ひっかけて流血したり・・・。
なんだか危険な日でした。
大好きなみつ豆を買って来てゴキゲンです。
半身浴して寝ます。もう眠くて大変です。
地下鉄で路線図を片手に眠り込む小学生がいました。カワイイ女の子でした・・。起こそうにも起こせず・・。あのコ大丈夫かなぁ。ちょっと気にかかる今日この頃です。オヤスミナサイ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/05/24      久々に登場!
教会になかなか来られなくなってしまっているはなちゃん\( ~∇~)/ 
今日はレッスンに行こうと電車に乗っていたら「ん・・・!?」バッグの奥から覗き込んでいたのですが、はなちゃんにも私が判ったようで、出てきました。
ペットショップでシャンプーしてもらった帰り道だそうです。また一段とお姉さんになっていました。カワイイですぅ。
今日のレッスンは、台詞が少ないシーンでした。
難しいです。私は1度聴いたらソコハ笑っちゃうけど後から何度も思い返して落ち込むタイプなのです。
最初に落ち込んで後半でちゃかす方が監督的な正解だったようです。自分で思った表情が自然と出せるようになったのがここ数ヶ月での進歩です。
もっと神経を鍛えて頑張ります。
ではではオヤスミナサイ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/05/23      事情聴取
昨日のクレームの件で本社から社員がきました。
怒られる・・というよりは、半分励まされてきました。
「十人十色の方がいらっしゃるから今後どのように対処したらよいのか考えて行きましょう。」ということで一件落着。
基本的には本当にマニュアルでは、セルフサービスのお店です。そこは確認しました。
わがままな人の役をやってもいい人になってしまうので、いいとこ最後に持って行ってしまう私的には、勉強になりました。です。
今日は、先日お仕事をさせていただいた美顔機のヤーマン社さんからオーディションのお話をいただきました。
顔を覚えて頂けていただけでものすごく嬉しいです。
お仕事につなげられるようにあさって頑張ってきます!
雨が今日も降りました。最近多いですね。
明日のレッスン台本を読んで寝ます。
今日は一日平和でした。
平凡な毎日が一番良いとよくいいますが、ほんとにその通りです。しみじみしております。
では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/05/22      ついに来ましたへんな客
今日はバイト先についに来ました!へんな客が。
フジテレビの昼ドラに出てきそうな目元だけ小沢真珠さんに似ていましたが、くるなりものすごい命令口調と横暴な態度に接客業12年にして怒りを通り越してあきれました。
「他のお店ではやってくれるんですけど」
じゃあそこに言ってください。行ってください。
しまいにはストロー指してシロップいれて出したら・・「やってくれないならいりません」・・・(?。?)「持って行ってください。シロップはいってますから。」笑顔なんかで対応できる訳ないでしょ?これは、接客のうんぬんではなくて、あなたの横暴さにひいただけです。こんなひとがいるんだと勉強になりました。
役者としていいサンプルが手に入りました。
夜は政治関係の集会に行ってきました。
様々な業界の方々がいらっしゃいました。きっと、世の中なんとか動かせるかも・・という方々の集会だったのだと思います。口々にこんな若い方々がいらっしゃって心強いといわれました。
でも楽しい経験でした。詳しくはお話できませんが、他の国の方もいらっしゃっていました。っていうか、初めて永田町の本部に入りました。貴重な経験でした。
今日は寝ます。
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ” なさい。
2006/05/21      全日本プロレス☆
今日も朝から後楽園ホールにグッズ売り場の販売をしに行って来ました。
今日は商品の搬入と準備もお手伝いしました。客席はほぼ満席でした。
暑さのおかげでTシャツは売れて参りました。夏に向けてたくさん頑張ります。
お仕事だいぶ慣れてきました。
朝グリーンホテルの朝食バイキングを食べてから行きました。パン・サラダ・卵・コーヒー・ジュースなどで525円でした。先週通った時に見つけたのです。ゆっくりできました。朝は寝ぼけながらメイクしました。ばたばたです。1時間くらい前には現地に着いてゆっくりするのが安心できるのです。お仕事の現場にギリギリに行くのはしょうに合わないようで。お芝居の稽古にも1時間前には行くようにしているので習慣です。
試合の後半戦を見させていただきました。
8人タックル戦は場外乱闘ありの反則技ありの大騒ぎでした。
面白かったですぅ。思わずお仕事を忘れて歓声をあげて参りました。またグッズ売り場に出る時がございますので皆様遊びにいらしてみてくださいです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/05/20      池発見 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
新宿御苑に私が所属をしている事務所があります。今日は新しい契約書を書きに行って来ました。その途中にビル(会社?)の入り口の前に鯉を発見いたしました。ついつい写メしてきましたぁ。
すっかり夏日でしたね。夕立のような雨が降りました。超有名な声優さんが声優部レッスンにいらっしゃるとのことでその話題でもちきりでした。すっかりミーハーになったマネージャーがサインいただいたようです。メチャうらやましい。
ルパンの絵にカリオストロの城のクラリスさんのサインが・・。
超カッコイイ。みやげ話だけですいません。みたいな。
また新しいブログを作るかも知れません。
でもあくまでもココの宣伝で、やっぱりココが拠点です。
石川美佳の検索で自分のサイトが出てくるのでそれだけが便利で嬉しいです。パソコン仲間も着々と増えました。
これからも宜しくお願いいたします。
2006/05/19      自由がを丘お散歩
バイトの後に自由が丘のエピサロンに行きました。本日で3回目。着々とキレイなお姉さんを目指しています。
美容院も1ヶ月に1回行かないとダメかしら。
久々に自由が丘をお散歩しました。結構裏道に入るといいお店がありました。シルバー屋さんを見つけて、じ〜っと見て来ました。オリジナルアクセサリー作りたくなっちゃいました。
他にも洋服とか、小物とか見ていて飽きないので危うくエピに遅刻しそうになりました。
高いモノばかりのお店も普通に個人商店であって、自由が丘楽しかったです。定期の範囲でお散歩を来週バイトのお給料入ったらしようかな。いっぱい欲しいものがあるので、絞りこみます。実家だと物がどんどん増えていくのですよね。
捨てられなくて、教科書とかノートとか、たくさんあります。
意外と芝居やる時に役に立ったりしています。
美味しいうどん屋さんを見つけちゃいました。力うどん400円。女性のお店だからかしら?薄味で名古屋にでも行った気分になれました。(^−^)
普段通り過ぎている所で楽しめると、遠くに行かなくても楽しさを見つけられていいですね。これ。
あ、ペットショップのウサギが可愛かったです。でも飼えない。です。
金魚でも諦めたのは、旅公演がお仕事で入る可能性と希望を出しているので、可哀そうだから飼えないのです。寂しいです。愛犬死んだ時舞台の稽古の日で、超沈んでました。
12歳から27歳まで一緒に生きた愛犬なのでぽっかり心の穴が。今日もトトロのぬいぐるみに囲まれて寝ます。
ではでは・・。オヤスミナサイ☆~~ヾ^-^)
2006/05/18      渋谷で温泉満喫(^−^)
女性専用スパ、シエスパに行ってきました。
のんびりお風呂とスチームサウナと岩盤浴楽しんで参りました。岩盤浴は料金に入っているので、2880円で元がとれちゃいますよね。30分で汗たくさんかいて来ました。
調子こいて別料金の足リフレもやっちゃった(^0^)
超気持ち良かったですぅ。やっぱりマッサージは人の手が一番ですよねぇ。初めてやりました。よく、街中であるじゃないですか?やってみたくても、その後にくつろげないだろうし、落ち着かなそうだし。やったことなかったのです。
温泉はマッサージはあっても・・接骨院の方がいいかななんて思って。リフレはないし・・ね。
美味しいランチも食べてきました。平日だからすいていました。夕方から混んできましたが。渋谷ならバイトの後に行けるとこなので週1回は行けるかなぁ。
ほぼ個室のリラクゼーションルームがありまして、うとうとしてるといつまでも寝てしまいそうでした。11時から23時まで追加料金とられないのでお休みの日はメチャいいっすよ。
ウォーターベットは30分制なので数人一部屋ですが、安心して爆睡しました。お気に入りは、露天風呂の洞窟。
小さい洞窟でひとりで小さくなっていました(笑)
パソコンで入会の申し込みをすると、1年分の年会費が無料になるので525円オトクです。
男性の皆様には申し訳ありませんが、女性だけだとホントにくつろげてサイコ〜でしゅ。いい休日でした。
旅行に行こうとするとバイトを休んだ上に出費なのでなかなかいけないのです。2・3日休むから。仕事もレッスンもあるし。ムリです。今日も8000円使ってますが、足リフレの3000円と登録費525円は妥当な値ですしね。
楽しい一日でした。おやすみなさい♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
2006/05/17      レッスンしてきました
今日は、中学生の母役とプロファイラー役をしてきました。中学生が事務所に一人いるのですが、大人のお話は難しいので監督がもうひと作品持ってきてくださったのです。私達は、主に殺人事件の台本を覚えていて、もうひとつの方は日替わりで即興で台本持ってやっています。
今日は初めてお母さん役やりました。
おばあちゃんに引き続きいいかんじになんとかできました。
プロファイラーの方が今日難しかったのです。台本を読んでため息でるくらいで、役の過去とかを背負わないといけなくて。表現に味がビデオでは見えていましたが。声は難しいですぅ。
でもプチラジオが大分なんとか喋れるようになってきてはいるので、自分的には開設は良かったのかなと。思いつつ今日更新いたしました。
今日の写メは、コンビ二です。3年くらい前にここでお酒を買って打ち上げの会場に持ち込みをしたのです。マックでコーヒー飲みながらここを見るといつも思い出すんです。年とったわ・・・私って。と。
地元でジーンズとズボンとTシャツ買いました。着々と夏の準備です。今年3本ジーンズ捨てちゃったの。デザインが古いから嫌になってしまったのです。ここ5年くらい買っていなかったので入れ替えです。ねましゅZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ おやすみなさい。
 
2006/05/16      あほんだらすけ18
を見に行って来ました。毎年楽しみにしているこの公演、昨年このホームページ上でも一瞬話題になっていますが、今年は5月に見られます。
客席着く前から笑ってしまいました。握手もしたり。
大森さんオススメの自由席でのんびりとついていきました。
兵庫の方から修学旅行の中学生と先生がいらしていました。いいなぁ。こんな修学旅行ならいい思い出になりますよね。出演者からかなりいじられて楽しそうでした。
今年は出演者が多い気がしました。おなじみのキャラもございましたが新ネタも多かった?のか入れ替えたり復活したりときっと何回行っても楽しめる公演です。
最後の手品のコーナーでここ数年で2度目の出演となりました。久々に舞台に上がってしまいました。手品のお客さんです。スズナリでは2回公演をしたことがあるのですが大好きな劇場です。行くだけでホッとできる所です。
客席が見えないんですよ。照明がその分アタルのですが、小さい劇場って見えるけど、スズナリは入りこんで演技ができる劇場です。不思議な空間です。
21日まで毎日見られますので、ぜひ、劇場まで足をお運びくださいです。
 
 
2006/05/15      地元探検
バイトの帰りに接骨院に行ってから地元の駅前にできたらしい岩盤浴サロンを捜しに行きました。方向オンチなのでたどりつけませんでした。お約束なのかしら・・・。なんで地元で迷うんだ(?。?)私は・・・?
でも、初めて商店街の路地裏とか、横道を歩きました。
おっかしいなぁ。20年使っている街なのに。自分の用があるところ以外に行かない性分なので、しょうがないですね。
カワイイ雑貨屋さんとか行ったことがない美容院や定食屋さんを見つけました。今度行ってみようかな。と覗きこんで帰って来ました。地元を探索したら案外生活しやすくなるかもしれませんね。
渋谷にできたスパに行ってみようかなとパソコンで調べてみました。今度お休みの時に行ってみます。
今日は、うちに帰ったらご飯ができていませんでした。そんな時は・・まず酒。ワイン飲んでから芋焼酎飲んでご飯食べました。海童買ってきました。
お風呂あがってから水曜日のレッスンの台本を読んでいました。泣くシーンがあるんですよね。レッスンなので、どのシーンを自分がやるのかわからないのですが、全部やれる時もございますし、監督から名指しで私のシーンは決められることも多いので、難しいとこは慎重にやらないとパニックになります。がんばるぞ〜!
リンクからゆきちゃんのブログに行くと先日のアイガー姿の集合写真が見られます。ヤッホー(ノ^∇^)ノ
6月10日と14日にJ-SPORTにて放送予定とのことです。
ではでは、おやすみなさい。(=。=)
 
2006/05/14      母の日ですね。
朝から後楽園ホールにお仕事に行って来ました。
写メは何枚かフォトギャラリーに貼っておきます。今日は、LLPW女子プロレスの第1試合の時にアイガーさんの手下の亡霊としてパフォーマンスをして来ました。
エヘへへへ〜。楽しかったです。
会場からは「気持ち悪〜い。」「コワ〜イ」
という声と笑い声が聞こえてきました。
初めて白ぬりをしたのですが、いかがでしょうか?
出番前に入り口のところでやっぱり気持ち作ってじ〜っと立っている私の姿はホントに怖い。この衣裳をいただいてからずっと走り方や歩き方を練習していました。
アイガーさんの対戦する相手をイカクしたり、お客様やアナウンサーさんなどに8人で群がって来ました。
最後にリングに上がってアイガーさんを称えながら一周まわりました。プロレスの記者の方々にテレビカメラで映像と写真をたくさん撮っていただいて参りました。どこで見られるのかよく今判っていませんけど・・・。見られた方は私を探してくださいです。北側の赤コーナーのとこらへんにいます。
いろんなとこにもいますけど。(笑)
帰りに今年は赤いバラを買いました。
2006/05/13      レッスンでした。
今日は和田先生のレッスンでした。
今日はエチュードをやりました。設定だけいただいてシーンを作りました。初めのシーンは救命救急。役が設定されていく中に挙手をして参加しました。
しかも、看護師役がきまっていたのですが、医師がいなかったので、初めて医師役に挑戦いたしました。たくさんやらなくちゃいけないことだらけで大変でしたが、久々にいろんな事を思い出しました。2回目は、飲み屋でのシーンでした。
二つとも、いかに別人に成りきるのかというのがテーマです。いざ、お芝居を始めると以外にいつもなにげなくできていることができなくなってしまうのです。例えば、メニューがないけれども、メニューをさわるお芝居がなくなってしまうとか。
難しいですぅ。しかも、1回に8人ずつ出ていたのでなかなか話がまとまらないという問題も浮上いたしました。
一瞬で、共通の空気を作れないとダメなのです。次回また頑張りますぅ!磨かなくちゃいけないのは何よりも想像力です。
今日はうちに帰ってから「キャッツアイ」を読み返しました。
久々に読んでまた涙が・・。まだ2巻までです。
今日は食欲がたくさんで大変でした。と言ってもいつもより食べたかなくらいですが。最近いろんなことを変えようとしたのでムリが来て、元気なくなってましたが、無理はやっぱり良くないので、のんびりと気がむくままに過ごすことにしました。
今日は本当に寒かったです。
寝る前にもう一回お風呂に入ろうかなぁ。すぐに身体が冷えちゃうのですもの。ではでは、明日はお仕事で早起きなので、寝ます。おやすみなさい。
2006/05/12      買っちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
母の日セールに乗っかって日ごろから頑張っている自分にネックレスをプレゼントしましたぁ!ルビーのネックレス超安かったです。シルバーの価格並みでした。
来月自分の誕生日ですし、一足お先に購入しちゃいました。
昨日から楽天にもホームページの宣伝の為にブログを持ちました。一日60件以上ものカウントは今後が楽しみです。
お店みたいになってきましたぁ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
最近うつぎみだったので心配していたのですが、今日は元気です。五月病かしら。きっとネックレス買ったからテンションが上がったのかなぁ。ガンバレわたし(^0^)
今日は、結婚すらしていないのに「私がダンナと別れた本当の理由」にはまってしまいまして、テレビを見ながら更新していました。いつもここの更新は他のサイトの後なので、もう番組は終わっちゃったのですが。お互いに思いやる心が大事とのことでした。フムフム(’。’)です。
ママが旅行に行っているので今日はお刺身丼にしました。鮮魚大好きです。大トロとアジ買っちゃいました。美味しかったです。
あっ!今日から「あほんだらすけ」が始まっていますぅ。
21日まで下北沢のスズナリです。 
毎年6月なのですが、今年は早いのですよぅ。
ゆっくりお風呂に入って寝ます☆おやすみなさい☆
2006/05/11      打ち合わせでした。
14日の日曜日に後楽園ホールにいます。
アイガーさんのとりまきでリングに上がっちゃう予定です。
ちゃんと写メする予定ですのでお楽しみに(^0^)
AMDで共演した小峰ちゃんが他のシーンの出演者として打ち合わせに来ていました。強いなぁ・・。縁はきっとつながるのです。
帰りにサイゼリアでお食事&飲んできました。
女の子4人でかしましとお喋りして楽しかったです。
パソコン仲間が着々と増えてきました。
携帯版のホームページのアクセス数が5位以内にここ2回入りました。ホームページへのアクセスの回数のようですが、何故かトップしかみていない人がいるみたいで・・・。それもどうなんでしょうか・・・。微妙な気持ちです。
先日ものすごくへこむことがありまして、落ち込んでいます。ホントは。そんなに落ち込むことでもないのに沈んでいる自分にどうしたらいいのかわからない今日この頃です。
寝ます。おやすみなさい。
2006/05/10      レッスンの日
昨日購入したサングラスにキズがついていたので、今日はアルタに返品をしに行きました。一点ものだったようで、色違いになってしまいましたが、ヨシとして、以前舞台でお世話になった伊藤さんが打ち合わせで新宿にいらっしゃっていたので、ご飯&お茶をしてからレッスンに向かいました。
リゾットを食べたのですが、粉チーズをスパゲティなどにも異様にかける習慣があります。小学生の頃にかけ過ぎて食べられなくなったこともあるくらいかけます。(笑)今日は小皿で出てきた分少しずつ足して使い切りました。
今日のレッスンは4ページの長台詞の箇所です。怖かったですが、私なりの演技を目指して頑張ってきました。
プチラジオ(音声ブログ)も更新しておりますので、お聞きくださいです。
やっぱり台本を読んでいる時が一番いいのかなぁ。(?。?)
明日は楽しいお仕事みたいです。伊藤さんも楽しいお仕事が入ったとのことで、ま、世間は狭く、いろんなことがこれからも起こるのでしょうね。楽しみです。
おやすみなさい。
2006/05/09      おさんぽの日
昼くらいに起きて少し食べたらうちを出ました。
渋谷に行ってから新宿。ぶらぶらしてからご飯食べました。美味しいちからうどん食べてからまたおさんぽ。良く行くお店なのでお母さんに「今日もお芝居を見に来たの?」なんて言われながらゆっくりして来ました。兼平のうどんは美味しいですぅ。(^−^)
普段着でほぼノーメイクだったのでなんかお恥ずかしい。
普段全然欲しくないものが欲しいの。ペンダント。ふだん着けないから変にこだわってしまっていて、なかなかいいものがないんです。良く着けるのは指輪とブレスレット。でもアクセサリーは自分でこだわってえらぶので頑張って探します。
でも、今日はサングラスを見つけました。
ちょうどケースもさがしていたのでセットで販売は有りがたかったです。
腰が痛いので明日病院に行こうかなっと。
おやすみなさい。Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック・・・こんな今日この頃です。
2006/05/08      携帯版の更新で・・・
たまに知らない人の写真が確認画面にあがるのですが、何故でしょうか・・・?
(´_`。)グスン。怖いよう(−。−)
今日もバイトしてきました。お店も連休していたのでお客様ともお久しぶりでした。
うちに帰ってからシティハンター占いを見つけたのでやってみました。
結果は教授でした。誰かいましたっけ・・・?教授・・・(’。’?)
「冷静で、頭の回転が早くてなんでもそつなくこなしてしまう人」で、開運ペットは、ザリガニだそうです。
水曜日のレッスンは長ゼリだらけの4ページです。さすがに何か抜けてしまいそうなのですが、これを完璧にできたらとりあえず安心かなぁ。
ってかんじです。休み明けでだるさもございますが、がんばりま〜す!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2006/05/07      3ヶ国協議会
教会では礼拝の後にお昼ご飯をみんなで食べます。アメリカ人のジョンさんと車椅子の隼人くんとエジプト大使館でお父さんが働いている青年(名前を石川は理解してなくてすいません)と私が話しをすると共通語は英語で、各国の話ができる座談会になります。今日は、エジプトにもケンタッキーがあることや青年は大学生でサイエンス・エンジニアのお勉強をしていらっしゃることが自力で理解できました。パソコンができるらしいので、ホームページを教えてみました。「ジャパニーズですけど・・・」「ピクチャーがいっぱいあるので・・・」ご覧いただいても日本語全くわからないらしいので写真を載せてみました。
これに李 執事が加わると4ヶ国の世間話会になります。英語勉強しないとだめかなぁ・・・と思う日曜日でした。
夜は、池袋のシアターグリーンのメインホールにお芝居を見に行って来ました。「恋ギグ・乙女なのにBL〜」私は以前共演したことがあるヤマモトヒロフミさんを見に行ってきました。
バンドのお芝居で、声優さんの公演だったのですが、可愛らしい方々に囲まれてヤマモトさんもちょっとだけキレイに見えました。それぞれキャラが濃くて、見にいらしているお客様が何かある度にどっかんドッカンと笑いが起きていました。
観客のほとんどが女性でした。キャっきゃしている客席はホントにここはメインホール?みたいな公演でした。
 
昨日発覚したのですが、先日リンクに結んだ生放送の出演の映像が局側から消えていました。見た方はラッキーとのことで。ま、また頑張って出ますよ。宜しくお願いいたします。
これからも。ではでは、おやすみなさい。
2006/05/06      衣替えをしました。
今日は暖かかったので衣替えをしました。
毎年着ない服を捨てるようになったので余裕があるくらい収まりました。今年の流行の服は私に似合わなそうなので探して新たにお買い物しなくては・・・。いっつも夏にオシャレをしようとしても舞台の稽古が入っちゃって、結局はジーパンにTシャツになってしまうのです。今年もどうなるか判りませんが。明日雨が降りそうですね。お芝居見に行くのですが、晴れて欲しいものです。 ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
可愛い顔文字を見つけてしまいましたぁ(^0^)♪
今日は、占いのサイトで前世を占ってみました。そしたら、「宗教観や芸術に身も心も委ねた前世」と出ました。
瞑想や霊的探求・薬物やアルコールへの耽溺。
僧院など俗世から隔離された環境で音楽・詩歌・芸術などに没頭することにより、自我意識が融解している人。
だそうです。名前と生年月日や生まれた時間でわかるなんて。すごいですね。無料の先が有料なので、ここまでで終わりにしました。自分で、前世がこんなんだったのなら今の自分に納得できました。お酒が大好きなワケですね。
あとは、安いアクセサリーを探したり、安い旅行先を探したりした一日でした。ではでは、おやすみなさい。(−。−)/~~~
2006/05/05      日課が増えました
バイトから帰ってお風呂にゆっくりつかり、美顔機をあてるという日課が増えました。
ようやく最近見るホームページもなんとなく決まってきて、過ごしやすいパソコン人生です。
クロサギを見ています。
今日のなぞは解けました。似てないんだけどなぁ。
なぞをかかえながら見ていました。
明日お休みなので何をしようかなぁ。って考え中です。
パソコンみながら、にらめっこしています・・。
どうにもならなそうなので、プチラジオ更新しました。
マイクをクリックするとブログにとべます。
では、おやすみなさい。
2006/05/04      生放送無事終了
昨日の23時からの出演でした。
イメージとしては、座ってテレビとか見ながらでも楽しくエステができるみたいな感じです。商品のイメージや機能をいかに見ていらっしゃる方々にお伝えするかこの1時間に勢力がかかっておりました。前回はあまり良く伝えられなかったようでホントに私達にはプレッシャーもかかりつつ。でも、これがまたすごいんですよ。身体(ボディ)もできる機械で、セルライトとかにも内側に働きかけて脂肪を分解して燃焼させる機能も込みなので、自分が欲しい。大きな声でいえないのですが・・・・。これからも使えるので頑張ってスリム&小顔目指します。目標1ヶ月!
今日は、サングラスないからまぶしかったです。
ホテルの近くにあった深川不動尊でお参りをしてきました。
あんみつを買って、恋みくじを引いて来ました。中吉でした。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪いいことありますように。
うちでのんびりしますぅ。(−。−)
2006/05/03      いってきま〜〜す
いい天気ですね。
夜の更新を見る時には上の画像をクリックしてくださいです。
のんびり起きて、美顔機して、ごはん食べて、お部屋でボーっとしています。
テレビを見て過ごします。Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
夕方から準備をして初の生放送出演です。
23時から放送です。
頑張るぞ〜!
2006/05/02      顔合わせ&打ち合わせ
今日は、美容機器の会社の通販のCMの打ち合わせに行って参りました。
ヤーマンというものすごくたくさんの美顔機や、脱毛機や、ダイエット用品を販売している会社です。会議室みたいな所にたくさん商品が並んでいて、見ているだけで楽しい打ち合わせでした。
お試しで、一日お借りしてやってみました。面白いですよ。超音波のマッサージなんですが、いい感じに顔が引き締まったかな。筋肉に超音波を当てるから、普段感じることのない感覚です。えぇと、イオンマグソニックという美顔機です。通販番組で見かけるかも。24時間やっている通販番組らしいので、よく見ていらっしゃる方はご存知かな?
明日は夜から撮影で、そのまま終わったらホテルに宿泊して帰る予定なので、ブログで更新する予定です。
今回頑張れば、次に・・・つながる・・・かもしれないので、とにかく明日がんばって楽しく美顔機をやって宣伝してきます。
で、久々にマニキュアを塗ったので写メしてみました。
後、ヤーマンで、車買えちゃうくらいのお値段の機械でシミとかくすみとかしわとかの数値を出していただけました。
くすみがわりと少なめで、しわが両サイド合計で、25本。今度あったら数えてみてください。(=。=;)
では、おやすみなさい。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/05/01      五月病
朝から全く働く気が湧かないままバイトをして来ました。
異様に疲れました。
今日は、大好きなみつ豆とコンフレークを買いました。夏は特に、食欲がなくなるのです。暑さに弱いです。
明日の準備をしなくては。
なんでゴールデンウィークなのにお店は混んでいたのでしょうか?中目黒って何かありましたっけ?そんな一日でした。
元気がなくてすいません。
最近嬉しいことは、野球チームの巨人が首位であることくらいです。このまま優勝していただきたいものです。
ゆっくりして早めに寝ます。おやすみなさい。
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system