ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2006/06/30      6月も終わりですね。
今日はバイトの後に皮膚科に行きました。
手を酷使しすぎなので、できれば使わないで休ませてくださいとのことです。
飲み薬と塗り薬をもらってきました。今月働き過ぎでした。来月は体を大事にいたします。
7月ということで、What's Newの絵を変えてみたりしました。ちなみに日記の目次ページのかたつむりは私の手書きです。カワイイでしょ?
着々とデザインの能力もついてきましたぁ。
明日のお仕事の詳細はよく理解していないので明日ご報告いたします。(^0^)
もう7月ですね。今年はあっというまです。
定期の継続をしたりすると30歳になっていてちょっとだけ機械に感動してみました。
ちまたでは七夕飾りが出始めましたね。 
お願いごとかぁ今年は晴れますように。かなぁ。笹の映像がファイルになかったので今度頑張って何かやります。頑張るぞ〜!今日はたくさん寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/06/29      撮影でした。
今日も「アキハバラ@DEEP」の撮影でした。
東宝の撮影所には初めて行きました。
また縁があって・・女子プロレスの神取忍さんやアイガーさんもご出演で、現場でお会いできました。
やっぱりリングの上がお似合いの神取さんでした。
会場内は大盛り上がり。
今日はもう25時をまわっているので寝ます。少しですが、ブログで更新もされています。
写真をクリックするとブログが見られますので、お手数ですが、ご覧下さいです。
おやすみなちゃい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/06/28      レッスンでした。
今日もレッスンでした。
こつこつやっております。だいぶ映像の芝居に慣れて参りました。なれたというより映像の範囲の中で思うように表現ができるようになって参りました。
そろそろおもいっきり舞台の芝居がしたい・・・。
事務所で舞台の企画が上がり始めたと聞いて、ぐっとタイミング!って感じで楽しみです。
先日のお仕事の後に事務所の人数人でメイド喫茶に行ったらしく、話題になりました。続いて、「ヒツジ喫茶があるらしい。」と言う言葉に「メ〜!メ〜〜〜!」皆鳴き声で反論・・・。ヒツジではなくてシツジ(執事)らしい。世間知らずのわたしはどちらも行ったことがないので、興味深々でした。
柿のたねのチョココーティング菓子美味しかったです。最近はお風呂の前に晩酌をしています。
お酒が翌日に残らないようにです。
今日の昼間は洗濯日和でした。冬用のベットマットとこたつの敷きマットもお洗濯できました(^−^)すっきりしました。
明日は朝から撮影です。頑張ります。
おやすみなさい。(* ̄▽ ̄)ノ~~
2006/06/27      インサイド・マン見ました
最近いろいろとあったので、映画の招待券を2枚いただいてしまいました。最近映画を見に行く暇がないので、事務所に寄ってから新宿に行きました。
お夕飯はおそば屋さんのやまかけ定食。とってもおいしかったです(^0^)
あまりにお腹すいていたので食べる前に写メ撮る予定が、食べかけになっちゃった・・・。ご勘弁ください。(+.+)
今日は蒸し暑い日だったので、ビールを飲むか迷いました。
コンビ二でワインを買ってから映画館に行きました。ひそかにラッパ飲みしちゃったぁ。小瓶ですけどね。
で、映画は、完全犯罪・・。この一言につきます。
裏の写メは、今日発売の東スポにうちの事務所の富田友加ちゃんが掲載されたのでうちのパパに購入してもらいました。1月の舞台ではナイチンゲール部隊という役でした。
結構大きくてしっかりとした記事で、うらやましいですぅ。
16歳です。今後も宜しくです。
今日初めて黒ウーロン茶を購入いたしました。
私的には普通のサントリーのウーロン茶が好きです。
口あたりが微妙でした。@(´・ェ・`)@ ショボーン
ではではおやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/06/26      お買い物(^0^)
毎年夏になるとお芝居の稽古ばかりなのですっかりオシャレなお洋服がないのです。
てな訳で、女の子らしいお洋服を買いに行きました。
これから夏なのにセールが少し始まっていました。お得なお買い物しまいた。胸の谷間が開きすぎている服が多くないっすか?キャミを下に着るのが面倒なのですが。
仕方ない・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なんとかこのままの雰囲気を維持して可愛らしい40歳を目指します! 
昨日は久々に寝た気がします。
普段の生活の中でどうにか楽しみを見つけたい。
そんな気持ちでコンビ二へ・・・。
あッ!市民税・・・。と思ってリュックを開けたらいくら探しても支払いの用紙がなくて、「払ったのかしら・・。と現実逃避。」
してチョコを購入してきました。よく探したら入っていたので、明日忘れないように行って来ます。
振込みの用紙と自動引き落としの用紙が来ていました。
自動なんて・・・絶対にいや。税金が2倍になってもお知らせすらしない国。そう、リハビリの補助金が今年の5月から一切出なくなったのを皆様ご存知ですか?
今までは交通事故や脳梗塞などでの後遺症のリハビリにはいくらか補助が国からあったのですが、なくなったのです。
意味が判らない政策です。
アメリカにはお金を出すのに国民にはお金を出さないわが国日本。どうにかしたいものですね。
ではではおやすみなさい。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/25      全日本プロレス(^−^)
今日もグッズ販売をしに後楽園ホールに行って来ました。大分慣れてきました。お客さまも暖かくてたくさんTシャツも売れました(^0^)ありがとうございますぅ。武藤さんと小島さんのオリジナルデザインTシャツは可愛くて女性にも人気の商品です。写真は表が武藤さん裏が小島さんの試合の写メです。
今日はNHKなどのテレビカメラが入っていました。
うちの事務所の富田友加ちゃんが東スポの取材を受けまして、火曜日の東スポに掲載されることになりました。
機会ございましたらぜひご覧下さいです。
帰りに後楽園のクレープ屋で久々にクレープを食べてきました。女の子は甘いもの大好きなのです。たまに食べると美味しい。ブルーベリークリームチーズのホイップトッピングを食べました。美味しかったです。(=。=)
今月はお休みがほとんどないせいか、帰りの電車で5分ほど爆睡しちゃいました。最近多いんです。こういうことが。
夜寝る前にメールしようと携帯を持ったままうとうと・・・とそのまま寝込んでしまうこともしばしばで、電池が切れるようにベットにばたんキューです。
今週もお休みがなさそうです。身体に気を付けて頑張ります。ではではおやすみなさい。
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
 
2006/06/24      映画を見て来ました
バイトの後に事務所の関係の会社の制作の映画を見て来ました。
その前に久々にまんが喫茶に行って「エンジェルハート」の19巻を泣かずに読んで来ました。そろそろ全巻買わないと・・追いつかないですねぇ。
映画は「ホワイトプラネット」という北極にいる動物の生態記録の映画でした。
シロクマや鯨やアザラシなどの暮らしでした。海の中や広々とした氷の世界を見ているとなごみました。
ワタシ的には台詞をつけてみたりして「ママ、こっちを大きなシロクマが見ているよ。」「早く!海の中に逃げて!」
「まてー!逃がさないわよー!」氷の中で空いた穴から海に逃げ込むアザラシ親子とそれを追って顔を穴に突っ込むシロクマ。ディズニーの実写版みたいな感じなのですが、あくまでも空想で、映画にはストーリーというような感じはなくて・・。
「トリック」も見たい・・・。そんな今日この頃です。
早めに寝ます。おやすみなちゃい☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/23      すんごく忙しい一日
朝から「アキハバラ@DEEP」の撮影に行って来ました。10時くらいに終わって帰ってからお昼ご飯を食べて歯医者に行ってからヤーマンに中間採寸をしにいってきました。
お昼寝10分しました。
そして、土曜ワイドのシーンが調整されてなくなってしまいました。
台本に名前載ったので記念に写メ。
もう一枚は朝、7センチくらいのクモに我が家の台所で遭遇いたしました。パパに「殺さないでね。」と伝えましたが危なそうだったのでほうきとちりとりで玄関から外に出ていただきました。
気になる採寸の結果はいちを痩せていました。でもみんな痩せていたのでこれからも頑張ります!
今日は夕食を食べながら更新しています。
では、おやすみなさい。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/22      芝居見に行きました
バイトの後に芝居を見に行きました。
吉祥寺と三鷹の区別がつかなくて・・・。無事に武蔵野芸術劇場に着きました。
劇団975hpaの主催の柳瀬翼さんが客演していまして、ばたばたしていたのもあり体調が好調ではなくちと心配。
作品的にはたてが入っていたのですが、ちょっと甘かったですね。なんかね、長い槍で振り回しているのですが、切り方と切られ方はもう少しなんとかなるのではないのかなぁ。と思いつつ。派手さはあるんですけど、同業者なんで、細かさや丁寧さを見てしまうのでなんだかなぁ・・・。です。
急いでお風呂に入って寝なくてはいけません。
毎日毎日頑張ってスポットスリム(美容機器)をあてて筋トレをしております。
お仕事頑張ります!
明日は朝から撮影なのでおやすみなさい。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/21      レッスンの前に・・・
事務所の社長のご実家のお引越しのお手伝いに行ってきました。
最初と最後は荷物の整頓や荷解きでしたが、中間は梅酒作りと梅ジュース作りのお手伝い。(笑)すっかりバッチリですよ。美味しくできてくれることを祈りつつ。
レッスンは皆NGをださないので撮影が早いのなんの。おまけに「ケチのつけようがないほどにいいんじゃないの?」って監督からのダメも少なくて、ひたすら演じていく状態でした。みんなで楽しみながら成長中です。ヾ(〃^∇^)ノ
土曜ワイドでワンシーン役をいただきました。
精一杯頑張って参ります!何故かリンクの2時間ドラマの出演者名簿でいいとこに載っている私ですが、今回は2度目。
前回は救命病棟の現場終わりが午前2時で、土曜ワイドのスタジオ入りが8時・・・(’。’;)看護婦でたぶん顔は出てなくて台詞だけだったので、オンエアすら見ていないのですが、台本に名前が載っていて嬉しいです。今回は。
夜は、プリマダムの最終回を見ました。
発表会の舞台でのラストシーンがテレビで生中継だったのです。やっぱりお芝居はナマが一番です。
いいもの見られて良かったです。
おやすみなさい。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/20      撮影でした。
今日は千葉の現場に行ってきました。
公共の施設を借りて、大掛かりなセットだったので、スタッフさん大忙し。私達はかなりほったらかし(>。<)
疲れちゃいました。エキストラながら、カメラマンの記者に抜擢されまして、かなり美味しいのでカットされなければわかると思います。大人数なので、勝手に行動しないようにほぼセットの中にいました。暑くて、どんどんぐったりしてしまいました。芝居になると元気で、カットがかかるとぐったり。
この繰り返しでした。昨日暑くてあんまり眠れなかったので増してぐったり。夏好きなんですけど・・・。嫌いになりそうです。
今日は主演クラスの役者陣が勢ぞろいでした。
明日はレッスンの前にお引越しのお手伝いに府中に行ってきます。事務所の社長のご実家のお引越しのお手伝いです。がんばるぞ〜!
今日待ちの時間で台本を覚えようと思って持って行っていたのですが、カメラマン余裕ナシ・・・(+.+)
行きと帰りの電車で叩き込みました。
そうそう、記録などのカメラマンさんのカメラサバキをずっとぬすんで練習していたので明日筋肉痛になるかも・・・。
おやすみなさい。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/19      昨日負けましたね。
ワールドカップをつい昨日見てしまいました。
負けちゃいましたね。オシイとこはたくさんありましたが、サッカーはゴールにボールがはいらなくちゃ意味がないので引き分けがいいのか?川口がいなかったら負けですよ。あれは。判定負け。
20日はバイトの給料日の予定でしたが、延びてしまいました。お店が忙しいので入金が遅れるとのことです。
ちょっとがっかり・・。
明日と23日は映画の撮影となりました。
マネージャーさんがお世話になったプロデューサーさんの作品ということで、「アキハバラ@DEEP」という作品なのですが、15日にも行ってきた作品です。エキストラ出演ですが主演は山田優さんです。
何度も行っていればお会いできるかも〜。
頑張って来ます。
1本お仕事が決まりました。詳細は後日にいたします。
明日も晴れますように☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/18      またまた渋谷の温泉
行っちゃいました。シエスパに。久々の休日を満喫しました。雨でしたがゆっくりと露天風呂にも入って来ました。
混んできてゆっくりできなくなったけど。やっぱり平日の昼間がいいっすね。また行くぞう〜(−。−)
お昼寝もしてたくさん汗をかいて、今日は鴨南蛮うどんを食べてきました。美味しかったですぅ。今日はイタリアのお水を買いました。
ダイエットと肝臓にいいお水を購入しました。館内ではみんな同じ服とバッグなので、自分の目印になりそうなポーチとかを入れておくとすぐに自分のバッグが見つかります。間違えられないしね。
写真は、最近お気に入りのクラシックラガーと今日は父の日なので帰りに買ったシュークリームです。駅の改札にできたお店のチーズババロアシュークリーム(^。^)美味しかったです。お酒を買ってあげようかと思いましたがちょっと糖尿ぎみのパパなので・・・・。ゴルフの時用のタオルにしました。
そんな一日でした。やっぱりお休みは必要ですね。
一日休めるだけでかなり元気になれました。
明日からも頑張ります!おやすみなさい☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/17      レッスンでした。
今日はプロデューサーのレッスンでした。3回目の小悪魔シーン。少しだけつかんできましたが、まだまだ。研究は来月まで持ち越しとなりました。
むずかしぃけどがんばります。
今日はレッスンが2時間40分ございまして、ゆっくりのんびりじっくりと芝居を見れました。みんな着々とこつをつかんできており、わたしも負けられません。
みんなバイトとレッスンの日々です。
体大切にしましょうね。
今日は土曜日だったのでバイト先にはいつもいらしてくださるお客様と休日のお客様とがいらしており、10時くらいに大きな蜂が店内にいると言われて行ってみました。そしたら、4・5センチくらいの蜂がいて、私に退治ができる訳もなくじ〜っとにらめっこ。こういうときに限って男性社員やオーナーがいなくて。(*。*)どうしよう・・・。ここで怪我をしたらレッスンに行けなくなっちゃうし、仕事にも差支えが・・・。
じ〜〜〜っと動けない私に常連のお客様が「台拭きない?」とおっしゃってくださって、ちょうど電球のかさの中に入ったところをつぶしてくださいました。
そのまま台拭きごと袋に入れて縛って捨てました。
ホントに申し訳ございません。ゴキブリまでは頑張れるけど、普通に蜂はムリでした。それだけでぐったりしてしまった午前でした。感謝いっぱいです。
ではでは、おやすみなさい。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/16      昨日ほっておかれていた・・・
誕生日を今日祝ってもらえました。両親に。
昨日は相当いじけていたので。撮影で一日いないだろうからと何にもなかったですからねぇ。
「欲しいモノは?」と聞かれて、「お金」(劇団に入ったころからこれしか言ってない)と言ってみたら、臨時収入1万円ゲット!言ってみるものですねぇ。(^0^)v
でもね、市民税と県民税で1万今月末までに支払わないといけなくて、へこんでたとこなんです。でも、明日もバイトにレッスン前に入ってしまったので、日曜日は教会サボって遊びに行きます。
6月1日以来一日休みがなくて、そろそろむり。しかも1日は疲れて一日寝ていたので、日曜日は動けたら・・・遊びに渋谷まで行く象!パオ〜〜ン!(気合はいった象ね。)
動物占いはひつじなんですけど。おいといて。
コピー人形が欲しい!働く自分と遊ぶ自分が欲しい。
で、夜に頭をくっつければ記憶が伝達されて・・・。
コワレテいるので許してください。
現実逃避して寝ます。おやすみなさい。
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
2006/06/15      八ピィバースディ!!
30歳になりました。
朝から撮影で、20時に終了の予定だったのですが、11時30分にはカラオケ屋にいました。久々・・6年ぶりに顔が出ないエキストラをして、また初心に帰りました。以前私がいたことがある事務所の方々がいらっしゃいました。面識はありませんが、ちょっとお話してきました。
秋葉原で怪しい集団を見た方は恐れず受け止めてください。(笑)やっている方はものすごく面白かった。です。
秋葉原に大きなビルができたりして、明るいイメージになっていました。今度ゆっくりお散歩してみよ〜っと。
プチラジオを更新したので聴いてみてくださいです。
今日笑えたのは、携帯のメールが0件!
明るい30代になれるように頑張ります。
なんかさ、私の知っている30代って分かれるんですよね。
それまで適当にいきているのか、こつこつ頑張っているのか。段々と雰囲気に出てくる年代のような気がしています。
カワイイおばあちゃん目指して、後60年生き抜くぞ!!
「生き抜く」って言葉が好きになったのは台本で読む機会があったからです。生きるのって結構難しいことで、いやなことばっかりで死んじゃったほうがいいさなんて思うこともありますが、先に友達とか死んじゃったりすると、生きれるだけましかな。死ぬまで頑張ってみようかな。なんておもっちゃうんですよね。うちに帰ったらごはんがなくて、いじけました。
絶対に生まれてきたこと歓迎されてないでしょ?わたし?
今日は「よく30年間頑張って生きました。」と自分に祝福して過ごしました。いい1日でした。
ではでは☆~~ヾ^-^) マタネッ♪おやすみなさい。
 
2006/06/14      レッスンでした。
今日は長い台詞を覚えたのにぃ。ホントはやることがこれから多そうな脇役を演じて参りました。
うまい!自分で褒めてます。殺陣(たて)を数ヶ月やっていたことのある私はナイフをふるのも相手の10センチほどまえを計算して、やっていたのですが、他の方の振り回しが怖かったですぅ。すっごい怖かった。
たて師が「コワ!」といつも悲鳴をあげていたのを思いだしました。コワさが理解できて、また進歩・・・。した気分です。
ちゃんと守りましたよ。まず、声を出して、相手に自分が行くことを知らせて、目をみてから向かっていくこと。相手が自分が来ることを知らないタイミングで向かって行ってしまうと必ず事故につながってしまいます。切りかかる前にはきっかけを出しましょう。清水さん(劇団新幹線などの舞台でたての指導などをしていた人)いちを役にたちましたぁ。サンキュ〜。
17のコロから芝居ばかりの芝居ばかです。自分でよくそういいます。他にエネルギーを注ぐことができなくて。ホントに不器用なんですよね。
今ようやく楽しくなってきていて、明日は映画の撮影で、楽しみで。芸能界って3度の飯より芝居好き・・みたいな、すごいとこで、そんなとこに行けるだけで元気になれるんです。
エキストラってアメリカでは段階があるのと同じで、日本だって暗黙の了解の中に段階が仕切られているのです。っていってもレギュラーで現場に行くまで全然判らなかったですけどね。違いが。役者として誰かを演じることに、大きいも小さいもなくて、舞台で台詞がなくてもそれは役で、立てるだけですごいことで、映画はエンドロールにテレビと違って名前が全員載る訳で、それだけ参加することに意義がある訳で。
こんなこと考えながら誕生日を迎えました。
明日はやいのでお酒も我慢です。7号のスカートがはけて、ひとまずホッとしております。晴れるのを後は祈るだけです。
ではでは☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
 
 
2006/06/13      自己アピール
自分のことをいかに伝えるか考える・・・。
難しいけど帰ってから答えが出ました。永遠のテーマですけどね。
肩にいろいろ乗っけていたものを降ろして、もう少し自分を楽にしたらいいかなぁ。なんて思ったりして。
今日は高田馬場で夕食にハンバーグ屋さんに行きました。付け合せのお野菜がとっても美味しくて、感激いたしました。大根おろしと人参が絶品(^−^)
予想外の出来事でした。こんなに野菜は甘みがあるのかぁ。です。
夕方から声優の宮村優子さんのレッスンでした。前回は緊張して汗かきまくっていましたが、今回は・・・・?
15日にバイトしようかなと思っていたら映画の撮影が入りました。休みがないので、明日はレッスンの日ですがお昼くらいまで眠っちゃおうかなぁ。
日曜日にうちで休めばいいんですよねぇ・・。そうなんですけど・・。体力の限界が見えてきたらそうします。
ではでは、おやすみなさい☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/12      夢を見ました。
昨日早めにベットに横になったせいか夢を見ました。
久々にとっぴおしもない夢でした。
1本目は、宇宙人が侵略してきた夢。
2本目は、友達の芝居を見に行ったのに舞台のセットを直している夢でした。なんだかなぁ。
1本目が意味不明です。なんでだかUFOが目の前で落ちていました。そんな目覚めから一日が始まり、バイトに行き、帰りに美容院に行きました。
サッパリしたのですが、写メ撮るの忘れちゃいました。
女性の美容師さんだとカワイイショートになるというか丸みがあることを発見。男性だとカッコよくシャキーンとしたショートになりますねぇ。
今日はサッカーやっていますねぇ。
木曜日までまたお休みなしなのでへろへろです。
2週間に1日予定がない日がある今日この頃。
身体に気をつけて頑張ります。明日はレッスンの見学に行ってきます。また声優のみやむーさんがいらっしゃるらしいので行くことにしました。ではではおやすみなさい。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
 
2006/06/11      のんびりダイエット
痩せなくちゃいけないのですが、ご存知の通り私はお酒が大好きです。お酒はダイエット中はダメらしいのですが、やめられません。昔は筋肉量が多かったのかしら?だからめいっぱいに飲んだくれても太らなかったのかしら?
と思って筋トレを最近強化いたしました。
美容機器がホントに脂肪を分解してくれているのなら脂肪だけ減るはず・・。そんな甘〜い話ないのかなぁ。
でもね、エステに行くと今、炭水化物を取らないようにすすめられるのです。身体に良くない気がして。ちゃんと食べていますよ。ハンドマッサージも自分でしております。
久々に殺陣(たて)の型やってみたり。
マイペースな自分にヨシヨシです。いちを褒めてあげてみた。
少しお部屋のお掃除をいたしました。
最近お部屋にいると落ち着きます。舞台への出演続きの日々だと掃除の暇もなくてぐっちゃぐちゃでしたからねぇ。最近は暇なときにお掃除しているので落ち着ける状態を維持できています。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
先週は働き詰めだったので今日は教会から早く帰ってお風呂に入ってお部屋でボ〜っとしていました。
サッカーには興味がないので旅番組でも見てのんびりします。
昨日放送されたLLPWの映像の写メをゆきちゃんのブログから拝借いたしました。次が16日らしいです。
ではでは☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/10      出演無事に終了!
今日は、スタジオの換気を気をつけていただけたせいなのか涼しくて、順調に撮影が進みました。
そして、明日の分まで撮ってしまいました!これは驚きです。
スタッフさんのカメラの移動やセットチェンジの早さのおかげです。西田敏行さんと和久井映見さんのNGもほとんどなくて、すごかったです。西田さんも和久井さんも一昨日も思ったのですが、スタンバイ中もちゃんとスタジオにいらっしゃいました。
正直スゴイ!と思い、見習おうと思いました。よ〜いスタートの切り方が初めてみたやり方だったのでこういうのもあるんだなぁと思ったり・・。
お勉強になることが今回もたくさんございました。芝居の表現方法や、映像の現場では何度も同じことをやるので、確実に体に叩き込まなくてはいけません。わかってはいるけど、改めて去年より違う視点で現場にいることができている自分にちょっとだけ人生の30年の重みをかんじつつ。
15日は温泉に行こう・・と改めて思いました。携帯がつながらないスパに旅に出ます(笑)
今回は、お年寄りのクラブみたいな所から一般の方もいらしており、現場が初めてでいらしたので励まし合いながら乗り切りました。「カワイイわねぇ。」「きっと売れるよあなたは。楽しみだねぇ。」と言われ、すっかりおじいちゃんおばあちゃん大好きになりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
普段家事をしてこんなとこに来たら楽しくてやめられなさそうっておっしゃっていました。楽しんで参加していただけてよかったです。私も楽しく参加することができました。
これからも良いお仕事につながるようにこつこつ頑張りま〜す!ではではおやすみなさい☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
「椿山課長の7日間」ぜひご覧下さいです!公開の日程などはまた宣伝いたします。
 
2006/06/09      バイトでした。
朝から風邪薬を飲んでバイトでした。
のどの調子が寝起きで良くなかったのです。
明日も一日撮影なので風邪を今日中に治さなくてはいけません。今日は少しだけ夜に焼酎を飲みました。
接骨院にも行って、ゆっくり湯船にもつかって日常のやすらぎの日です。一日めまいがしていました。クラクラ(*。*)
撮影所でいろんな方々にお会いでき、ナツカシさと、来年の自分の姿を思い描き、頑張ろうと思う今日この頃です。
着々と進むのみ。
p(*^-^*)q がんばっ♪ おやすみなさい(=。=)/~~
2006/06/08      久々の日活ライフ(^−^)v
今日は、ブログの更新もしてみました・・・。
早く寝たいのです。
現場は大人数でしたが、西田としゆきさんはホントに皆に気を遣い、ほんわかとした空気を送り込んでくださいました。
土曜日も頑張ります!
写真をクリックしてブログの日記をご覧ください。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/07      久々の映画出演(^0^)
今日は救命病棟24時でお世話になった若松監督の作品でした。現場につくなり「こんにちは!」とお声をかけていただき、撮影前にまたご挨拶ができました。
覚えてくださっていてよかったぁ(;。;)
写真は去年の台本と、時代設定があると聴いてあわてて今風の髪を二つワケにしてみたものです。2人、救命の現場にいらっしゃったスタッフさんを発見いたしまし
もっとオオモノになって役いただいて、ご挨拶できるようになるぞぅ!去年の打ち上げで「絶対に監督の作品に出ます!出たいです!」と発言しているので、いちを達成です。
映画の公開の日程などはまた宣伝いたします。
若松監督の作品なのでもの凄く見ごたえのある作品のはずです。ぜひ、宜しくお願い致します。
明日は早いので・・・☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/06      レッスンでした。
基礎のレッスンでした。代々木アニメーション学院で講師をしていらっしゃる役者さんがいらっしゃいました。
大阪や広島から上京してきたアニメーション学院の方々も仲間に加わり、レッスンでした。基本的なウォーキングと感情表現のレッスン。舞台と映像での芝居の違いなどなどのお話も伺いました。脳みそをやわらかくして、いつでもイメージを自分なりに出せるように日々過ごすことの大切さなども聴きつつ、まず、歩き方ですね。これから気をつけます。
明日はロケが屋外とのことです。雨ふらないといいなぁ。
結構人数が多いらしいので監督にお会いできるかいま不安です。でも、監督は元々映画監督なので、超楽しみです。
どんな現場かなぁヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
眠いです。連日お風呂で美容機器を使っています。
いい感じに着々と脂肪を燃焼させております。
頑張りま〜す☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/05      イエ〜イ!
今さっき事務所からお仕事のお話が来たので超ゴキゲンです。たぶん映画です。あさってから日曜日までのいつかなのですが、監督が若松節朗監督と聞いて、何が何でも行きますとメールをしました。ごめんなさい。またバイト先にご迷惑をおかけいたします。
でもね、救命病棟で3ヶ月半お世話になった監督に絶対にお会いしたいのです!頑張るぞ!
今日は、美容機器のモニターの中間報告の日でした。
担当者の方に使用方法のアドバイスをいただきました。
明日、急遽レッスンが入ったのでがんばります。
明日には詳細のご報告ができると思います。お楽しみに!
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/04      創立記念日 祝130周年!
私が通う聖パウロ教会の130周年祝会の為に礼拝の後で焼きそば屋さんをやりました。赤字覚悟の100円で販売でした。晴れてよかったです。創立記念日にお店をやることはないので、近所のかたが通る度にバザーですか?と聴かれました。他に焼き鳥とおでんやおもちやパンやケーキ屋も出てました。ビール片手に売り場にいたのですが、途中から「手際がわるいわねぇ・・かして☆」と買いに来ていた益海愛子さんが焼いてくださいました。愛子さんは劇団友朋(フォーユー)のベテラン女優さんです。渡鬼の長山藍子さんがいる劇団です。小学生の頃から私は愛子さん大好きで、お世話になっております。
ひととおり終わってから片付けて20年来のお友達が家の鍵を忘れて締め出されたのでくっちゃべっておりました。
ナナメ向かいのデニーズでケーキを食べて帰って来ました。
毎年記念日には全員で集合写真を撮影しています。
今年もできあがりが楽しみです。
そんな日曜日でございました。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/06/03      お風呂の必需品
いつもの温度でお風呂を沸かしていつもの半身浴をしてから、今日事務所から受け取って来たスポットスリムを使ってみました。汗が噴き出してきました。使った箇所をさわってみたらやわらかくなっていました。説明しよう!(懐かしい〜)
スポットスリムとは、超音波の力で脂肪を分解する美容機器なのであ〜る。そして、今回の商品はジェルも使用しつつ普通に使えるが、防水加工の為、ボディソープやお風呂の水の中でも使用ができる優れモノなのであ〜る。よって、湯船に浸かりながら気軽に痩身できるのでメチャステキであ〜る!
欲しいでしょ?しかも、他の機器もお試しで今総額9万くらい得して楽しい日々です。がんばれワタシ・・。
ヤーマンはありとあらゆる機器を製作している会社なので会社に伺うだけで面白い・・んです。お仕事オシゴト!
今日はバイトの後に事務所に行ってから代々木までお散歩して帰りました。事務所の近くに活魚の看板をだしたお店を発見しました。でもね、お店の前に石鯛とかの水槽だと見たことあるのですが、めだかの水槽が置いてあって・・・(;。;)
飼っていためだかを思い出してしみじみしつつ、白魚みたいに出されたら泣いちゃうわ私・・と思いました。めだかの踊り食い・・・?(*.*)
お味噌汁用のしじみを飼ったり、魚屋の食用のどじょうを飼ったり・・。そんな子どもだったのです。(^−^)v
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/06/02      やっぱりこれだ!
バイト終わってから帰りに電車を一駅前に下車して歩きました。東急ストアでみつ豆を購入いたしました。不思議なことに、スパーごとに違うみつ豆を売っているので味見の為に購入です。サントリーのウーロン茶も大好き。
地元の駅までお散歩しました。お花屋さんとジーンズショップに寄ってみました。今、カーネーションが激安ですね。
でも切花が欲しかったので退散。私のお部屋の出窓はいい温室代わりになるのでお花はもつのですが、通気が悪くなってカビがはえてくるのでもう栽培はやめました。
ジーンズショップに行ってもジーンズは高いので買わないでTシャツとか買いに行っていたのですが、久々にジーンズを見ました。昔より安かったのでびっくり。今度買い物に行ってみます。少しはオシャレをしなくては・・。
マネージャーに先日着ていた洋服みたいなので宣材写真を撮り直ししてみないかと言われたのですが、その洋服がどんなのだったか思い出せず・・・。「黒?黒?え〜黒ですか?」電話口にききつつやっぱり思い出せず・・。
ごめんなさい。w( ̄▽ ̄;)w
先日少しお話をした美容機器が事務所に届きました。
明日取りにいってきます。そしたらご紹介いたしますね。
お楽しみに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/06/01      のんびり休日(−。−)
10時くらいにママが洗濯物を干しにわたしのお部屋にきました。寒さで目が覚めました。
どこへも行かずにのんびりうちにいます。先日のLLPWの記事が出た(発見した)と掲示板での母のブログより私も知ったのでのせておきました。ちなみに母さんは私より若いけど2人お子さんがいるうちの事務所の女優です。この当日「きっとうちの子は私を見たら泣くなぁ。」とつぶやいておりました。(^∇^)
外はいい天気なのですが、今日はうちで久々にパソコンの日です。美味しいの食べたくなってきたけど夜はお寿司の予定なのでこのままのんびりです。
お散歩だけいってきます。
おヒサマが苦手なので日が沈んでから動くことが多いです。
普段はそんなことできないのでこれが休日なのです・・。
ではでは☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system