ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2006/07/31      テレビドラマのロケでした。
晴れオンナの私にふさわしい外のロケでの晴天でした。
暑かったですが、ほどよく風もあり、楽しく出演できました。
初めてカツラを着けていただきました。
でもね、ひどいの!私が足袋をはこうとメイク終わってから座っていたらうちの事務所の数人が後便で現場に来たんですよ。
で、「おはよ。」と一人ひとりにいちを声をかけたのですが、男性陣は無視・・・。(;。;)女の子は気付いてくれましたけどね。納得いかないので、てくてくと殿方のほうに行ってまた「やっ!」と挨拶したら、ちょっと間・・・。???
「石川さんだぁ!」ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・気付けよ!!
ひどい・・・・。ドラマ見たら気付いてくださいね。
私は蝶々の子ども時代の劇団の座員(町娘役)ともうひとつ出ていますが、これはオンエアのお楽しみです。
行きはロケバスでうとうと。
帰りはロケバスで爆睡。
一日でタイムスリップした上に旅行した気分でした。
放送日程が決まりましたらまたご報告いたしますぅ(^−^)
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/30      グッズ販売でした
ガラガラの声をふり絞ってグッズ販売に行ってきました。今日は入り口のチケット売り場では行列ができていました。
Tシャツもほどよく売れましたが、武藤さんのクマストラップの売れ行きが良かったです。あと、うちわ。
ストラップは次あたりにまだあったら買っちゃうかもぉ。可愛かったです。
試合を見に行かせていただきました。
小島さんがリングに入ってすぐに降りて場外乱闘でした。まっすぐに向かってきたのは私達の席。急いで避難・・・。
すぐに写メ。この野次馬根性を生かせるようにがんばろ〜。
もう一枚は武藤さんの勝利のポーズ写メです。
スパイダーマンの絵が入ったTシャツも今日から登場いたしました。宜しくお願いいたしますぅ。
明日は4時起きの予定です。早めに寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/29      ええじゃないか!
「ええじゃないか」という公演を見に行って参りました。
紀伊国屋のサザンシアターにて明日までやっています。劇団の公演なのですが、ブラジルやソウルなどでも公演をされていて、今回の作品は完成度が高くて、世界に受け入れられる作品って感じでした。時代劇なのに、ミュージカルてきなところや、演出が凝っているところがたくさんあって、楽しそうでした。
制作さんのちょっとした手違い?で最前列で楽しんで参りました。演奏の方や役者さんに客いじりされて反応薄くてすいません。舞台の上が見たいので、無視しちゃうのですよね・・。全体の絵が見えずらかったのですが迫力がありました。
個人的にはお夕飯はかねひらの冷やしたぬきそばを食べて、常連さんとお喋りしてから劇場に向かいました。声が嗄れているのに・・・喋っちゃった(^0^)
公演は今回ご出演の近童弐吉さんのお誘いだったのですが、話題は土曜ワイド「推定無罪の乗客」に・・。
検察官役の弐吉さん、早く見たいですよぉ。
「美佳ちゃんも出てたんだよね?台本に名前があったからあっ!て」そんな話題になっておりました。私も頑張るぞぉ!
明日には声が出てくれますように。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/28      声嗄れ中・・・
日に日に寝て起きると体調が悪くなっています。
早く治さなくちゃ。やっぱり風邪薬をお酒で飲むのが一番なのかなぁ?(笑)公演中のやばくなった時の最終手段・・・。
これしかないのか・・・やっぱり?
芋焼酎でゴキゲンが治るのか?これから夕飯なので、考えてみます。前世の私はアル中だとネット占いで出たのできっと最近禁酒ぎみな私を許せないのでしょうか?
今日はバイト先に共演者の杉 友希江さんがご来店!
いらっしゃいまし〜(^−^)
ノルマがきつい舞台はいやですよねぇ。うんうん。
明日の舞台のチケットをお願いしちゃいました。近童弐吉さんに。明日までに風邪を治すぞー!
とりあえず中ハイ飲んでみま〜す。ではでは、
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/27      鼻風邪治らず・・・
悪化しちゃいました。
何故なら、4人バイトしていたら3人風邪ひいています。
治るわけないっす。
ヤバいっす。今日の私はレジのレシートのボタン押すのに「ポチットな。」と口ずさんでいました。(byタイムボカン)
でもね、朝からね、頭の中でやすだサーカス(お笑い芸人)のハゲでデブな人がずっと歌っているの。頭が壊れているので脳みそが現実逃避を起こしまいた。
オマケニ風邪薬飲んで気持ち悪くて・・・。午後はへろへろでした。
昨日は眠れなくて、具合悪くて、でも寝たくて。
今日はぐっすり眠れるかなぁ。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/26      生放送番組放送を
パソコンで見られます。右の写真をクリックしてください。
11時からの放送の写真をクリックしてください。
今日は出演中にコールセンターに電話が殺到のマークが沢山でました。大成功です。スタジオで思わずガッツポーズ!
終了してからレッスン場へ移動。
出演に向けて集中してきたもので、すっかり台本を読んでおらず・・・。朝からおもいっきり鼻水が止まらないし。
風邪です(・。・;)
帰りに地元の駅のお店で小さいチーズケーキを購入いたしました。5個入りで400円。2つはすぐにつまみぐいをしてパパとママにひとつずつあげたのでもう一つは明日のお楽しみです。
なんとか体型をキープできるように頑張りま〜す。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/25      風邪ひきました。
フォトギャラリーに昨日の試合の模様をアップいたしました。ぜひご覧ください。
風邪をひいてしまいました。
朝から薬を飲みながらバイトでした。
明日はおお忙しな一日ですよぅ。
頑張るぞ〜!
うちに帰って来てからダウンして1時間くらい寝ていました。
明日の撮影に備えて今日の夕食から食事の量を調整いたしております。
明日はレッスンに行けるのでこれから台本を覚えなくちゃです。
皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいです。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/24      サントリーモルツドリームマッチ2006
以前共演した平河富士夫さん(通称ヒラさん・・・芸名と本名が今判らなくなっていて・・ごめんなさい)が毎年チケットを入手してくださる、引退をした野球選手の試合です。
50歳過ぎても、打って走れるなんてスゴイです。
小さい頃からジャイアンツのファンなので、水野さん、宮本さん、駒田さんをまた見られて嬉しかったです。徳光さんもアナウンサーとしていらっしゃいました。
試合の詳細内容は明日フォトギャラリーにて更新いたします。
いい選手ばかりで、ホントに楽しかったです。小学生の頃以来の東京ドームでの観戦でした。一番視聴率が低い携帯版にはちょっとだけナイショな内容の日記を書くように最近なってきました。
本音・・・。で生きよう・・。これが今、近い目標です。
ネット裏の1階のいい席だったので選手に話かけられちゃう距離なのです。楽しかったですぅ。
松本さゆりちゃんに久々に会えました。
 
もう遅いので、おやすみなさい。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/07/23      うなぎはうまい!
朝から教会に行きました。礼拝の後に昼食を食べてから壮年会と婦人会の懇談会にも参加。昼食中エジプト人のマイケルくんに「とても30歳には見えない。19歳くらいに見えるよ。」と言われてガッツポーズ(^−^)インターナショナルスクールの学生さんなので、英語です。片言の英語で今日も会話。でも、日本語で話してあげるのも親切だと英語を話せる方々に言われちゃいました。ちと反省。
明日のロケがなくなったので、急遽芝居を見に阿佐ヶ谷に向かいました。そして、明日は野球の観戦予定だったのでチケットを持っているヒラさんに電話。間に合ってよかったぁ。「1枚でいいならあるよ・・・。」ラッキー!行って来ます!
何人か共演者が来るらしいので楽しみです。
こうして共演者達とたまに会うのはほんとに楽しみ。元気かなぁ。
今日は劇団975hpaの公演でした。翼さん元気でしたよ〜。
ま、ちょっと込み入った話はあるものの、おいといて。
バラシ手伝わないで帰って来てからうなぎを食べました。蒲焼です。白米はダイエット中なのでうなぎに山椒を少しかけて食べました。
今日が楽日な公演がいっぱいですね。
無事に終わっていますように。【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/22      ついに・・・
8年前にダイエットした時以来の体重なりました(^−^)
これはきっとヤーマンさんのおかげです。
スポットスリムの宣伝が26日なのですが、ビキニ?らしい。
着た事ないっす。(笑)
どんどん楽しくなってきたので、もうちょっとダイエット続けます。
劇団に入団した頃よりいいかんじ。お酒もあまり飲まなくなったし。健康的な40歳目指します。
こっからが想像つかない時代ですけど・・・(・。・;)
昨日買った衣裳は好評でした。サイズもぴったり(^0^)v
さすが衣裳班。劇団時代に衣裳班でした。家庭科2だったけど。
全然洋服作ったことなかったけど・・ミシン使えたので・・・。
単純作業は大好きです。
今日もバイトでした。なんか混んでいましたよぅ。
またマッサージオイルでマッサージして寝ようっと。
昨日ケーキの変わりに美味しそうな梅干を買ったのですが、美味しかったです。はちみつ梅干。ダイエット中で自分が食べられないのでケーキはやめました。
こちらも好評です。
急に寒くなったりの日々ですね。夜中に気温が下がるので朝は寒いです。風邪にきをつけて皆様もお過ごし下さいです。
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...おやすみなさい。
 
2006/07/21      ママの誕生日(^−^)
今日はバイトの後に川崎の矯正歯科に行ってきました。
元の歯並びがかなり悪かったのでずっとこのまま装置を付けておいた方がいいんですって。でも、その方が安心なので、そうします。
お給料が来週になったのですが、バーゲンに負けた。
ジーンズ2本買っちゃいました。そしたらね、なんか思い出したのです。今日は・・・・!?ママの誕生日だぁ!
何を買おう・・・?ありきたりのものは毎年あげているので、悩んだ結果。最近はまっている社交ダンスにマツワルものを探そう!ということで、ダンスの衣裳屋に行ってみました。
初めて買うので、かなり悩みまして、確かこういうのは持っていないなぁって。まだママに見せていないので、極秘速報です。
サイズとかあまりなくて、よく判らないので自分が着てみちゃいました。「たぶん背カッコウが同じくらいなので・・・。」着られるかなぁ・・・。楽しみです。まだ帰ってこないのです。
明日かあとでまた更新いたします!
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/20      お弁当(^0^)
もろみ酢の試飲会に行くのに外食ばかりでいやなのでお弁当を作りました。
オムライスに昨日の肉じゃが(ママ作)とキャベツ炒めとかまぼこ。
お弁当箱は2つともゲーセンのUFOキャッチャーで苦労して獲得したトトロです。
買った方が安かった・・・・。けど達成感ですよね?これは。
先日、通販番組のお仕事がなくなったのですが、復活しました。バイトまた謝らなくちゃ。いい意味でヤバイのか嬉しいのか微妙。
26日にまた生放送に出ます。
今日はもろみ酢をご購入いただいたお客様に「本業は女優なんです。」と言ってきました。頑張るぞ!
下に音符のマークがみえますでしょ?
壊れたマイクでやってみたらいちお入れられたのよ音が。でもね、ファイルの重さが結構あるので、長くやると危険・・・。
でも、長く録音して、次に消せば、いけるのかも。このホームページでもついに音声がお届けできちゃうかも。\( ~∇~)/ 
でも、ブログでそのまま残していく方が重量的にはいいので、ホントに何かお伝えしたい時に使います。最大くらいのボリュームで聞こえるくらいなのですが、すいません。
パパがマイク買ってくれるかも・・・・(’。’;)おねだり。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
2006/07/19      レッスンでした。
台本バッチリでしたよん。
ブログで更新したプチラジオに今日のレッスンのシーンが録音されておりますので、お聴き下さいです。
髪を切って黒髪に染めました。
また写真撮りなおし?でも、痩せたからやっぱり撮りましょう・・。って。マネージャーさんとご相談です。
益々若返りました。これは30歳にみえなさすぎです・・・・。
ちゃんと保険証持って歩こうっと。おまわりさんに職質されそう。
 
レッスンで泣いたのでちょっと疲れた?そんなこともなく。
早目に寝ます。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
明日はお弁当持って試飲会に行く予定です。
詰めるだけですけどね。短大の時はほとんど作っていましたぁ。グラタンのホワイトソースからとかね。しかも早い!
早さには自信あり(ノ^∇^)ノ
夕食の残りを詰めちゃおう。準備して寝ま〜す。
2006/07/18      やばいっす(^−^)
疲れました。
本当に疲れました。頑張るぞ〜〜。
ドラマのお仕事はいりました。時代設定がありそうなので、美容院行って染めなくちゃ。うん。それがいい。
やばい!!台本が!!明日のレッスンやばい!
これから頑張る。3回で入るぞ。
私の脳みそはバッチリさ。
今日は試飲のお仕事でした。(+。+)
あっ!24日と31日ロケはいったのでバイトいけません!!
ゴメンナサイ!!明日行きます。スケジュールを見に。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/17      久々のお休みです
今日はお部屋でゆっくり本でも読もうかな。なんて思ったのですが、久々のお休みなので雨が上がってからお散歩に近所の夢見ヶ崎動物公園に行きました。
愛犬がいた頃はよく行っていたのですが、一人だと寂しい。でも愛犬のお墓参りには行きます。公園内のペット用の墓地に入っています。(;。;)
オープニングページからお散歩写真にしてみました。フォトギャラリーも更新いたします。うわっコワッ!しまうまの写真の日にちが消えているの。設定は普通なので、アンビリーバボーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お墓行くときっとうちのタロの気配はするけど、たくさんのものにタワムレられてる気がして・・・。
森林浴はたまにはしなくては。いけませんね。
うちに帰ってからたくさんお昼寝いたしました。お芝居のチラシ片付けて、お茶飲んでテレビつけて本を読もうとしたらお茶をこぼして・・・。お掃除して・・・・疲れたのでお昼寝。
ドジだぁ。いっぺんにいろんなことしないでよ・・。と自分に言いきかせています。
友達や共演者のブログがホントはけっこうあって、あまりにも多いのでリンクにあまり貼っていないのですが、こういうお休みにいろいろ読んでいます。相互リンクがありがたい。
みんな元気みたいで何よりです。
そんな今日この頃です。
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
 
2006/07/16      観劇してきました!
今日は教会に行ってからお芝居を見に行ってきました。夏休みのせいか教会にはあまり人がいませんでしたが、街に出るとたくさん人がいました。祐天寺の古本屋さんで江原啓之さんの本を買いました。そして気になる駅前のケーキ屋さんに行ってお茶とケーキをいただき、池袋へ移動しました。
おそば屋さんが見つからなくて、うろうろしていたら地下のお店を発見しました。裏の写真は揚げ茄子と茗荷の変わり蕎麦です。美味しかったです。久々にワサビをすってからお蕎麦をいただきましたぁ。
それから池袋の芸術劇場の小ホール2にお芝居を見に行って来ました。
「センチメンタルヤスコ」という小田茜さん主演の舞台です。
小田さんの舞台芝居を見たのは5年くらい前です。うちの劇団が制作をしていたので私は8回本番を見ました。毎日のようにお手伝いに行っていた舞台です。実際舞台芝居はそれ以来みたいです。すっかりオトナっぽくなられていて、お芝居も上手になられていてびっくりいたしました。
今回ご出演の田中優樹さん(^−^)は私が劇団時代に演助についた作品の役者さんです。最初の暗転明けに爆笑モノなのですが、やっぱり優樹さんは「これはいいのだろうか・・・。」と悩んでいらっしゃいました。何事にも真剣な役者さんです。終演後に飲みに行き、娘さんの溺愛のお話を伺いました。すっかりいいパパです。
リンクにガチャ7のホームページを追加いたしました。
田中優樹さんが所属しているユニットです。お芝居だけではなく、ライブなどいろんなことを企画していらっしゃるので、ぜひ、ご覧ください。です。
では、舞台は23日まで毎日やっておりますので、ぜひ、劇場まで足をお運びくださいです。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/07/15      レッスンでした。
写真は昨日の花園神社です。
椿組とは、俳優の外山文明さんが主催している演劇集団です。受付はリブレセンとDSUの制作さんでした。
月守さんと落合さん元気でした☆
主演は岡田義徳さんです。ベテランでは絵沢萌子さん。わたしのお気には水野あやさん。土や水にまみれての迫真の演技に超ご期待です。昨日疲れていたのですいません。今回は暑さのせいなのか、演技しながら食べたり飲んだりが多かった気がしました。楽日までお身体にお気をつけてくださいです。
とばさんに初めてお会いしたのは8年くらい前です。こんなことしかできなくて・・。すいません。
いつまでもお元気で、私も頑張りま〜す。
 
話は変わり、今日もレッスンでした。
最近のプロデューサーレッスンはベットシーン後の甘い2人の会話です。今日はみんな挑戦の日でした。
今までとは違う演技プランを目指して、こ〜してみたり、あ〜してみたり・・・。ホントのは柄本明さんと宮沢りえさんのシーンです。なんかそれ聴いただけで楽しそうでしょ?
楽しいですよぉ。大分慣れて来ました。
いろんなことができるようになって、いつでもどんな役でもできるように日々頑張ります。
最近楽しいのはダイエットです。なんか、少し若返った気分です。ヤッホー(ノ^∇^)ノ
内臓の温度を下げないように、冷たい食べ物や飲み物を控えめにしています。それぐらいかな。いつもと違うのは。
ほんとに暑い日々なので、お体に気をつけてお過ごしくださいです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/07/14      暑い一日でした。
朝からバイトして、終わってからお芝居を見に新宿に行きました。
かねひらで今日は冷やしたぬきうどんを食べてから行きました。
そして・・・ビールを1本・・・。飲んでから花園神社に行きました。我慢できなかった。いつも迷うのですが、お芝居見ながらだと飲めない性分なので、飲んでから行くということをしてみました。神社は暑くて、水を飲むのが精一杯。
虫よけスプレーをシューっとたくさんしてから行きました。
椿組は毎年野外劇をテントでやっております。今年は、女優陣が元気いっぱいでした。
思ったけど、見ている方がやっている方より暑さに弱いかも。汗だくで台詞は言えるけど見ているのは集中できなかったです。今年がおかしい・・・。だけで、毎年普通に見ていられているので、ぜひ、機会ございましたら足をお運びくださいです。
幕の裏でクレーンが見えたり、通行人が見えたり、救急車が通ったり、いろんなことの中でナマのお芝居が見られるので、お楽しみいただけると思います。
携帯版活用できるのかなぁ。
携帯のサイトの状況が改善したらしいので・・・。様子を見ます。
ではおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/13      ベルナのしっぽ
という映画のマスコミ向け試写会を見て参りました。ちょっと・・・。主演女優がそんなによくなかった。サラっと流して。
あとは、展開が早過ぎて訳わからなかった。
ホラーなら一発おばけのシーンから次に何もなくてもいいとは思うの。でも。
シーン終わって次が数年後で、次が数年後で。ほんの少しのやりとりでぽんぽんとぶので説明の資料が手元になかったらびっくりして終わってしまう感じでした。
盲導犬のお話です。でも、盲導犬を使った人間のお話になってしまっていて残念でした。でもきっとこうして何かをしたい。
することがひととしての達成感につながるのでしょう。誰だってすごくいろんな人生を苦労して切り開いているわけで、犬だってそうなんです。講演会に連れていかれる犬のストレスの度合いを考えてあげられる心が欲しかったです。
うちはタロくんがいましたからね。なんか、腹たってしまいました。盲導犬が可哀そうでした。
とっても疲れたので出てからクレープを食べました。
うちのタロなんて近所のこども達に頭なでられると困った顔していました。疲れた顔も、怒った顔も楽しい顔もたくさんして喋れるようにもなりました。たくさんの距離を歩くことがどれだけ疲れて、たくさんの人に会うことがどれだけストレスなのか、きっと顔に出ていたはずなのです。これぐらいにしておき。
ほんとに疲れたのでそのまま向かいのシエスパに行ってきました。今日はイタリアのお水買いました。
帰りに創立半年の記念にくじ引きがありました。2等が当たって、マッサージ用のオイルが当たりました。(^-^)v
寝る前に自分で頑張ってみます。
マッサージのレッスンがあるらしいので行ってみようかしら。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
2006/07/12      奄美のもろみ酢試飲会
事務所の社長の関係でもろみ酢の試飲会のお手伝いに行って参りました。
リンクに貼っておきましたので、健康食品にご興味なくてもごらんください。
今日はこの写真をクリックすると宣伝が見られます。
もろみ酢ってお酢ではないんですよ。
すっぱくなくて、アミノ酸・クエン酸がたっぷり入っているんです。
おまけにもろみ酢の会社の社長さんと今日はお仕事だったのですが、社長さんが高橋克実さんと飲み友達だそうです。
うわ〜〜〜!きっと今本番中なのに行こうとしない私にタタリがぁ!!当日券あるのかなぁ・・・。
ほんとに、半月に1日しか休みがないのに、どうしろと?
23日までですね・・・・。ごめんなさい・・・。
今週観劇の予定をぶっこんでしまったのです。それでも最近ものすごくギリギリにメールでチケットをお願いの日々なので、ホントに判らないのですよ。自分の予定が。
はい、たくさん言い訳してみました。\(||_ _)/ オテアゲ
来月旅行休暇とろうかしら。今日、映画の書類オーデションの話が来ていて、うかったり、舞台が秋に入ったら、8月のがしたら今年は休めない・・・・(?。?)嬉しいけど。
行きたい。涼しいとこ行きたい。
そんな今日この頃です。おやすみなさい。
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
2006/07/11      レッスンでした。
今日のは声優の宮村優子さんのレッスンでした。
いろんなシュチエーション?の文章が配られて、CMのナレーションや台詞などをやりました。前半、イメージ作りで様子みていたら、後半のレッスンがダメ出しになってしまいました。
歯がゆい気もしますが、やっぱりイメージを声で聴いている人に伝える為にはそれ以上に自分の中で作らないといけないということです。次回までには何でもできるように頑張るぞ〜〜!
終わってから、マネージャーさんに「残って。」と言われて友加ちゃんとゆなちゃんと3人で写真撮影してきました。
事務所でスクールを作るので、レッスン風景用の写真とのことです。すっごく適当に台詞を言っている私に2人から「一人で芝居しててすっご〜い。」と言われて来ました。中高生には負けましぇんさお姉さん。
3歳児の設定役が「私の名前はミル。」っていう台詞になっていて、私にかかれば・・・「あっちのにゃまえはみるだっぴょん。」さ。見たいな感じ。実はある程度以上は適当な人間です。(笑)
たまにコワレルととんでもない方向に行きます。
(^∇^)アハハハハ・・・・明日は黒酢の販売です。
どんなのかよくわかりませんが、行ってきま〜す。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
我が家は只今細川たかしさんの髪型の話題です。
パパ「この髪型変わっているよなぁ。」
みか「きっとヅラつけるから両側削ってんのよ。」
ママ「削るって言わないの。剃るでしょ。」つづく・・・。
2006/07/10      ダイエットの結果・・・&久々の活躍
ヤーマン社に中間測定をしに行って参りました。
自分的には2キロ痩せたので、満足です。
ジーンズがずりずり下がってくるので、ベルトを着けようかなぁ。
このまま続けていきます。合格したら、26日に朝から晩まで生放送に何度か出演です。宣伝ですけどね。
モニターさんですけどね。タダで痩せたからいいのだ。
で、今日家に帰ったら、地下車庫のポンプが意味なく動いていまして、いちをママに報告をしたら、故障かな・・と。
ポンプの会社に電話をしてもつながらず、「倒産?」なんて言っているので、ジャンジャガジャーン・・パソコンくんの出動命令を発足。検索したらすぐに発見できました。
でも、数年前に会社名が変わっていたので、パソコンがなかったら見つからずに終わったと思います。パソコンくんのおかげで便利になりました。大活躍です。
池袋芸術劇場のエレベーターがシンドラー社製なので、これから公演の方々気をつけてください。小ホールは裏が楽屋ですが、中ホールになると楽屋の階をあがったり下がったりしなくてはいけません。コワイですぅ。
ゆっくりお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/07/09      おうどん当番&また観劇
今日は年に何度かのおうどん当番でした。今日も元気に働いて来ました。
30年通っているので、だいたいの方々のお顔はわかります。「おっ元気?」と会話しながらうどんを渡して行きます。
300円です。食券を入り口で販売しているので購入して台所で引き換えです。
今日は55食完売しました。3食足りなくて冷凍庫からストックを出して販売でした。
我チームにはお菓子教室の先生がいらっしゃるので労働の合間にうどん食べながらケーキとかいただいております。今日も美味しかったです。(^−^)
お片づけをしてからまたまた四谷に向かいました。
乙女企画クロジの楽日の当日券整理番号1番をゲットして、近くのジョナサンで雑誌をコンビ二で購入してから行きました。のんびり時間を過ごしてから劇場へ・・・。
2回目でも楽しみながら観劇ができました。
やっぱり楽しみに行ったのは山本さんの出演作品「コーナー」です。ひとつひとつ今日はラストなので丁寧&適当にこなしていました。初日と違うとこもあり、客席から笑いと拍手が起きてから暗転の箇所も何箇所かありました。
いい楽日になって良かったです。今回は、カッコよかったです。きっと皆やまちゃんにホレちゃいますよ〜。
こんな充実した日曜日でした。体重が楽しいくらい減り始めて来ました。もう少し頑張ってスリムになりま〜す。
今日初めて駅の自動販売機で飲み物をスイカで購入してみました。便利ですねぇ・・・。感激いたしました!
ではではおやすみなさい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/07/08      アイピット目白
たくさんの思い出のあるアイピット目白に行ってきました。
今日は本田裕之さんの出演の作品でした。
昨日にひき続き声優さんの舞台です。
病院のお芝居でした。ずっと本田くんが耳にかけているイヤホン着きのマイクが気になっていて、終演後に「何のため?」ときいたら「雰囲気」と言われて来ました。
使ってないんだもん。普通に携帯で話してるからさ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
痩せていましたよ。私も頑張るぞ〜!
昨日の分がお風呂入ると眠くて何もできなくて・・・。
でも昨日あんまり寝ていません。今日は朝からバイトでした。
エスプレッソ飲みながらバイトしてきました。
昨日は、四谷を30分くらいお散歩しました。
って、劇場がわからなくて迷いました。
終演後の山本さんえらい無口でして、今までにないくらい低いテンションでして、喋ると鼻水をずるずるさせており、それでも初日打ち上げ行ったんかい!?みたいな。
今日生きているかしら?乙女企画ではものすごく優しい人でいるみたいです。
稽古に遅刻してケーキ買ったって平松さんのブログ見て、1週間くらい稽古来なかった以前に比べてものすごい進歩をとげていらっしゃるのですね。と今日思いました。
そんな今日この頃です。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
2006/07/07      恋愛もの3作品
乙女企画クロジの公演を見て参りました。クリスマスの時はクリスマス一色の舞台でしたが、今回は七夕のたの字もなく、でも恋愛物語を3作品でした。
それぞれいい作品でした。
山本さんは3番目に出演しておりました。
とうもろこしにワサビをぬってあげたかった。です。
すんごい疲れていました。楽日までお元気で・・・。
昼間のドラマをみながらごろごろしていた一日でした。
すいません。おやすみなさい。
2006/07/06      明日は七夕!
去年何をしていたかなぁ。
一昨年は鬼怒川で一人でのんびりしていました。
今年は雨!?明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
願い事が叶わなくなってしまうではないですかぁ。地元の駅前の七夕飾りを朝から写メ。
今月初のバイトに出勤でした。
帰りにキャンドゥで販売しているみつ豆が今日の朝からお気に入りなので購入しました。
最近お野菜が美味しい。今日のうちで出た焼きなす美味しかったぁ。明日はお野菜買ってきてランチ作ろうかなぁ。
一人分だと食べに行った方が安いのですよね・・・。 
早めに更新してゆっくりします。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/07/05      レッスンでした。
今日から新メンバーが2人加わりました。
芝居をしている時が一番楽しい。
これが我人生であ〜る。
アドリブ少し入れてみたりね。
今日は夕食にマックに行きました。食欲がなかったのです。
サラダが値上げしていてショックでした。
すごく久々に食べた気分です。高田馬場でいいお店探ししなくちゃ。美味しくてのんびりできるお店ないかしらぁ。
今日は朝から北朝鮮がミサイルを撃ってきたのでその話題ばかりですね。
コワイなぁ。
そんな今日この頃です。
ここ2年で増えた2キロがなかなか落ちてくれなくて悔しいですぅ。せめて後1キロ頑張るぞ!
ではではおやすみなさい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/07/04      撮影でした。
今日でいちを私達の出番は終了とのことでした。
まだ残りの撮影があるので、スタッフや出演者の方々頑張ってくださいです。
「アキハバラ@DEEP」9月2日に全国東宝系で公開されます。
宜しくお願いいたします。
久々にお台場に行きました。
以外と住宅街が増えていて驚きました。
美味しいもの食べたいですぅ。まっすぐ帰ってまいりました。
これでおでかけができるかなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
せっかくお台場にいったけどお仕事だとなぁ・・・。
どっか行きたくてしょうがないです。
そんな今日この頃です。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""
2006/07/03      タッキー来場!!
今日は全日本プロレスの会場にグッズ販売に行って参りました。
表の写真の真ん中あたりに滝沢さん(タッキー)が観戦していらっしゃいました。
場内は暑くて、うちわであおいでいらっしゃいました。すいません。
携帯写メでの限界です。雰囲気だけおすそわけです。
タッキー、選手に花束を贈呈してくださいました。
梅屋敷の商店街の喫茶店のビーフドリア美味しかったですぅ。もうたぶん行くことないでしょうけど・・・。
もう・・・眠くて・・・。ごめんなさい。
おやすみなさい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/07/02      お風呂あがりにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お風呂あがりに居間のテーブルを見たら、田舎からサクランボが届いていましたぁ!
青森県産のさくらんぼですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年に一度の楽しみなこの季節です。
今日はうちで一日ゆっくりと過ごしました。
パソコンしながら過ごしつつ。
明日の全日本プロレスの会場の場所を調べてプリントアウトしようとしたら、プリンターが壊れてしまいました。
で、エプソンに電話して修理を依頼。AB型の慎重な私。
ここで、問題発生。せっかちなB型のパパが分解を心みて失敗いたしました。これってもう直せないんじゃないのかなぁ・・・。中でガチャガチャいっています。新しいのを買うらしい。B型はモノを大切にあまりしません・・・。(+。+)
そして、我が家は、まず、説明書も読みません。\(||_ _)/ オテアゲ
さてと。台本でも読もうかな。最近追い込み型になってしまって、事前に読めばホントに楽なのにぃ。よくない傾向です。という訳で自分に渇!!
明日は大田区体育館です。タッキーが来るらしいぞ。
タッキーっていうあだ名の人だったらどうしよう・・・。
きっと細くて小さいんだろうなぁ。楽しみですぅ。
では、おやすみなさい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/07/01      仕事の後の1杯
今日は朝から土曜ワイドの現場へ行って参りました。台詞はなくなってしまいましたが、署内に婦警が一人でおりますので、ぜひ、見つけて下さいです。メイクさんに髪を黒スプレーで染めていただきました。反省です。茶髪すぎました。今月末くらいまでには暗めにして宣材写真も撮りなおさなくては・・。です。
すんごい手際がよくて、どんどんシーンを撮っていく感じでして、役者の皆様も撮っては次、撮っては次で、早い!素晴らしい!そんな現場でした。
土曜ワイド大好きな石川としては、終わってから2シーン「エキストラ必要かも」と言われてついて行ってしまいました。
夜明さんのシリーズでして、毎回見ているので、タクシー見ただけで超感動しました。渡瀬さん運転されていらっしゃいました。今回の主演役者さんほぼ見られた(^−^)のでアガッテしまってホントに衣裳脱いだら観客になっていましたぁ。
帰りに渋谷から特急に乗ったのですが、気付いたら地元の駅通り過ぎてしまって・・・。次に止まるのが菊名(−。−)
4つくらい先まで特急は止まらない。地元は各駅しか止まらないのでどこかで乗り換えが必要なのですが、眠ってしまってまして、降りる駅で気付いたのですが、もう遅かったのです。
地元でたまに行くステーキ屋さんに食べに行きました。
お仕事の後なのでビールも1杯。お肉美味しかったです。
黒豚くん食べました。
早目に寝ます。明日はまた教会行かないで寝ているかも・・・。ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system