ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2006/09/30      晩酌中(=。=)
今日は、クイズのお仕事に行ってから全日本プロレスにいきました。
今日はTBSで感謝際の日だったのですごい警備のおじさんたちがピリピリしていました。たくさんの芸能人が集まって生放送の日ですからね。スタッフさんたちもちょっと忙しそう。
そんな中で急遽行われた打ち合わせでした。
どうやればスムーズに番組の進行や演出につながるのか。
クイズの出し方や進行の仕方の設定次第でかなり変わってしまうので、試行錯誤でした。
で、その後に久々に移動しながらパンを食べ・・・後楽園ホールにれっつらゴー!食事の時間ないくらい押したので〜す。
全日本プロレスのグッズ販売もようやく慣れて参りました。
最後の方の試合を見させていただいたら大盛況!
ケアさんの流血が痛々しい試合でした。詳しくはきっと・・阿部さんのブログでご覧くださいです。
そして、帰りに、食べたいものを食べるだけ買いました。今日、頑張った自分に食べたいだけ食べて寝たいだけ寝てネとご褒美です。
ほっておいたらどんぐらい私はねむるんでしょうか?
明日までの実験です。いつもお休みの日でも目覚ましをセットしているので・・。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/29      携帯の修理が終わったです
治りましたメールが来ていました。
でも待つみたいなので、日曜日に取りに行って参ります。
朝から昨日のダメ出ししました。自分に。
今日は感謝デーだったのでうちのお店は大忙し。
感謝デーの日にはお店の前に風船を飾るのですが、先月ちょっと飾り方を失敗いたしまして、風船がいくつか風で飛ばされて行ってしまったのです。今日はちゃんと飛ばされずにありました(^−^)v
朝に金魚のお水を換えるのを断念いたしました。朝はキツイです。夜にいたします。でも、今思うと、なんで自分は朝弱くていっぱいいっぱいなのに、わざわざ早起きしてこの1ヶ月水を取り換えて来たのか・・・謎です。
話変わって、調味料って、さしすせそといいますよね。
砂糖・塩・酢・醤油・味噌って知っていました?昨日、せが醤油って判らなくて。自分の頭にひらめいたのは、さしすせソルトの歌で・・。ごめんなさいでした。
今度クイズで台本読みとかないかなぁ?
クイズ・これはどんな役?!みたいな・・・。
明日は朝から夜までまた長い一日になりそうなのでゆっくりして早めに寝ます。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
明日またお仕事がいただけました。頑張ります。
お仕事のはしごです。
2006/09/28      クイズ番組(*。*)
楽しく精一杯脳みそを使って参りました。
初めて芝居意外で現場に行ったのですが、(観客はありますが)クイズに答えるお仕事でした。
自分の不甲斐無さにがっかり。地理は苦手なんですよぉ。
もっと勉強しなくちゃ。でも、これが私って感じです。
自分のキャラとかがまたいろんな方に見ていただけていい機会でした。代役なのですがもう1日あるので今度また行って来ます。番組ができる前のリハみたいな感じで、現場の空気は緊迫していました。どうやったらいいコーナーになるのか、少しでもおちからになれていたらいいなぁ・・・です。
朝は涼しくて昼間はちょっと暑くて、そんな季節のことを朝のラジオで「一日で二つの季節が味わえる」とパーソナリティの方が言っていました。そのようなことをね・・・。
うまい!と思いつつ聞いていました。
こんなうまいことを言えるようになりたい・・かも・・。
おやすみなさい。(・。・)zzzzz
2006/09/27      アキハバラ@DEEP見ました
ようやく今日見て来ました。
いい作品でしたよぉ。
私のところに食欲の秋がやってきています。ヤバイ!
今日は晩酌にビールと焼き鳥を買いました。
3本買ったのに2本オマケにいただきました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
すごい食欲です。甘いものを食べたくてあんぱん食べたり、チョコ食べたり。こんな感じで毎年冬になるとまん丸になっているのですよぉ。今年は体型をキープしたいです。
こんな私を自分で冬眠前のクマ・・と言っています。
秋にたらふく食べて冬はこたつで丸くなり、よく眠る。そろそろ生活を改善させなくちゃ。(+。+)
今日は舞台のレッスンでした。
出られるかは判りませんが、今日は半立ち稽古でした。すっかり、ぐったりです。
やっぱり舞台は体力勝負ですね。体の衰えを感じつつ・・。
まだまだ頑張らなくちゃ!です。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/26      ほやのくんせい
先日、八戸駅でほやのくんせいを購入いたしました。ほやという生物をご存知ですか?近所のスーパーで1匹買って来てさばくくらい私は大好きなのです。
今日はおそるおそる食べてみました。
超美味しかったです!これは感激!
オススメです。
今日も朝からバイトでした。
裏の写メは新しい駅の改札の風景です。
高いビルがないのでいい景色です。
今日はちゃんと乗りたい車両に乗れました。帰りもバッチリ。
実は、昨日からバイト用のユニホームのキュロットスカートが見当たらなくて家捜ししていたのです。ようやく見つかりました。大掃除を14日にした時に動かしたら行方不明になってしまいました。自分の記憶力のなさに反省です。
楽しそうなオシゴトのお話をいただきました。
また後日ご報告いたしますぅ(^0^)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/09/25      新しくなった駅(=。=;)
嬉しいけど、ちょっと悲しい。高架になったので駅が今日から新しくなりました。
何も変わらないと思っていたのですが、始発の本数がなくなってしまいました。いつもバイトに行くのに座ってゆっくりと乗っていたのに始発がないのは辛いです。そして、駅をそのままずらしたので、いつも電車の後ろの方にあった階段が前に来ていました。何号車なのかよく判らずに乗ってしまいましたぁ。(>。<)
明日はちゃんと乗るぞぉ。
最近食欲が旺盛です。
お土産にいただいた日本酒と干物を味わいました。美味しかったですぅ(^0^)
自分用にウニの塩漬けのビン詰めを買ったので、一人で食べて幸せを噛み締めております。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/24      ただいま(^−^)
詳しくはフォトギャラリーで明日更新いたします。
今日は久々におばあちゃんに会えました。おじいちゃんのお墓参りにも行けてよかったぁ。
八戸駅で散策をしました。そしたら美味しいうにラーメンに出会えました。
うにが入った丼とかなり迷って意外性にかけました。とっても美味しかったです。
ビン入りうには市街地で購入して正解。駅は高かった。
問題なのは、昨日の記憶がうちのお父さんにあまりないということです。飲みすぎです。今も飲んでいます・・。(−。−)
伯母さまに頂いた日本酒を取られないように・・明日いただきま〜す。
ではでは、おやすみなさい。(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/23      行ってきます!
楽天のブログにて旅行中は更新いたします。
右の絵をクリックするとブログが見られます。
新幹線に乗れていますように・・・。
<帰宅後更新>
八戸に着いてからレンタカーで十和田湖に向かいました。
久々に行きました。片道2時間でした。
せわしく移動でした。へろへろ〜。
ホテルに帰ってから親戚の方々と飲み屋にれっつらゴー!
美味しいお料理をいただいて楽しく会話(=^〜^)o∀ウィー
せんべい汁美味しかったですぅ。
それからカラオケに行きました。家族で行ったのは初めてでして。ミュージカルの舞台で意外は歌った姿を見せたことがないので両親が驚いていました。(笑)
居酒屋くるみさんのお客様方には拍手を頂きヾ(〃^∇^)ノ♪
ホテルでは低めの枕と毛布をお借りして快適に眠れました。
2006/09/22      初監督
以前共演した前田万吉くんが短編の映画を作ったというので下北沢に見に行って来ました。
そして、飲んで来ました。すっかり夜中です。
新たな作品を作りだすエネルギーを持っている人はスゴイと思います。これからも楽しみにしつつ。
最近お気に入りなのはペッパーランチの角切りステーキです。下北沢だと500円。実は18日にも行きました。そこではまりました。今日はかなり生焼きのお肉を食べて満足です
(^−^)
映画を上映したところの前に美容院がありまして、ヨークシャテリア犬がこっちを見て反応してくれました。ガラス越しにコンタクトとれて楽しかったです。もうすっかり秋服が出ていました。衣替えしなくちゃです。
明日から田舎に家族で旅行に行きます。
頑張って起きます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/21      古紙回収の日
朝から中学と高校時代の教科書を捨てに行きました。
今は調べものはパソコンでどうにかなりそうなのでスッキリしました。
今日はバイト。お昼にフードのポジションでした。
頑張ったぞぉ。帰りに99ショップで牛乳とおやつを買いました。朝はコンフレークを食べているのですが、昨日疲れていて牛乳を買い忘れたのです。朝はコーヒー味の豆乳でコンフレークを食べました。朝ご飯はしっかりと食べないと一日もちません。(=。=)
帰ってからお風呂でのんびり〜。本を読みながら首までお湯につかって、うとうと・・・。これまた疲れがとれるお風呂でした。沈まないようにウトウトするのが気持ちいいのです。
のんびりして早めに寝ます。今日は休肝日です。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/20      UDON見ました!
朝から携帯の修理を依頼して、UDONを見に行きました。写メは私のコーヒーメーカーです。見ての通り、プーさんです。
これでお休みの日&バイトがない日にコーヒーを入れております。
携帯は同じ機種なのでとりあえずアドレスは移していただけました。
急いで歌舞伎町のコマの下の映画館でチケットを買ってからランチ。結構すいていました。
映画は、いい映画でしたよぉ。
面白いのと、涙もあり・・と。踊る大捜査線より私は楽しめました。ま、映像のお仕事を始めたので結構見方が変わったところもあるんだと思います。ごちゃごちゃと登場人物がいるより、蜜のある人間模様が見られる作品の方が私は好きなのです。
それから事務所に行ったら何故か内装工事中。
そこからレッスン場に神保さんと移動。今日はお当番なのです。細々としたレッスンで使用するものを持っていく係です。
レッスンは舞台の台本でした。
そして、最初にやった役は酔っ払い。そして・・次に自分が選んだのは50代のお父さん。(笑)かなり勝手気ままに動けて楽しかったです。普通じゃない役にまた挑戦です。
京都風のなまりを頑張ろうかなって今思っています。
もみじさんみたいなのが今は理想です。
頑張るぞ〜〜!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(=^〜^)o∀ウィーまたまた晩酌中です。
2006/09/19      つくね〜〜!
明日からつくねが入ったサンドが発売されます。という訳で作ってみました。
ビールがあったらもっと美味しいかなぁ。
携帯の修理を依頼しようと電話をするのですが、なかなかつながらず。
でも、明日代わりの電話が新宿であったので、行ってきます。いくらかかるかなぁっと。でも、新しいのは高いので、やめておきます。2年使っているので、2年以上前からお知り合いの方はひとまずご安心ください。前の携帯に全部入っています。
でも・・・!!最近お会いした方で名刺がない方と、携帯を変えた方(今思いついちゃった)をまた手書きでメモしなくちゃ。
これからやります。ま、私は変わらないので、妙に連絡がないなぁと思ったら何でもいいので携帯に連絡ください。
お名前をお忘れにならないようにお願いいたします。
2週間くらい代わりの電話ですので。ご了承くださいです。
朝から二度寝をしちゃいました。起きたら5時半!30分寝坊です。これくらいならまだちょっと落ち着きがあるくらい。朝は低血圧なので、かなり予定より早く起きます。
そしてボーっとして行動しています。
眠いですぅ。帰りに雨が降ってきたので、65センチのビニール傘をバイト先から借りて帰って来ました。そしたらものすごく便利!びっくりしました!自転車に乗りながらさしていても雨にもぬれず、前も見えてステキでした。
ではでは、(=^〜^)o∀ウィー  晩酌して寝ますぅ。
2006/09/18      携帯を&観劇
携帯をどうしようかと朝からパソコンで検索してみました。ウィルコムでは2000円で修理をしてくれるとのこと。
ほんとかなぁ?とりあえず明日電話してみます。
今日は、本多劇場に星屑の会の公演を見て参りました。
今回の客演は戸田恵子さん☆
公演自体は5年ぶりの星屑の会。実は今回が初めてです。5年前に劇団の公演のチラシを折込しに行っただけで。
朝倉伸二さんが持ち前の??キャラで頑張っていらっしゃいました。24日まで公演されていますので、ぜひ、劇場まで足をお運びくださいです。
照明の五十嵐さんが大好きです。ほんとにいい照明さんです。お会いできなかった・・・。
それだけが残念で。シュンって帰ってきました。ま、ラサール石井さんとか有名人がたくさんの時には楽屋の中まで行くのが大変なのです。まして裏なんて。行けません。
開演前にロビーで大森ヒロシさんにお会いできました。
お元気でしたよぉ。私は10年後40歳になったら・・・どうなっているんだろうなぁって考えてしまう作品でした。
さ、舞台の台本を読んで寝ます。
今日は近所のケーキ屋さんで好きなケーキを買いました。
やっぱりキャロットのケーキが一番です。
下北沢とか混んでいて、お店でゆっくりお茶できなかったので、ぐったりしています。これからご飯なのにケーキを食べてしまいました。たまにはいいかなぁ。です。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/09/17      全日本プロレスグッズ販売
今日もお仕事頑張って来ました。
チケット売り場には長蛇の列でした。
ほぼ満席で、すんごい盛り上がりでした。
詳しくは阿部さんのブログで更新されていると思いますので、リンクから覗いてみてくださいです。
 
今日は、携帯がコワレました。
使えているのですが、壊れています。どうしようかなぁ。
今日は晩酌しながら更新です。私は裏と表があるひとが大嫌いなんです。
自分は腹にしまえないのでつい言っちゃうんですよぉ。
一晩飲んで楽しい方はきっといい人だからです。(笑)
人間がダメだとからみ酒になってしまうのです。
だからあまり知らない人とは飲めません・・。
ぜひ、飲みましょう。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/16      放送されました!
プチラジオを更新いたしました。
土曜ワイド無事に放送されました。
これを機にプチラジオで素直な報告が!!
 
今日も朝からバイトでした。
大好きなタクシードライバーシリーズ(;。;)
感動しました。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/15      劇団975hpa初日(^−^)
楽しかったですよ。
主催の柳瀬翼さんが踊りまくっていました(笑)
ホントに自然な芝居をするひとなので、そこは自分も見習いたい役者さんです。劇団はほぼ同じ出演者でやっていくので、安定した感じでみやすいです。10周年を迎えて気合が入っているかなっと。
なぜか今ママが恋するハニカミにチャンネルを設定しています。今日夕ご飯食べていたら隣の席のオバサマ方が自分の子どもの彼氏や彼女の話をしていたのですよ。ね。筒抜けとはこのことですね。
お夕飯で食べた温野菜美味しかったです。
一人で晩酌しています。30代が勝負です!ヨッシャー!
こつこつ頑張ります!(=^〜^)o∀ウィー
おやすみなさい。
2006/09/14      大掃除終了・・そして・・!
昨日日記に書いていた車、ありました!
アメリカで飲酒運転で事故を起こした人に義務付けされていて、7万台は出回っているとのことです。いまニュースでやっています!血を抜く訳ではないですが、息を吹き込んでアルコール濃度を測ってからエンジンがかかって運転。その後に飲んだりしたら空気中で察知されてクラクションがエンジンを止めるまで鳴るとのこと。これ、日本もやりましょうよぉ。
今日はまたまた3時間くらい大掃除をしていました。
かなりすっきりしましたよぉ。
ケースに入っていない台本が13冊出てきました。
全部ファイルに入れて一安心です。
読書の秋。本に書いてあったのです。お部屋は整理しておいた方がいいと。確かにいろんな物がありすぎて、季節が止まっていたのです。今の私とは価値観が違うものが多いからぐちゃぐちゃしていたのです。
10年くらい前のCDを聞きながらこの10年を振り返ってお掃除してみました。
たまにはこんなお休みもいいかなっと。のんびり過ごします。
今はこうしてパソコンの前にいるのも貴重な時間ですぅ。
ミクシィが株式に今日から上がったみたいですね。社長が30歳らしい。って自分もミクシィにいるんですけど。
同年代が頑張っているのは嬉しいことです。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/13      着付け無料体験&試写会
着付けを体験して参りました。
自分で着てみるのは初めてです。
覚えが早くて・・・。驚かれました。
とりあえずなんとか・・・。できるようになりました。(^−^)v
他にも習いたいことが実はございまして、着々と実行して行きたい今日この頃なのです。
何か始めなくちゃ。そして、脳みそを柔らかくしなくちゃ。と、今日は朝からニュースの時間を割いて教育テレビを見ちゃいました。腐りかけたこの感性になにか刺激を与えなくては。でも、今の時代の教育テレビにはお笑い芸人や、タレントや合成の映像が使われていて、ニュースよりは面白かったかな。というのも、8時過ぎから飲酒運転の事故についての番組が多くて・・。でもね、飲酒運転している人が、真面目に朝からニュースを見る訳ないじゃないですか???
検問しかないですよね。それか、車に鍵と一緒にアルコール濃度測定器をつける。か、ちくっと針を刺して、血液中のアルコールがないときしか動かなくする。
勿論DNAも判別するので、絶対に飲んだら乗れない。
開発、お待ちしております。
これからお部屋の大掃除をします。お風呂にも入らなくちゃ。お洗濯もしたし。干さなくちゃ。
というのも、映画の試写会に行ったのです。「赤い鯨と白い蛇」というのですが、いい映画だったのですよ。私はこういう映画に出演させていただける役者になりたいんだって思いました。最近声優のアカデミーができて、声優かぁって視野に入っていたのですが、やっぱり自分は演技がしたい。どうなっても1回切りの人生なんですからね。道が見えた気がいたしました。ではでは、明日はお休みなので、たくさん寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/12      声優レッスンでした。
台本読み全然ダメでした。
でも、ひとつ徹底的なこともわすれていました。これでリベンジです!
次あるかなぁ・・・反省会&晩酌中です。
今日は芋焼酎。おつまみはメロンパンです!パン屋さんで買ったらとっても美味しくて1個ぺろっと食べちゃいましたぁ。
表面がクッキーみたいにさくさくしています。
今日は朝からめまいがしており、キューピーコーワゴールド飲んでバイト頑張りました。すごいだるい。夏風邪でありませんように。(+。+)
23日に田舎に行けることになったので、おばあちゃんにブレスレットを作ってみました。私とおそろいです。敬老の日が近いですしね。病室に置けるようにスヌーピーもセットです。
台本読んで寝ます。いや、覚えてねます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/11      快適なお部屋計画
先日ツタを買いました。
今日はガーベラを買いました。
テーブルの上がにぎやかです。
大掃除をしていたらマイブックという日記帳が出てきました。伊東さん(座長)にいただいた物です。半分も記入されていませんでした。内容は、「たたき初日・・竹下さん、神谷、新垣が遅刻」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「公演初日・・衣裳作り直し。竹下さん遅刻」またかよ!
日記というよりこんな一言がつづってあるだけでした。
それでもいろいろ思い出して大爆笑いたしました。
お部屋のお掃除は気持ちがいいですぅ。
更新したらまたお掃除の続きをいたします。
地元の駅で着付けの無料教室を受ける人を募集していました。たまにやっている時期があったりするのですが、通り過ぎておりました。が、今日はふと足を止めてしまいました。
13日の午前中に行ってみます。成人式で着た着物を自分で着られるようになるのが目標です。着付けを頼むと3万くらいかかるので頑張るぞぉ。(−。−)
学生時代にバイトをしていたマックの同期の方にバス停でお会いしました。フランチャイズ経営が直営店になったとのこと。厳しくマニュアルのトレーニングが行われているみたいです。今度遊びに行きま〜す(^−^)
そんな今日この頃です。~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2006/09/10      帰宅しました。
昨日はレッスンでした。10年ぐらい前に私が芝居を語っていた頃と同じ言葉を昨日はたくさん聞きました。こんなに感性には差があるんだなぁっと怖くなりました。
そんな後に中野のMOMOに芝居を見に行きました。以前共演した友寄有司さんの作品です。大変だったみたいですが、今日が楽日なので、成功を祈っています。
渡辺えりこさんや宇梶剛士さんとかとお芝居をされている友寄さんはホントにいい感じにやりたいことをできちゃう役者さんです。あれは他のとこでは見られませんね。
で、その後に飲みに行ったのですよ。で、南河内の方々とかと昔話しつつ。気分良く帰る時に、東中野で中央線が止まったのです。高円寺で何かあったらしいのですが、新宿に行きたいので意味不明。
結局20分も止まっていたので、渋谷に着いたけど東横線の終電は逃しました。新宿まで歩いて行きました。俳優の田中優樹さんがバーを開店したのでそこに行ったのです。
で、朝まで飲んで来ました。
ま、これも運命ということで。デンジャラスな夜中でした。
無事にこうしているからいいかなっと。優樹さんのお店はのんびりできるお店です。入れて10人くらいのところです。
また行きますぅ(=。=)おやすみなさい。
 
夕方に起床いたしました。「ちびまるこちゃん」見るのが日曜日の楽しみです。優樹さんのブログが始まりました。リンクから見られます。\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
2006/09/08      観劇しました
今日はサンシャイン劇場で「戸惑いの日曜日」を観劇して参りました。作・三谷幸喜&演出・佐藤B作。
とっても楽しんで参りました。今年1位です!
やっぱりうまい!ホントに。これぐらい自分もできるようになろう・・・。明日もレッスン頑張ろう。
そう思いました。
楽屋口に行ったらうちの事務所の社長と制作会社の方と劇団の先輩の阿部能丸さんにお会いできました。
小林美江さんで今までの縁が丸くつながりました。
今回はまた、いい役でした。最近このキャラが定着されている小林さん。この先もきっとフィリピン系に・・・?
昨日も思いましたが、売れているひとはホントに人を大切にされる方が多いんですよ。ジョンさんに会ったら余計に思いました。でも、マイナスな影響のひとはまた別ですけどね。扱いが。マイナスな人も大切にしちゃうと悪影響につながることが起こると本に書いてありました。
その通りだと思います。
ちょっとだけ自分もしっかりと考えていかなくてはいけないなぁって思うところにきているんだなって思うんですよ。最近。
いわゆる人生の分岐点かな。劇団にいた頃はかなり正直に辛口でしたので、「あなたは違う。」と言える強さがあったのですよ。その分その頃に知り合った方々とは今でもお付き合いがございます。
阿部さんの顔みたら泣きそうになりました。世間の荒波がキツクテ。でも、これは、どんなお仕事についてもきっと誰もが抱える問題なんだろうと思う訳で。
お芝居が好きなのでこれからもたくさんのステキな方々とお仕事ができるように頑張ります。
おやすみなさい。
2006/09/07      AMD企画ミュージカル
今年もAMD企画のミュージカルの季節がやって参りました。某テレビ局の関係者などのプロデュース公演です。私は過去に5作品出演をさせていただきました。
昨年から福祉系統の作品になっております。
そして、家族愛がテーマです。ちょっとだけハプニングがあったけど、フィナーレ見て泣きそうになりました。「よく頑張りました!」の拍手をしてしまいました。
そしてその後は飲み屋にれっつらゴー!
そしたら、すんごいお客様がいらっしゃっていまして、今回演出の俳優の水上竜士さんのお客様で、韓国の俳優で賞をとったジョンさんとお芝居のお話をさせていただきました。今はプロデューサー的なお仕事もされていらっしゃるとのことです。何かにつなげられるかなぁ・・・。
しかも、出演者にダメ出しした上に飲み屋でそのまま立ち稽古始めました。稽古か!?私も出たい・・!うろうろ・・・。してきました。(今回出演してないので・・・)
開演前に、劇場の前で前田こうじくんに会ったので一緒に劇場に入っていったら、プロデューサーの荒さんに「そうか、二人は付き合っているのかぁ。」と言われて大爆笑。階段しか降りてないんですけどそうなっちゃうんですかぁ!?・・・そんなオジサマの公演です。AMD企画では毎年女の子だけのミュージカルを公演しております。10日まで品川六行会ホールでやっていますのでぜひ、いらしてみてくださいです。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/06      舞台の台本読み
来年1月に公演予定の作品の台本をレッスンで読みました。出られるかは判りません。これからオーディションが3回くらいはあるので、その中で競って勝ち取れたら、ここで大騒ぎします(笑)
でもね、年明けの公演は体調をいつも崩してしまうので、大変なんですよね。でも、キャパ200人の劇場でして、ま、場所は置いておいて・・・。この、キャパ200というのは私が大好きな劇場の大きさなんですよね。頑張って出たいです。
映像系のプロデュース公演になりそうで、毎日キャスト変える?!とか言われているくらい今までにない冒険になりそうです。自称舞台女優なので・・。今日の稽古は楽しかったです。久々にノビノビできました(^0^)
まず、自由にやると、「カワイイキャラじゃないんだよなぁ。」って監督にダメ出しされて、また天然系を目指すのかしら・・・?この年でそのキャラかぁ・・・(’。’;)みたいなことになっています。
明日から3日間舞台を見に行きます。
今日は帰りに焼き鳥を買いました。「いつも来てくれてありがと。」っておばちゃんに2本おまけしてもらっちゃった。
こうしていいことはやってくるのです。有り難いですねぇ。
金魚は4匹元気です。流金くん最初は抵抗していましたけど。きっと心配だったのだと思います。今は一人暮らしをエンジョイしております。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/05      流金くん体調不良(´_`。)
朝から流金くんの尾びれが充血して真っ赤になっていたのです。
可哀そうに。うちに帰ってから別の水槽に移してあげました。心配です。
明日は朝から2つの水槽の水換えです。
頑張るぞ〜!
バイトの帰りに美容院に行きました。
細かく注文を聞いてくれるお兄さんだったので、快くスッキリして参りました。
とうぶんはカラーリングしないで黒髪です。
その後に、ずっと先月中ごろからお休みになっていた接骨院に行きました。もう・・・体ガチガチですよぉ。
これまたスッキリいたしました。
今日は人手がなくてお店が混んでいました。
明日も働くことになりました。撮影はなくなったのです。
これからドラマを見て寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/04      ロケでした。
バイトの後に映画のロケでした。
映画は来月までないみたい。
今日はラストシーンでした。
跳んだ跳んだ。良く跳びました!
中学時代に陸上競技をやっていたので何故か跳ぶのが得意です。
全力で頑張りました。
そして、予定より本当に早く終わりました。今家にいられるのが不思議です。
明日の芝居見に行く予定をずらしてしまった・・。ごめんなさい。おとなしく台本読んで過ごします。
今日もおそば屋で冷やしたぬきそばを食べてから行きました。夏のおすすめメニューです。
まんが喫茶でいろいろと検索しました。
自分も検索。ここを見つけたら、真っ白なのですね。画面が。ちょっと悲しかったです。でも仕方ないか。
便利ですね。ちょこっと検索するだけで何でも出てくる機械ですものね。パソコンって。
今日も約2時間前には現場の近くにいました。
心配性?でも、舞台でも本番3時間前には楽屋に入っていろいろやるので、習慣ですねぇ。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2006/09/03      久々に教会&観劇
2週間ぶりの教会でした。
久々なのでちょっと心配されていたりもして・・。
でもお仕事優先なのです。ごめんなちゃい。
お昼ごはんも食べずに王子神谷に向かいました。
初めて行く劇場なので心配で・・。以前共演した福田祥子ちゃんの公演です。なんで方向音痴なのか少し判りました。
昨日祥子ちゃんが心配してメールでナビをしてくれたのでかなり安心でしたが、まず駅に着く。そしたらカレーの匂いがしてくる・・。
3番出口から出なくちゃいけないのに2番から出る。吉野屋があったので覗くと、うなぎ丼がやっていたのでつい入って食べる。店を出る。ここがどこだかわからない・・・。(笑)
とりあえず歩くとヤバイ気がしてきたので戻ってみる。
3番出口発見!!あ〜遠かったぁ。そりゃそうさ。
ご飯に負けちゃいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お芝居は、ストーリーが良く判らなかった。
祥子ちゃんが楽しければそれで良いヨイ。です。
今日もすごく眠くて・・・。
またいいこと起こる前触れかなぁ。
ではでは、おやすみなさい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/09/02      ただいま帰りました!
今日は伊東マリンタウンで観光船に乗りました。
そしたらすっかり船酔いをしてしまって。
もう大変。海は波がすごい・・。去年乗った漁船よりは揺れなかったのですが、いっぱいいっぱいでじ〜っとしていました。
そこに、予想外の出来事が!!
マネージャーさんから電話・・・。「今、海の上なんですぅ。今日帰りますぅ・・。(*。*)」「急な頼みごとがあったのだけど、伊豆ならいいよ。楽しんでキテネ。」と暖かいお言葉をいただきました。
楽しかったことは楽しかったけどもう少し慣れた方がいいのかな。海上に・・。だってね、周りの子どもさんとか普通に元気でしたし。車とかにも弱い傾向なので、どうにかしたいです。
旅館は良かったですよ。おばあちゃんちみたいな感じで。
帰りに見送りされるなんてなかなかないですからねぇ。
珍しく旅館の方々とよくお話しました。ホテルだと広いし沢山人がいるからそんなに私目立たないもの。
今回のとこは山喜屋さんという12部屋のとこだったので、私でも目立つ。温泉のお湯も心地よい感じで何度も入って来ちゃいました。
今日は帰りに駅前であげまんを買って食べました。
美味しかったのでうちにも買いました。
やっぱ女性はあげまん目指さなくちゃ・・。です。さて、問題はフォトギャラリーの更新です。大変な作業なんですよ。これが。写真の編集作業からの大仕事。頑張るぞ!
2006/09/01      帰宅後更新の2日目。
朝から雨だったのですが、お散歩しました。
海岸にはひと気もなかったので波に足をつけてきました。
マリンタウンでお土産を物色。
試食を堪能して参りました。
本屋に「デビュー」を見に行きました。自分の姿みて一安心。
美味しいランチなどの状況はブログにて更新しております。
ご覧ください。
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system