ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2007/01/31      受付バイト
今日は派遣で受付のお仕事のオリエンテーションでした。
雰囲気は楽しいです。明日は本番です。お医者様がたくさんご来場されるらしいです。
そして、超早起きをしなくてはなりません。
寒そうですぅ。
帰りにお弁当いただいちゃいました。ご飯付きなんて、映像のお仕事みたい♪
これで給料が高かったらなぁ。(=。=)
収入考えないここ2ヶ月。ようやく現実を見るようになってきました。会社によっては自給が全然違うので、いいとこを捜しています。
ま、今月までは仕方ないですが、来月あたりからは稼ぐ予定です。とうぶん暇そうですし。
ではでは、おやすみなさい。
2007/01/30      レッスンでした。
朝からエピサロンに行きました。すっかりと行くのを忘れていまして。5ヶ月ぶりに行きました。
下のテレビをクリックしてください。トラ(猫)の映像が見られます。携帯電話って本当に進歩しましたね。パパのを借りて撮影しました。これは面白いかも〜〜。
今日のレッスンは微妙な人間関係の台本だったのですが、今回の台本の主人公は私にイメージが合っていないらしくて監督がなかなかやらせてくれません。
ちょっとショックです。一生懸命考えてきたのに、違う役をやりました。表情がいまいち。(;。;)
笑顔の作り方がワンパタンな自分にう〜〜ん。と悩み中です。自然な笑顔が難しい。笑顔のまま台詞がまた難しい。
研究しますぅ。でも、自然な表情のとこもありました。台詞のない所のリアクションです。ありゃりゃ・・・。
どんな役でも演じられるようにならなくちゃ。
いろんな悩みごとが今日はたくさん出て来ました。バイトやレッスンの当番をどう円滑に回すかとか。
解決策を考えつつ。
トラは寒さに耐えられずにコタツの中の快適さにたまにつかっております。引きずり出すと爪を立ててカーペットにしがみつくくらいコタツの虜です。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
vc3_559_2.3GP
2007/01/29      朝から・・・
隣のお部屋でママが捜し物をしていて、起こされました。
「うるさい!」と言いましたが、聞こえていないようで、ベットに横になったままでスライド式のドアを開けて、手を出してバタバタしていたら、「何?!具合が悪いの?どうしたの?!」とママが入ってきました。
うるさい!!」「あ、ごめんごめん。」
時計見たら6時半ですよぉ。
カンベンしてくださいよぉ。
不機嫌なまま一度起床しましたが、お昼前にお風呂に入ってまた寝ました。
パパの携帯が新しくなったので、トラを撮影して遊んでいました。ムービーも撮れるのが0円でちまたで加入できるだなんていい世の中ですねぇ。
「あるある大辞典」が最近たたかれており、レタスで快眠はさすがに試したことがある私としては残念でなりません。
あとはバイト探しの今日この頃です。
寝る前にパソコンをやると寝付けないというのが快眠を検索したら出て来ました。
皆様も夜中のパソコンにはお気をつけてくださいまし。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2007/01/28      たまにはいいかな。
こんなにお休みとるのは5年前にマクドナルドのバイトを辞めた時以来です。さっき気付きました。
よく考えると働き者ですね私。
予定が空いているとどんどん埋めていきたくなっちゃって。
結果休みがなくって。たまに旅行には行きますが。
お休みもとらないとダメですね。
でもあさってからは忙しい予定ですよぉ。
まだまだいいバイト探しもしなくちゃいけませんし。
健康ですから、まだ大丈夫(−。−)
今日は久々に教会に行きました。帰りに登録(派遣会社)に行きましたが、ちょっとわりに合わないと判断して面接前に帰って来ました。
あくせく働いてきた11年間をちょこっと振り返って、褒めています。ドトールにユニフォームを返しにも行きました。
どうなることやら・・・ですが、頑張りま〜す。4月までには落ち着いてみたい。そんな今日この頃です。
っていうか、舞台のことしか考えていなくて、今月のこと何にも考えられなくて・・・。それでこんなに暇なんですけど。
あはははは・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
トラが夜中に遊び暴れるのでお昼寝を禁止させよう作戦中です。お昼寝させすぎると夜寝ないんですよ。今日も午前0時半くらいに鳴き声がすごくて、私は一緒に30分遊びました。これが本当の夜遊びです。
今日は眠れますように。おやすみなさい☆
2007/01/27      レッスンでした。
本日のレッスン台本はとあるドラマの遺言のシーンなんですよぉ。
というか、いちを皆ができるようになるまでこのシーンなんです。とうぶん暗い稽古場です。
異様な雰囲気で、いい感じです。
次回までには記憶をしてビデオに収録の予定です。
 
トラの餌を最終が23時くらいにしました。
1日10回に分けてあげるといいみたいで、1日分の量をママが分けておいてくれるので、それを朝6時くらいからあげています。でも、21時で最後だと、翌日の餌を狙って、とってもウルサイので、考えた結果最後の餌を寝る前にしてみました。
さてさて・・自分の小屋をひっかいてしまって・・・ボロボロぎみです。
そんな今日この頃です。おやすみなさい☆
2007/01/26      登録会
派遣の登録会に行きました。
いろんな所に登録して、後のことは考えます。
トラに遊び道具と爪とぎを買ってあげました。
朝からお疲れのようで、二度寝をしました。(=。=)
渋谷に出たら教会のお友達2人に会いました。
別々の場所で偶然会ったのです。きっと神様が来いと言っているのでしょう。教会に。
最近おさぼりしていましたからねぇ。
バイトしてたり、お芝居していたり。
なんとかバイトができそうです。
まだまだこれからですが、頑張ります。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/25      久々にロケでした。
今日は朝からテレビCMの収録でした。お昼のお弁当に異変が・・・。
真ん中に蟹の爪が入っていたのですが、他の方のには入っておらず・・・。
食べちゃった。どなたかの特別弁当が足りていなかったら犯人は私です・・・。
途中で気付いたんですよ。仕方がありません。で、夕食が出なかったので、23時過ぎに夕食を自宅で食べております。
夕方で終わる予定だったのですが、いい作品を4つも撮ったので終わりませんでした。
世の中に流れ始めたらまたお知らせいたします。
昨日から覚悟していたので、明日はお休みです。
そろそろ派遣所探しに熱が入りはじめました。
いいところ見つけますぅ。おやすみなさい。
2007/01/24      爆睡トラ
お休みでした。
パパのお誕生日なので、日本酒と発泡酒を買ってあげました。
我が家は私とパパしか飲まないので、お酒について味を分かち合えるのはこの2人だけです。美味い酒は良いですなぁ。
トラは爆睡します。
とっても爆睡するので、面白くてちょこっとイタズラしてみました。
でも寝ています。
朝から起きてはパソコンの前でバイト探しでした。
明日は久々のCMの現場なので、体力勝負なのですよ。
長いんですよ。頑張ります!
ママが毛ガ二を買ってきたので、身を取り出して食べました。昔、お歳暮でいただいた生きた毛ガ二を思い出し・・・。
生きていると食べるのが悲しいのを思い出し・・。
そんな今日この頃です。おやすみなさい☆
2007/01/23      レッスンでした。
さてさて・・・・。新しい台本が2冊来ました。
気合を入れて頑張ります!バイトもやる気出て、あちゃこちゃとネットで捜す日々です。
登録してみたけどやっぱり日々ネットで捜す方が運がよければいい収入かも。今週はオーディション結果待ちとかいろいろとございますので、まだまだ未定な予定です。
パパが明日還暦なのねぇ。お祝い何か考えないとねぇ。
トラにママが鉛筆を見せびらかしたらスライディングでこたつの板の上を滑って取りにいきました。
その根性にみんなでびっくり。
爆笑させてくれる愛猫くんです。
今日の写メはカレーライスにカキフライをのせた今日の晩御飯です。カキが大好きなんですよねぇ。
カキフライは自分だけ買って乗せました。
打ち上げの写真をプリントアウトしました。
今日のレッスンの時の監督も舞台の余韻を引いてらして。
そんぐらい疲れたんですよ。3ヶ月稽古は。
お疲れ様でした。おやすみなさい。
2007/01/22      お休みでした☆
今日はのんびりとうちで食べては寝て。
パソコンで遊ぶという1日でした。
夕方にインスタントの焼きそばを食べてからコタツでお昼寝。これが気持ちよかったのぉ。
頭がすっきりいたしました。
舞台ボケがようやく落ち着いて参りました。
さ、頑張りますよぉ。これから。
明日は監督のレッスンです。年明けなので、新しい台本が来る予定です。台本あれば元気100倍さ。
お仕事あればもっと元気さ。
よしっ!!幸運の風を巻き起こすぞぉ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
この日記もページ数が12ページに入りました。
毎日の記録ですが、自分で読んでも思い出されることがたくさんあるので、自分のホームページを持てたことから良かったのかなぁって。
いろんなコーナーがございますし。また運営を続けるか、また新たなコーナー新設するのか、今年も更新がんばりますので、宜しくお願いいたします。
2007/01/21      休日
起きてから渋谷に行きました。
役者仲間が実家に帰るとのこと。でも芝居で依頼があればまた上京の予定と聞いて一安心。
その後シエスパに行きました。
久々にスパ満喫。岩盤浴の気持ちがいいこと。
サウナで汗もかいて温泉につかって休日満喫しました。
明日もお休み。何をしようかなぁ。
昨日細木数子さんの本を買いました。
思い起こせば去年、てっきり自分は金星人だと思って買ったのによく計算したら間違えていまして。
昨日の計算1回目は自分は火星人。
次には天皇星人・・・・・。足し算と引き算の簡単な計算なんですけど・・・・。(’。’;)ありゃりゃ。
何度も計算した結果は天皇星人でした。
芸能人向きみたい。保育士も適職に入っていてよかったですぅ。
運気としては只今「乱気」とても短気な時期らしいので、気をつけて過ごします。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/20      ロケ&レッスン&反省会でした。
朝からドラマのロケでした。4月初めの火曜ゴールド。初雪の中出版社の人と移動して養護施設の先生役でした。
その後にレッスン場にレッツラゴー!初めてレッスン場近くのシェーキーズのランチバイキングを楽しみました。ストレスから来る過食症ぎみです。
今日のレッスンは先日の舞台の反省会から始まり、レッスンでした。同じ事務所の方々からダメ出しなどなど厳しい意見を頂き、とりあえずこれで終わったぁって感じです。
選ばれて出演してもやっぱり何かが起こる。
でも、怒られても問題はその後反省できるかですよね。
劇団時代に散々お説教されましたが、やっぱり聞いて、反省して次には気をつける。これができないといつまでも進歩しない訳で。たくさんいい経験とお勉強になりました。
次回につなげられたらいいなぁ・・・です。
ようやく平凡な日常になって参りました。
バイトもしなくちゃなぁ。頑張りますぅ。
2007/01/19      お休みでした。
でも朝帰ってきたので・・・酒が抜けず。
午後になって矢向の温泉、志楽に行きました。
スチームサウナで汗をかいて、のんびり2時間くらい温泉はいったりコーヒー牛乳飲んでのんびりうとうとしたり。
旅行にもいきたいですよぉ。
もう少し暖かくなったら行こうっと。
この3ヶ月の疲労を癒すべく過ごしました。
でも楽しかったです。やっぱり舞台は大好きです。
寝むいです。
明日は久々に朝から撮影です。頑張るぞぉ。
早めに寝ます。おやすみなさい。
2007/01/18      打ち上げです
今日も打ち上げでした。
傘を飲み屋に忘れて取りに行きました。そしたら昨日の朝まで組全員忘れていました。
今日も朝までコース。これだから舞台は楽しいのです。
今回は3ヶ月稽古だったので、いい面と悪い面が浮き彫りになる結果となりました。よくみえました。人柄が。
楽しくカラオケできたので、良いのですけど。
朝までライブ状態でした。坂上忍さんのお母様のお店で飲んで参りました。
楽しかった舞台が終わり、打ち上げも終わり・・。そして、1本お仕事が決まりました。こつこつ頑張ります!
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/17      千秋楽幕降りました
無事に千秋楽終わりました。
打ち上げで朝まで飲んでました。更新は18日朝です。
でも、なんと・・今回は・・今日の夜にも打ち上げがあります!!なんじゃそりゃぁ。といわんばかりに飲んでふっとばします。初の2連ちゃん打ち上げ(笑)
さすがに大森さんも今日は取材があるのに、また今日も打ち上げ?だよね・・?と帰宅されました。
美味しいお酒が飲めました。よかったです。
ご来場いただきましてありがとうございました!!
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/16      3日目終演
今日は気合を入れて、本番前に稽古をしました。
やっぱり稽古をするといい本番が迎えられ・・・絶好調のチームワークとなりました。別件でいろいろ起こりましたが怪我や事故につながったわけでもないので、まぁいいか・・・。
面白いビデオになることでしょう。
今日は記録用のビデオ撮影だったのです。
猫の躾方調べて実践してみましたよぉ。
すっかりトラとは仲良しです☆
あと1回かぁ。もったいないなぁ。
いつもながら、楽しくてもっと公演やりたいよ病です。
旅公演の話とか出ないかなぁ・・・・。と願いつつ。
頑張ります!!
本日もご来場いただきまして有り難うございました!
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/15      2日目終演
今日はみんな緊張していた・・・。らしい。
かむしテンション低いし。私は・・楽しかった。
最近2日目が楽しいのです。舞台に慣れた感があって、楽しくお芝居ができました。昨日は精一杯でしたが、今日はまた違う緊張感の芝居でした。
ご来場いただきまして、有り難うございました!
朝からトラにひっかかれて、ご立腹でした。
ふざけてるうちに爪を立てて私をひっかいたんです。しかも唇数ミリ。
二度と公演終わるまで遊ばないぞ!知らん!!
と思いましたが帰宅してからかわいさに負けました。
今はひざでねております。どうしたらひっかかなくなるかなぁ?躾の仕方を覚えたいのですが、公演終わったらにします。だからとりあえず口頭で説得。
「人間と遊ぶ時に爪は出しちゃだめでしょ。」
こんな私はダメかなぁ?
帰るとお腹がすいてつい食べてしまいます。今日はサッポロ一番みそラーメンを食べています。いつも思うのですが、何故スープの粉は火を止めてから入れるのでしょうか?
たまにしかこういうものは食べませんが、いつも煮ながら粉を入れてしまっています。そのほうが味がしみて美味しいです。ダメかなぁ?
明日も頑張ります!おやすみなさい。
2007/01/14      初日幕上がりました!
頑張りましたよぉ。
キャパオーバーの満席の初日なんて、夢みたいですよぉ。
広いホールなので、笑い声やすすり泣きが聞こえてくるととても嬉しいです。コレには監督もゴキゲン。
ご来場いただきました皆様、有り難うございました!
パンフレット別売りでごめんなさい。でも300円で買っても2800円なので・・・許してください。
国会議員さんのコメントが入ったのは初めてかもしれませんね。応援されてる感がありますね。ポスターもカワイイの。
大森うたえもんさんの今回舞台で演奏された曲のCDも販売しております。お楽しみは盛りだくさん(^0^)
明日に備えて早めに寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/13      ゲネプロやりました。
最後のゲネだと思っていたら明日ももう一度やるとのこと。楽しかったけど。
2回身体がもつかしら・・・。
昨日は最後の稽古の時の打ち合わせが気になって心配で、眠れなくて、ちょっと寝不足でへろへろ。
いつも小屋入りの頃はへろへろでシニカケテいるくらいぼろぼろなので、何気に「行けない」とかいわれると明日は私は死んでいそうだから死に目にすらコンのか!という気にすらなります。
葬式だと思って来い!という勢いです。
ま、毎日映像でも流れる人間になればいいのか?でもすでにネット上では毎日見られる人間になっているので、これもお仕事ですね。やっぱり。
今日は、チッコウつけたり、いろいろと裏の仕込みを皆でやりました。明日も頑張ります。
明日は初日。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/12      最後の稽古
ついに稽古場とお別れです。
きましたよこの時が・・・。今日も稽古頑張りました。
最後にチームごとに打ち合わせをしました。細かい所の最終チェックです。
そして、今回の芝居の中でも登場される監督の奥様のお母様が亡くなられました。昨日のことだったようで、今日監督はお休みでした。
明日はいよいよ劇場です。新宿文化センターは大ホールで私がいたことのある劇団が学校公演用の「ゴジラ」を公演したことがあります。スタッフでしか行ったことのない所でようやく上がれることになりました。初舞台も今回は多いので、これからが最後の一苦労です。
スタジオの狭さではどうしたらいいかわからないような難題がきっと待ち構えていることでしょう・・。
寝て、起きたら考えよう。明日は予定ではゲネプロまでです。頑張ります☆おやすみなさい☆
 
舞台「明るい結婚式の挙げ方」のチラシが本日の写メをクリックしていただけるとご覧いただけるようになりました。ぜひ、ご覧くださいませ。
2007/01/11      メロンパンラスクの食べ方・・・
今食べているのですが、よくむせます。
気管に入ってしまうのです。落ち着いて考えてみたら、噛みついてから吸い込むという無意識的な行動をしていました。
噛んで食べればいいのに、吸い込むから粉が気管に入ってむせるんです。
今日も朝から稽古でした。
監督から、朝に食べるカレーは頭にいいという知恵をいただきました。だから明日の朝ご飯はカレーパンを買ってきました。いろんなスパイスが脳にいいそうです。
朝の寝起きが悪い方はお試しあれ〜☆
・・・うまくラスクが食べられるようになって来ました・・・。
明日で最後の稽古です。
頑張ります。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/10      眠いです。
朝から稽古でした。満員電車は辛いです。
でもたくさん揉みくちゃになりながら稽古場に向かっています。昨日あんかを買いました。
とっても朝から暖かい。そして、早く眠りたい。
稽古帰りに美容院に行きました。またまたさっぱりショートカットです。
稽古は2回ずつ通しました。大森さんが後半の稽古に間に合いました。今日は甘酒で晩酌です。
お洗濯しました。稽古で結構汗かくんですよ。
久々に大きめな劇場なので、声を枯らさないように咳をおさえています。マスク着けて通勤です。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/09      今日の稽古は
止めながら各シーンの稽古をしました。
咳が出ているのでちょこっと心配な自分です。
小さい頃から気管が弱いんです。
今日は夢を見ました。
「電話で起きます。今回の共演者からの電話でした。石川さん今どこですか?皆今劇場にいますよぉ。」
出た!公演前に良く見る夢です。キャストが毎回違っているから余計にコワイ。
目が覚めると5時50分。毎日6時起きです。
これから本番終わるまでこうかなぁ・・・。
あと1週間ですべてが終わります。頑張るぞぉ。
小道具も揃いました。
今日は大森うたえもんさんのラジオ番組で監督が舞台の宣伝をしてくださったようです。
後心配なのは集客のみ。
21時半からのドラマぜひご覧くださいです☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2007/01/08      大きい稽古場
衣裳を着けて全員で稽古でした。特別な衣裳はゲネからとなりますが、大きな体育館程の稽古場でやりました。
声が・・・私は大丈夫ですが・・・大丈夫かなぁ?が数名。
プロですから、きっと大丈夫さ。
久々に大きな所でやると実に気持ちがいい(^−^)
快感♪です。今日はちょこっと贅沢しました。
表参道の乗り換えの時に高い食品屋があるんですよ。
美味しそうですが・・・と通り過ぎて来ましたが、買っちゃいました。結論としては、普通にコンビ二でも良いかも・・です。
気持ちが満足なので(一度は入って購入したかった)これで良いと。珍しいモノがたくさんあるので、つい買ってしまうのですが、食べなれている方が落ち着くということです。
今日は成人式の日なんですね。なんで20歳が成人なんだろう?私の20歳なんてどーでもいい暮らししていましたからねぇ。週末には飲んでカラオケ朝帰り・・・。
遊んでバイト代使って、目標みたいのがない人生でした。
今の方が楽しいのです。
明日は朝から稽古です。5時間眠れるかなぁ。
おやすみなさい。ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
2007/01/07      今年初通し稽古
本年初の通し稽古でした。
まだまだ、これから上がる予定です。
どんどん楽しくなって参りました。1年ぶりの舞台ですからねぇ。
小屋入りが待ち遠しいのですが、明日は衣裳着けて通し稽古です。
オールキャスト揃っての稽古は最後です。頑張るぞぉ。
今日のトラはまたまた爆睡写メです。
風邪は大分楽になってきました。皆様もお体にはお気をつけてお過ごしくださいです。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/06      ビデオ鑑賞の日でした。
昨年の通し稽古をビデオに撮ったものをみんなで見ました。AとBと両方見ました。
明日から稽古再開です。ビデオのできは、まずまずでした。
気を引き締めて頑張ります。オールキャストが揃うのは8日だけ。次はゲネとのこと。思い起こせばあっというまの3ヶ月でした。あと数える程しかできないとなるとやりきることが大切になって来ます。
今日は朝から雨で寒かったです。
風邪は良くなってきました。
今日も早めに寝ます。おやすみなさい。
2007/01/05      風邪っぴきです。
朝からたくさん寝ました。
寝るかパソコンやるかでした。関節痛と頭痛が深々と体を蝕んでおります。
トラは元気に家の中で走り回ってはご飯を食べて寝る。フリースの中に入れてあげると人肌で安心して眠れるみたいです。
最近爆睡しているので我が家にかなり慣れてきたみたいです。トラがうちに来てから1ヶ月が経ちました。
さっき欽ちゃんの仮装大賞見ました。リンクに貼ってある楽チントリオが出演していました。裏の写メです。元気でよいよい。私も頑張らなくちゃ。
ドラマの「マグロ」見て寝ます。おやすみなさい。
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
2007/01/04      きまぐれなあんかが・・・
ここ数日あんかの調子が良かったのですが、昨日また点かなくなりました。っていうかあんかってご存知ですか??
小さい頃から足が冷えて眠れない子だったので、寝るときにママに足ではさんでもらっていました。
成長するにつれてあんかを買ってもらいまして。
電気制のもので、コンセントに入れると暖かくなるんです。
最近手放せない電化製品の中にウォシュレットがランクに入りました。さておき、あんかも古くなったのか、接触不良なのです。でも、ちょっとコードのねじれを改善すれば使えるので、なかなか捨てられず・・。
そんなこんなで今日は9時まで寝ました。
今年初寝坊・・・。\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
午後から百貨店のバイトに行きました。靴売り場で商品を包んで接客です。メチャ混んでいました。しかも、メチャ高いの。これって靴??みたいな値段でして。私なら旅行行く金額を1足2足と。私もそんな人になれるかなぁ。
なりたいなぁと思いつつバイトして参りました。
映像のお仕事って毎回急に場所が決まって、大体違う方々とシーンを作るのです。だから、毎回違うところでバイトをして、早くその生活に慣れよう・・・と思ったのがこのバイト選択でして。毎回違うとこに行き、慣れてはまた違うとこに行く。
とりあえずこんな感じです。
ちょこっと風邪ぎみなので、明日はお休みにしました。
そういうことができるのも派遣の良さ。かな。
明後日から稽古なので、明日は台本読んで掘り起こします。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/01/03      全日本プロレスグッズ販売
本日もご来場いただきまして有り難うございました!
本日の写メは場外で痛めつけられた小島さんの後ろ姿です。痛々しい(;。;)
今日も場外乱闘がございました。
実は昨日はグッズ売り場も乱闘に巻き込まれまして・・・。
今日も乱闘に巻き込まれました。ああ・・・武藤さんのTシャツを投げないで〜〜〜。昨日はビックリして戸惑いましたが、今日は声が聞こえてきたら、非難開始。「お金、お金。」
割れ物を手に持ち、福袋も奥に置き、その結果狙われたのはTシャツ。(=。=)一枚ずつ袋に入っていたから被害は最小限でしたが・・・。
昨日あまり眠れませんでした。
公演の10日前なんだと思ったら眠れなくなってしまったのです。不安だ。今稽古していないのが不安。
6日からラストスパートです。超あがり症なんですよぉ。
今日は寝る前にお風呂に入ります。
冬は体が冷えやすいので帰って入ると寝る頃には冷えてしまうのですもの。ではでは、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2007/01/02      初仕事(^−^)
表の写メは佐々木健介さん復活!
裏の写メは25日からネット販売され、沖縄から北上予定のキティちゃんコラボTシャツのピンクです。カワイイですぅ。
今日の後楽園ホールは満席!
ご来場いただきまして、有り難うございました。本年も宜しくお願い致します。
 
朝、うちでちょこっと食べてから家を出ました。
ギリギリで朝食バイキングに入って水道橋のホテルでのんびりコーヒーも飲みました。
明日も行くぞぉ。
これが朝早くお仕事の時の楽しみです。
久々に体重量りました。ちょっと太ってしまった・・・。
冬ですから・・・ねぇ。でも、お肌がかさかさなので、きっと洗顔料と化粧水が原因と思って買って来ました。
冬用のケアが必要ですね。
まだ手帳も去年のが入ったままで、年が明けきれていない今日この頃です。明日も後楽園ホールにいますので、ぜひいらしてみてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2007/01/01      明けましておめでとうございます!
朝から朝ごはんの前に初詣に行きました。朝ごはんの前にお神酒2杯と甘酒1杯いただいて、いい年明けですぅ。
タロウのお墓参りもしまして、おみくじも引きました。大吉!!
去年も大吉でした。イエ〜〜イ(^−^)
そして、今年は前厄と表に書いてありました。
役者にとっては厄は役と当ててきっといい役もらえる年♪なのですぅ。すでにいい役は舞台では頂いておりますが、やっぱり今年こそ映像で・・・・。
こつこつ頑張りま〜す☆
で、帰ってご飯食べてからお兄ちゃんのお墓参りに行きました。
帰り道にかっぱ寿司に超久々に行きました。
中途な場所だからパパの車がないと行けないお店なのです。
わざわざ電車で行く気力もないですし。美味しかったです。
朝からトラ(猫)が元気で遊んでいたら2回ひっかかれました。
今年初の流血・・。(;。;)
初夢見ましたよぉ。でも、理解不能。でも、内容はいちを覚えています。ききたい??
誰かがさそりを買ってきたんです。で、見せてくれました。
そしたら逃げたんです。さそりが。で、慌てて捜しました。見つからないので、餌としてクモを捕まえておびき寄せようとして、クモを見つけて追いかけていたらクモが私の肩にピョンって乗ったんです。「キャー!」というとこで目覚めました。どんな意味??
きっといい年になるでしょう・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system