ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2007/03/31      お花見&レッスン
午前中はお花見に代々木公園に行きました。
少し楽しみ・・・人数増えたところでレッスンに行きました。
桜キレイでしたよぉ。
デジカメの映像は明日アップいたします。
レッスンでは先日録画したそれぞれの映像の感想を言いました。感想文を書くのが宿題だったのですが、人数少ないので書くほどの量でもなく・・・私は述べるだけでした。
でもそれぞれの持つ課題や目標を明確にして次に進めたらいいなぁって感じでした。
元気のないのが数人いたので・・・ぱ〜〜っと飲みに行きました。4時間くらいあっというまに過ぎました。どうやって日ごろのストレスなどを発散させようとか、プライベートな悩みとか語ることによって軽減&分かちあえた会でした。
帰りに嵐に合いました。どしゃぶりの雨の中自転車を置いて帰れず、私は傘をカゴに入れてずぶぬれなまま帰って来ました。
ささっとお風呂に入ったのですが、明日バイトなので、寝ます。おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/30      チャンピオンカーニバル最終日!
今日は満員御礼の場内でした。
勝敗の結果が表に書かれる度に注目。
この5日間お配りさせていただいたDVDを朝見ました。武富士ダンサーズのDVDです。
ダンスシーンやメイキングなどの内容。
そして、今日はリングの上で生ダンスが見られました!会場からは「武富士!」のコールが湧く程の大盛況☆スタッフも大盛況☆
今日はまた意外な試合結果がございました。
見ていた会場のお客様ですら何が起こったのか判らないくらいの試合展開でした。(−。−;)
今日は朝からボーっとしていて自宅の階段でつまずきました。
よく小さいころからつまずく子です。
ちなみに昼ドラの「スッキリ!」が大好きです。いいなぁ。
水道橋に向かう途中で充電電池を買いました。デジカメってなんで充電できないんでしょうか・・・?ものすごく電池の消耗が早くて、そしてちょっと使うのにも新しい電池をいれなくちゃもたなくて・・。毎回何か撮りたくても見送ってきていました。
とうぶん温泉旅行には行けなさそうなので決意!という訳で充電電池購入しました。
15年以上前の充電電池はデジカメだと使えない理由も理解できました。もの凄い機械オンチなんで・・・。
さすがにそんなに長くもつ商品じゃないことと、容量が今売られているものの方が5倍です。
充電器をそのまま使ってみています。様子みます・・・・・・。
勿論、同じメーカーですよ。電池は。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
では、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/29      チャンピオンカーニバル4日目
今日は早めに家を出て水道橋をお散歩しました。
後楽園ホールと逆側の通りを歩いてみたらいろんなお店を発見しました。小道に入ったらまぐろ市場という海鮮丼屋さんがあったので夕食を食べました。
アジの丼、美味しかったです。
それから豆香房というコーヒー屋さんを発見しました。店頭の値段を見たらお手ごろ価格だったので入ってみました。キャラメルラテ美味しくて、飲みながら豆の棚を見ていました。何が自分に合っているのか判らないので店員さんのオススメのブレンドを買ってみました。
今飲んでいるのがなくなったら飲んでみます。
リュックの中がかなりコーヒーの香りでいっぱいになりながら後楽園ホールに行きました。
試合が進む中で、1試合1分もしないでゴングが鳴りました。
さすがにグッズ売り場でもビックリ。速攻で試合が終わったらしいです。何が起こるかわからない。これこそが現実ですよね。
明日で最終日です。後楽園ホールにぜひいらしてみてくださいです。ご来場いただきました皆様、有り難うございました!
自転車置き場の桜が満開になっていました。夜桜見ずらくてすいません。
表の写メは鈴木みのる選手と川田選手の試合の模様です。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/28      チャンピオンカーニバル3日目
今日は10時くらいに起きました。
午前中はトラが日向ぼっこをベランダでしていたのでお部屋で見ていました。
お外に出していないのでベランダが唯一のお天道様の下でごろごろできる場所です。
「オーラの泉」を見ていました。4月から放送時間が土曜日になります。夜7時!
話を戻して・・・。
今日は武藤さん勝ちました!小島さんのサイン会が最後に行われました。Tシャツ売れました(^−^)
ご来場いただきまして有り難うございました!
あと2日間、後楽園ホールでお待ちいたしておりますぅ。
本日の晩酌は日本酒です。
昼間は暖かかったのですが夜は寒くなってしまいました。
でも地元の桜は7分咲き☆春は着々と来ております。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/27      バイトしてからグッズ販売の日
昼ぐらいから受付のバイトをしました。
夕方にコンビ二のパンとおにぎりを手にして食べながら滑り込みセーフ!と後楽園ホールに行きました。
チャンピオンカーニバル2日目です。
昨日より盛り上がってきました。
今日発売の雑誌に昨日の記事が載っていたのに感動しました。編集者さまお疲れ様ですぅ。
毎日プロレスってスゴイ!ですよね☆
今日の写メは表が武藤敬司さんと佐々木健介さん。裏が鈴木みのるさんと小島聡さんです。
気迫がすごかったですよぉ。(^0^)
そして・・・相変わらず毎日自転車の心配をしています。
地元の自転車置き場の桜はぼちぼちと開花して参りました。今週末辺りはお花見の見ごろでしょうか。
では、また明日☆おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/26      防犯対策の日
今日から5日間後楽園ホールで全日本プロレスのグッズ販売をしに行くのですが、毎日題が同じだと・・・と思い試行錯誤してみました。
今日は朝から新車(自転車)に乗って99ショップに朝ごはんを買いに行きました。
盗まれないようにいろいろと手段をほどこしました。
地元でバイトをしていた頃に店の女の子狙いのストーカーみたいのがいたんですよ。で、自転車持っていかれた人もいたりして。だから自分の自転車盗まれるとすごく怖いんですよ。どこに行っても戻ってこられるようにこれこそ、発信機とか指紋照合機能とか付けたいです。
車には縁がないので、自転車だけが私の交通手段なんですよ。もっとセキュリティを強化したいです。
お掃除とお洗濯もしました。お掃除は丁寧にすればするほど浄化作用があって、旅行に行くのと同じくらいの効果があるんですって。お部屋がスッキリすると気持ちが良くて、そのままお昼ご飯を部屋食いたしました。
今日の全日本プロレスは平日だからか、ちょっと空席が目立ちました。でも乱闘はあり・・・。春ですので、グッズの新商品も並び、活気溢れる会場でした。
ご来場いただきまして有り難うございました!
また、明日も心よりご来場お待ちいたしております。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/25      推奨販売のバイトでした。
頼まなきゃよかったなぁ。
両親に自転車を購入頼みましたが、26インチ買ってきました。
どう見ても大きいでしょ???
車庫にあるのは24インチなのに、結果的には「判らない。」って。反論してくるんですよ。「だったら、電話すればいいじゃん。幼稚園児のおつかいじゃないんだから。」と私も反論です。
っていうか、うちの両親って基本的に人に頭を下げることをしない人間なんですよね。
生まれてこのかた謝ってもらったことがないんですよ。おかしいでしょ?私は宣言しておきますよ。将来こどものおもちゃ壊したり、大切なものなくしたりしたら絶対に謝る大人になるって。基本ですよね。
バイト2日間頑張ったのでへろへろなんです。疲れました。
大好きな菊水のにごり酒を買いました。美味しいです。しかも期間限定商品みたいですよぉ。ラッキー☆
温泉旅行はまた遠くに行ったかなぁ・・・(@。@)
それともやっぱり行っちゃってから貯金考えようかな。そう。貯金好きなんですよ。(笑)
今日の写メは我が家のプリンターを眺めているトラです。
コピーの音に興味深々。じ〜〜っと見ていました。
明日から全日本プロレスのグッズ販売が5日間です。
後楽園ホールに遊びにいらしてみてくださいです。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/24      推奨販売のバイトでした。
ビールをオススメするバイトでした。
ドンキホーテはたくさん物があって、お客様もスタッフも大変そうでした。今日は遠いお店にバイトなので、駅からタクシーも使ったりして行くのに1時間50分かかりました。
でも帰りはバス停を発見できたので、戸塚まで10分220円。うちまで1時間で帰れました。
朝の時間は何だったんだろう・・・。ま、早く帰ってスケート見られたのでいっか。
すごいですね。ついにやりましたね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここ2年ですっかりスケートの国ですね。日本は。
金と銀って世界で1位と2位なんですよ。
人と比べちゃいけないだなんて言いますが、栄誉は称えるべきですよね。努力は常にするべきものなんですよね。
私も頑張らなくちゃと思いました。
どんどんいろんな所でお芝居していきたい。現場大好きですからね。芝居始まるとのめりこんでいるので、楽しくて☆
今年はもう3月も終わりですね。
自転車を購入はしたらしいのですが、雨が降ったりしたので、引き取りに行くのは後日らしいです。
盗まれませんように。今度こそ万全の警備体制をとらなくては。鍵は2個付きました。
月曜日に自転車グッズを買いに行こうと思っています。
温泉どこに行こうかまた迷ってしまって。山に行きたいのですが、よく体調を崩してしまうのでやはり海の方が浄化作用が強いのかなぁ。
来月の予定です。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/23      自転車くんが死にました。
朝からバイトに行こうと坂を上っていたらぷちっとチェーンが切れてしまいました。うちに帰って修理をしようと見てみたら・・・。外れたのだと思っていたので・・・断念(;。;)
明日もあさってもバイトなのでとりあえず両親に1万渡して何でもいいから買ってきて・・・とお願いしてみました。
今まで段階ギア着きの自転車はことごとく盗まれて・・・悔しい思いしかしたことがないので、安くて何も機能がついていないママチャリで充分なんです。
鍵とチェーンと2個着けてまで盗まれたときには本当に頭にきましたよ。
今日は朝からテレビで星座の占いが12位だったんですよ。
何かが起こる??と思っていたら・・。ありゃりゃです。
でも今日は元気にバイトができました。楽しかったのです。
とても美味しいラスク屋さんでバイトでした。
ま、バイト自体6日ぶりなんで新鮮な気持ちであったのもあると思います。
頑張って働こう!っと。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/22      ドラマのロケでした。
朝からばたばたとロケ現場に行きました。てきぱきとしている現場でもの凄く早い撮影でした。素晴らしい!
銀行員などをやりました。
お昼ごはんを食べてから移動してうちの事務所の子役ちゃん達と合流しました。子どもの成長は楽しみですねぇ。
ちょっと会わないうちに大きくなっちゃって(^−^)
暖かい一日でしたねぇ。桜のつぼみもちらほらと咲いてきていました。春ですねぇ♪
っていうか、日本の文化のひとつとしてメイド喫茶が世界に開店し始めてきているらしいですよぉ。
もっとまじめなことで日本の文化を伝えてくださいよぉ。
と思いつつ。私達の世代の平和さがいごこちいいのかも。
これもありかなって。
こんなに平和っぽいのに拉致事件が解決できないとかいろいろあるんですよねぇ。
テレビチャンピオンを今見ています。ロケ現場がかなり寒いようで、出てくるワンちゃんはみんな震えています。
かわいそう・・・・。
明日はバイトです。頑張って働かなくちゃです。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/21      雪山ロケでした。
ちょっと時間がかかりましたが、2日間分マイテ撮ったらしくて、いいお天気にも恵まれて順調な撮影でした。
初めて吹雪がない雪山でした。とっても楽しく出演もできました。よく考えれば、生まれてから吹雪にさらされることがなかったのですから今回の映画のロケはとっても貴重な体験となりました。(^−^)
また機会があったら行かせていただきたいです。
明日はドラマのロケなんですよ。
早く眠れるように今日はお昼寝をしていないんですよぉ。
バスの中で眠ったら夜中に眠れなくなりそうで、不安になったら・・ばっちり目が覚めてしまいました。
雪焼けも今のところあまり確認できていないので、ひと安心です。
残念なのは夜中の1時をまわっているので、いつも更新している時にお膝に眠っているトラがすでに寝床についてしまっていて寂しいってことです。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/20      レッスンでした。
久々にレッスンでした。
レッスン前に美容院に行きました。指名をしていないけどいつものお兄さんが着いてくれました。
あさっては銀行員の役らしいのでおめかしです。
その後に渋谷の回転寿司屋さんでランチを食べました。ご飯多かった(>。<)
それから事務所にレッスンの道具を取りに行きました。
で、レッスン場に向かいました。
今日は女性しかいなかったので順番に男性役もやりました。なにげない日常の夫婦の会話がまた意外と難しい。
顔がむくんできているのでお風呂の時に美顔機をあてました。汗だく〜〜。(−。−)
美顔機はとっても便利です。去年ちょこっと宣伝した機械をそのままたまに使用しています。
でも、本格的にダイエットしなくちゃなぁ。
昨日シエスパで2月号の雑誌にたぶん私がエキストラで出演した映画についてのページが載っていました。
若松節朗監督の作品「子宮の記憶」。
17日(土)から八戸で上演されています。
ぜひ、ご覧くださいです。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/19      日帰り温泉満喫の日(^−^)
今日は渋谷のシエスパに行って来ました。
ネットで調べたらランチセットがあったのでさっそくセットを楽しんで来ました。
筍のわっぱ飯セットで、飲み物にビールをチョイス♪デザートも込みです。
温泉とサウナと岩盤浴などなど5時間楽しんで来ました。これで本日3500円(ランチと入館料)のセットとミネラルウォーター400円で3900円!これは安い!
いい休日になりました。帰りに駅前のスイ−ツ屋さんでチェリープリンを3つお土産に買いました。
珍しいし、美味しかったです。
これからまたのんびり過ごして寝ます。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2007/03/18      映画のロケでした。
昨日に続いて日帰りのロケでした。
すっかり雪山の人になってしまいましたよぉ。登り降りもスムーズになって来ました。今日は初めて高い所まで登りました。
斜面が凍っていて、とっても怖かったですが、足場を作って、ロケに参加できました。
今日は昨日体感した寒さを糧にして、ホットのミルクティーを魔法瓶に入れて持って行きました。コレには我ながら救われましたよぉ。
おやつも持って行って、寒さを紛らわしました。
人生で3度目の雪山体験、無事に下山いたしました。
明日はお休みなので、のんびりする予定です。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/17      映画のロケでした。
ロングダウンコートを着たのは2年ぶりです。
さむ〜い所でのロケでした。
明日も3時50分起きです。
今帰宅しました。18日の0時回っています。
これからお風呂に入って寝ます。
ロケバスで往復8時間。その間寝ていられるので、大丈夫ですぅ。
明日はママから魔法瓶を借りてあったかい飲み物を持ち、頑張る予定です。
p(*^-^*)q がんばります♪
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/16      受付のバイトでした。
バイトばいと〜〜。いつ温泉に行こうかなぁ。海の幸が食べたくて、びんちょうまぐろの大トロを買いました。とりあえず一口ガブッ♪美味しい(^−^)
昨日パパにもらったチョコに問題発生致しました(=。=)
カカオ86%は苦い・・・。美味しいけど・・・。
今日は、何故か4時くらいに起きたんですよ。
こうして春になると悩みごとが増えていくんですね。ま、明日は小旅行的なロケなので超早起きなのもありますけど。今日は寝ていていいのになぁ・・・私。何故か起きちゃいました。でも眠れず、ベットでごろごろしていました。
トラが遊んで〜〜と来ましたが寝てました。
今日は初雪を東京で観測いたしました。ものすごく寒かったのです。冬は毎年クマのように冬眠するように寝ます。
が今年はあんまり眠っていません。
明日はバスで眠る予定です。寝る気満々です。
首を寝違えないように頑張ってきますぅ。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/15      受付のバイトでした。
受付一人で頑張りました。
昨日冷えた身体は復活☆風邪ひかなくなったのはいいことです。
「ミヤコ蝶々ものがたり」見ています。うちの事務所からいろいろと出演しているので、最後まで見るぞぉ!
昨日のホワイトデーの一日遅れにパパがチョコ買って来ました。ママが買ったトリュフのチョコも美味しいの。
今日は寒かったですね。
甘いもの食べたくてしょうがないです。
トラも食欲が旺盛で、一時間おきに少しずつご飯を食べています。食いすぎ注意(−。−)
3.6キロらしいですよ。体重が。
タロウを越しました・・・・。でも猫って重いらしいですね。
ママの言う例えを聴くと12キロって・・・。おかしい。
おかしいから・・・。どんな生き物に成長するのか楽しみです。そんな生き物なのか??猫って・・??
おもちゃのねずみで我慢して遊んでいるので、いいですけど。
ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2007/03/14      CMロケでした。
寒いです。
もう寝ます。
心身共にお疲れの感じです。
舞台のお知らせが多々きており。
見たいのはいいけど見たくないのもあり。
お金がねぇ。でもなぁ行っとくかい?みたいな感じ。
やっぱり温泉いかないとなぁ。
朝寒くて朝ごはんにカップラーメン食べました。
寒くてお布団から出られず。
ごろごろしていると最近はトラが起こしに来ます。
えさ食べたいだけでしょうが。
本当に疲れました。おやすみなさい。
2007/03/13      お休みでした。
半日ですが、お部屋の掃除を1時間しました。
お部屋って普通にすごしているだけなのになんでこんなに汚れるんだろう・・・・。ホコリが湧いてくるんですよねぇ。
掃除機かけて雑巾がけしてさっぱりしました。
14時くらいに駅前に昨日止めたままにしてきた自転車を迎えに行きました。
バスにしようか迷いつつ徒歩で45分。のんびりとお散歩しました。桜が1つ咲いているのを発見しました。
もうすぐ来ますよ。春が。(=^〜^)o∀ウィー
せっかく地元の駅まで行ったのでトラのおもちゃを買って来ました。すぐにぼろぼろにしてしまうのでたくさん買いました。
でもまだ寒いからコタツの中にいたいみたいです。
お寿司を買って、ビールを買って、夕方から晩酌しています。お風呂に入ってからまた少し晩酌しよっと。
明日は夕方からCMの撮影です。
美味しいご飯が食べられますように☆
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2007/03/12      おはようございます。
更新は13日朝です。
というのも昨日は夕方から映画の撮影だったのです。
豊悦さんの自然でありながら、ものすごい存在感。
お勉強させていただいて参りました。
午前2時に撮影が終わり、お夜食を頂いてからタクシーで帰宅いたしました。
外でのロケだったので寒かったですよぉ。
でも映画の冒頭のシーンだったのでスタッフさんや監督さんの気合の入れ所ですからねぇ。
ご一緒できて楽しかったです。
トラとのんびりお留守番の13日です。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007/03/11      ヘアアクセサリー販売最終日
今日は朝からお疲れの私でしたが、今日で最後なので頑張りました。また機会があったらまた行きますけどね。
店長さんから信州のお土産をいただきました。あんずのコロンとりんご風味のマーブルチョコ(^0^)美味しかったです。
もう少しでホワイトデーなのでプレゼントが多かったですよぉ。いいなぁ。
少しはオススメができるようになりました。(^−^)v
お昼の社食はカレーを食べました。いろいろメニューがあって美味しい。美味しいものを食べられる幸せを感じられることに神様に感謝☆
明日は映画の撮影なんですが、外らしいんですよ。現場が。
メチャ不安ですよ。昼間は暖かいけど夜は寒いですからねぇ。風邪に気をつけます。
皆様もお身体にはお気をつけてお過ごしください。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/10      受付のバイトの後に送別会でした。
今日は受付のバイトでした。一日長いバイトですが、そのぶん時給が良いので頑張りました。
その後に教会の神学生のジョンさんの送別会をしに行きました。
メニューがないお店でこじんまりと飲み会。ヒヤヒヤしますよぉ。
値段気にしないで飲む桁がちがうよぉ。
ま、楽しく飲んで食べて参りました。
ポンっとお金を出せるようにならなくちゃなぁ。と思いました。
生き金にすると回ってくるんですってよ。何が贅沢で何が生き金なのかよくわかっていませんが、お金の使い方に気をつけて学んでいるところです。
明日はバイト。最後かなぁ。頑張ります。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/09      おこわ屋さんのバイトでした。
マネージャーさん曰く、「今3本の作品のお仕事が事務所に入ってるから。」さ、今週でバイト生活休止かな。
だいたいこんな感じです。お仕事がなさそうな時にとか言いつつ2本バイトを優先してお断りしちゃいましたここ2ヶ月で。
さすがに明日とか言われると・・。辛いわけで。
働くか。って思うとまたお仕事がなくなったりして。
うまくいかんものですねぇ。
おこわ屋さんからまたいろんなお土産をいただいて参りました。豪華な晩酌です。
今日は朝からトラに足を踏まれました。
おもいっきり爪を立てられたのでかなりの出血(=。=)
なんで朝からおまえはそんなに元気なんだよぉ。
日曜までバイトです。所々に出没しています。
頑張ります。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/08      ヘアアクセサリー販売のバイトでした。
何故か忙しかったのであっというまに終わりましたよ。
今日は売ったことがない物が売れていくので、ラッピングが冷や汗物でした。
これ買われたらどうしよぉ・・・・(+。+)こんな店員でごめんなさい。自分の髪ならできますが、お客様の髪も慣れて参りました。
お昼休みに留守電が入ってなかったのでゆっくりと休憩ができました。留守電だらけだと折り返すだけで時間が費やされてしまって大変です。でも、それだけ電話が利用されているということで、いいことなんですけどね。
メールも電話も一日ないとやっぱりちょっと寂しいですもの。
帰りにクリームチーズを買いました。日に日に晩酌が豪華になっていく、そんな今日この頃です。
バイトの退職金も出ました。でもほとんどが税金に消えてしまって、やっぱりバイト頑張らないとなって感じです。
目指せ温泉!どこに行こうかなぁ・・。1泊なら結構気楽に行けるんですよ。でも2泊となるといろいろと予定を組むことが大変なんです。
お仕事がなさそうな時に行けばいいんですが、キャンセルはしたくないし。その時期が読めなくて。
4月の初めに行くぞぉと気合だけは入れて明日もバイト頑張りますぅ。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/07      受付のバイトでした。
広いひろ〜〜い東京駅で迷って、出口適当に出てみたらまた意味が判らなくて。(;。;)散々道に迷いました。ようやく現場に着いて、バイト開始。
なんとか板について対応できるようになってきましたよ。派遣のバイト。
で、お昼ごはんにもだん焼きを食べました。美味しかったですぅ。
初めての一人でお好み焼き屋さんでした。
早めにお昼の休憩をいただいたので、モーニングの値段で食べられました。550円は安い!
頑張らなくちゃなぁ。落ち着けるように早くなりたいなぁ。
今日は、お仕事に行ったら学生と間違えられました。(笑)
ダイエットもしています。先日量ったら2キロオーバーでして。やばいやばい。
ではでは、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/06      ロケでした。
WOWOWの連ドラの撮影初日でした。
何日か行くことになりそうです。
今日は初めて横浜線に乗りました。行きはよいよい帰りはこわい。茅ヶ崎行きに乗って・・・危うく帰れなくなるところでした。途中から行き先が違うのって嫌ですね。
今日は火曜ドラマゴールドを見ています。
アガサクリスティシリーズです。よぉ。
自分が関わった作品はできるだけ見ます。
トラは今日のごはんを全部食べ切ってもお腹がすいて、またおねだりをしてきます。
食べすぎですよぉ。オマケに運動不足。
明日はバイトです。
頑張らなくちゃなぁ。収入ないですからねぇ。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/05      大変な月曜日
昨日のんびりとした分何故か今日はドタバタしました。
朝から明日ドラマのロケが入ったとお電話があり、バイトを20時過ぎまでして、うちに帰ろうとしたら、自転車のチェーンが外れていて・・・(>。<)いっつも2月か3月に自転車は壊れるんですよぉ。
うちまで片足で蹴りながら帰りました。パンクとかじゃなくてよかったですけどぉ。で、帰宅してから直して・・・直せたこと事態スゴイ。いつか自転車屋さんに行かなくても生きていけるようになれるかなぁ・・・・と思いつつ。
昨日話題にしたビデオくんをどうにかしないとということで、事務所に送りました。明日使うのにごめんなさい。あさってのレッスンには間に合います。
レッスンには行けないけどお仕事頑張るぞぉ!!
明日放送予定の「予告殺人」ぜひごらんください。
私は保育士さんでどこかにいます。捜してください。
とにかく視聴率をあげてくださいませ。
明日は早いので、寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/04      のんびり日曜日
朝から教会に行きました。今日はおうどん当番でした。45食販売。
ちょっと早い送別会をやりました。神学生のジョンさんが八戸に転勤(勤務)になったそうです。来週飲み会予定です。でも私はバイトなので、合流できるかどうか・・。でも飲みたいなぁ。
昨日、ビデオを結局自分の部屋のテレビで見ました。昨日のレッスンの時の映像です。ま、あとは恐怖感と涙かな。と自分の芝居を分析して寝ました。
で、スマステーションでミヤコ蝶々物語の告知とか特集をやっていたので、私も出ているわ・・と思い、見ていました。
 
今日のお話に戻って、教会から帰ってから矢向の温泉に行きました。
何故か、うちから自転車で10分くらい行くと2箇所天然温泉があります。今日行ったところは、矢向のマックの前の通りをまっすぐ行ったとこにあります。ここ8年くらいたまにいく所です。偶数の日に行くと女風呂が露天風呂付きなんです。
温泉の質が濃いんですよ。ちょっとつかっても体がポカポカします。それで430円。これは格安です。
日曜日だったので混んでいました。でものんびりできました。
ちびまるこちゃんも見られたし、いい日曜日でした。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・☆では、また明日☆
2007/03/03      レッスンでした。
モニターとビデオを使用しているのですが、ちょっと都合でうちに持って帰ってきました。
何か撮って遊ぼうかなぁ・・・・。何か撮ろうかなぁ・・・。
でもおでかけの予定もないし、今晩酌しながらのんびりしています。
今日はちょっと考え事。年齢の重ね方について。
教会に行っていると様々な年齢と職業の方々がいます。
こうして芝居を始めて業界に入っても人をまず見ます。
いい人に会えますように。
年齢を重ねる度にいいオトナになりたい。
でも、魂の年齢ってやつもあるらしいです。これが未熟だと成長しないらしい。
今日ね思ったの。「モニター持って帰れる人いませんか?」って言っているのに、黙り込んで返答。ってさ、小学生じゃないんだからさ。やめようよ。みたいな。
持ち帰れないのなら、そう言えばいいのに。それでいいのに。前の事務所でもおかしな人がいましたよ。
自分はできもしないのに、人にいいがかりを付けてきてね。
売れたら物言えよ・・・。と思いました。
 
愚痴ぎみですいません。
今日は日本酒飲んでいます。菊水の甘口は最近お気に入りです。(=^〜^)o∀ウィー
おやすみなさい。☆☆
2007/03/02      ヘアアクセサリー販売のバイトでした。
おすすめされるの嫌いなので・・・苦手なのですが、探している方を助けるのは好きなので、お力になろうと努力いたしました。
結構、一点モノが多くて、すぐに売り切れになっちゃうの。
でも、髪が長かったら私もうまく巻けるかなぁって思いました。
他の従業員の方々にヘアアレンジの仕方を教えていただきました。
来週も数日間バイトをしに行きます。
明日はレッスン。これから台本読みます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2007/03/01      セミナー受付のバイトでした。
最近いいバイト先に恵まれております。この調子で乗り越えられますように。
今日は就職を前に、会社様を捜している方々をご案内するお仕事でした。たくさんの可能性を秘めた原石という感じですね。
かれこれ就職活動したのは10年前・・・。
今は、かなりいろんなことに可能性ができました。常に、成長していきたいですね。
休憩中にお外に出てみたら、クマがたくさんいました(笑)
東京ドームのそばに並んでいます。思わず写メ。
一週間が早いです。あっという間に明日は金曜日。
もう3月ですね。卒業って楽しくて、泣いたことないですよ。
いつもワクワクしてました。新しい世界が開けるみたいで。
風邪などにお気をつけてお過ごしくださいです。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system