ホーム  プロフィール  日記  フォトギャラリー 
DIARY
美佳さんのほのぼのとした日々です
 
2005/11/30      映画の日
今日はハリーポッターを見て来ました。映画館で見たのは初めてです。おもしろかったです。終盤に機会のトラブルで1分間真っ暗になり、そのせいで映画の招待券をくれました。次は何を見にいこうかな〜。ハリーポッターは終わりが次に続く終わり方なのでまた次が楽しみですぅ。ここで終わり!?とは思いました。3時間あっという間でした。
三谷幸喜さんの舞台はすべて完売。伊藤さんでも取れない程の大人気。せっかく舞台のスケジュールが出たころにはもう遅いって感じでした。(*。*)残念です・・・。
2005/11/29      日常
事務所の社長につまらない日々を過ごしているなぁとメールをいただきました。楽しいお仕事大歓迎です!ください。
夜にまた芝居を見に行って来ました。本間修一郎くんと山口勝久さんが出演の舞台です。ロストキッズの公演には何度か見に行っています。本間くん主演女優さんにお気に入りでした。(笑)がんばれあと1ステ。
隠し撮りしてみました。しぶいことはしぶいのですが・・・。オススメはできません。
また酔っています。最初のシーンの戦時中の家族はどこに行っちゃったの?みたいな時代劇でした。時代物は面白いですけどね。山口さんはまた台詞を作ったようで(アドリブ)演出さんにダメをもらっていました
つっこみどころ満載ですが、あしたまでなので。
おやすみなさい。楽しかったですぅ。
ハーゲンダッツのブラックセサミを購入してみました。美味しいですぅ。オススメです。
2005/11/28      お仕事(^−^)
朝から夕方まで映像のお仕事をして参りました。空気が引き締まっていて緊張しました。いいなぁ。現場は。
マネージャーさんに「緊張してる?」と言われ、「真面目にやろうと一生懸命です。」と答えつつ足音で台詞を邪魔しないように歩いている姿がぎこちなかったようです。(・_・)車椅子はまかせてくださいって感じで動かして来ました。企業用の映像?なので放送されることはないかもしれません。事務所移籍して初仕事なので記念すべき日であります。
夜は六本木に芝居を見に行って来ました。劇団いた頃にお世話になった田中優樹さんが演出で、出演はしていませんでしたが今日から前説という名のライブを始めていらっしゃいました。お得意の歌とギターです。優樹さんの歌う、まん前の席で聞いてきました。芝居はネタも多く、最近は映画やテレビ出演を控えて好きな作品を作っていて楽しそうでした。
では、またあした。おやすみなさい。
2005/11/27      アロマグッズ
教会に行くとクリスマスムードが漂っていました。クリスマスかぁ。土・日は稽古がない予定なのでなにしようかな。
礼拝後にバザーで残っていた商品をまた販売するミニバザーをやっていました。当日みんな働いていたのでいい機会ではあります。
いい香りのクマを購入しました。ローズとピーチアプリコットの香りが居間とか携帯にもつきました。
明日は久々に映像のお仕事です。4時くらいに起きて現場にいかなくちゃいけません。ナース服をまた着られるらしいっす。わ〜い看護師だぁ。来月から映画と舞台の台本と師走です。体力勝負です。身体に気をつけて頑張ります。(^。^)
2005/11/26      またまた
うちに妹が晩御飯食べに来てます。
「声が大きいお姉ちゃん。」と注意されました。
前髪を切りました。早く髪を伸ばさないとまずいので美容院に行けないのです。切りすぎたら困るのです。
芝居をする為にバイトをする。でも、いざ明日来いと言われるとバイトが・・・。これまで幾度となく仕事も逃し、バイト先にはご迷惑をかけながら生きてきました。月曜日(−。−)どうしても逃せないので休むという強行手段・・・。ごめんなさい。
妹のおみやげのドーナッツを食べてパソコン打ってたら1個増えた。「誰のこれ?」食べたはずなのについにボケたのかと思ったら、「あげる」って言ってからのせてね皿に。本当に最近台本もらうと頭の中ぐるぐるしていて「ばかやろう。」の練習しています。なかなか普段言わないからなぁ。
今日は靴を買いました。なんか東京だと渋谷も新宿も同じような靴ばっかでなかなか気に入らず、ま、今日地元で見つけて見ました。
そんな今日この頃です。
 
2005/11/25      稽古&オーディション
出演させていただけるかまだわかりませんが、舞台公演に関する発表がありました。私は預かりの役者から正式に所属俳優になれました。まだ守秘義務期間の為あまり言えません。後日ちゃんと発表できると思います。
仕事のスケジュールが着々と入り始めました。頑張りま〜す。(^−^)
稽古の後、事務所の仲間達と高円寺のマックにご飯を食べに行きました。禁煙エリアでご飯を食べて話をしていると喫煙エリアでベタベタとキスをしているカップルを発見。(・。・#)2時間くらいはいちゃついていましたね。
マックです。
マクドナルドはご飯を食べるお店とです。
マックです。
グラタンコロッケバーガーはうまかとです。
マックです。
子供もご飯食べてるとです。イチャツきたいならよそでやってくれとです。かんべんしてください。
と思いました。軽くパクリです。(・。・;)
そんな今日この頃です。おやすみなさい。
2005/11/23      寒かったです
下北沢に芝居を見に行きました。座った所がクーラーのした・・・(+。+)芝居を見ながらコートを羽織、後半にはマフラーを巻いて見て来ました。さぶっ。
芝居は椿組の外波山文明さん、長嶺安奈さんなどなどおなじみのキャストでオムニバスの作品でした。感想難しいです。それぞれ個性的な作品なのでお気に入りはご覧になればきっと・・・。私的にはやっぱり芝居を見たら元気になれたりしたいし、娯楽に考えるのですが、ちと「厳しいんだよ現実は」とつきつけられると夢のない大人にはなりたくないな。と思ってしまったので。う〜ん。(・。・;)
今日はうちに帰ったらママに妹と間違えられました。おいおい・・。最近は29歳ですというと驚かれ・・・。このまま40歳を目指しちゃうぞ〜。って感じの今日この頃です。(^−^)v
 
2005/11/22      観劇
バイトの後新宿に芝居を見に行きました。
去年共演した千葉尚之さんご出演のそれいけまっつあんシリーズを見に行きました。いろんな人がいました。楽しくてまたお酒を飲みに行って参りました。AMD企画の荒さんと共演者の広正くんなどなど話題も沢山で、楽しい飲み会でした。5年くらい前に出演の「前略路の上より」(自主制作映画)で共演の五十嵐くんも受付にいました。元気でしたよ〜。
今は午前2時を回りました。テレビアニメの「ガラスの仮面」を見て、「エンジェル・ハート」を発見しました。リョウちゃんだぁ。絵が違くて若いっす。最近頭が固いからやわらかくならなくちゃ。声優さん同じでちと安心。コンパクトに芝居をまとめすぎてレッスンでダメ出しされたのでま、やりたい放題やる勇気をもう一度・・・ガンバレわたし(^0^)です。
おやすみなさい
2005/11/21      レッスン
今日はエチュードをやりました。私は女の子3人チームでかしましとお喋りしてきました。内容はすべて架空です(自称だけど)10分後くらいに見た社長の一言。「お前らの話の内容はほんとのことだろ!?」えー!!うそを一生懸命ついて話をつなげているのに〜。(;。;)でもよく考えると、それぐらいリアルな芝居だったということで良しとしましょう・・・。
また高円寺で飲んで参りました。事務所の年末年始の予定など報告もあり、年明けから今年に負けないぐらい大変そうで〜す。きっと。また年賀状書けないかもしれません。
白木屋で乾杯のドリンクが一杯目100円なので、今日はこだわり焼酎の芋の高い奴をまず注文しました。ロックです。2杯目はボージョレーヌーボーのワインを飲みました。私は新しいワインは酸味が強いので2年くらいは寝かしてあるほうが好きです。そしてフルーツワインカシス・・・。病み上がりです。ちと飲み過ぎたかも・・・。
どんな役者になりたいのか、どんな人生を歩みたいのか聞かれました。「知らない人と出会いお芝居をして飲んで話をして、また沢山の人と出会い芝居して飲んで話して・・・。これだけ続けていければ充分です。」と答えた私です。こんな女優でごめんなさい。お茶飲んで寝ます。
おやすみなさい。
 
 
2005/11/20      病人二日目
洗濯をする元気が出てまいりました。教会にも行けずに寝ていました。夕方くらいに映画の台本を読む元気も出て声に出して読んでいました。複式呼吸の発声と地声の間の声を研究中です。
12月は見たい公演があるのに未だにチケットを取っていません。今週中には予定が見える予定なのですが、事務所で舞台公演の予定があり、稽古の日程やキャストも未定なのです。出演の希望は出しました。本番は一月末の予定です。またどたばたした年末になるかと思うと今のうちに風邪をひいて正解です。きっと・・・。
バレーボール日本対アメリカ戦観戦は途中で挫折してしまいました。きっと負けたっぽいです。
明日美味しいお酒が飲めるようにこの二日間頑張ったので風邪治すぞ〜。忘年会の季節ももう少しで到来ですね。楽しみですぅ。(^。^)/そんな今日この頃です。
2005/11/19      風邪ひきました
一日うちでごろごろしていました。市販の風邪薬を飲んでは眠くなりお部屋のコタツでお昼寝していました。
「野ブタ。をプロデュース」を見ています。パパがいつも今で横から喋るので今日も怒りました。2階に行ってもらいます。芝居や映画など集中してみているのでうるさいのは嫌いです。
升さんご出演。高橋さんの豆腐屋さんで親子げんか。
バレーボールは2連敗となりました。ブラジルと中国の壁はやはり高かった・・・。です。う〜ん・・残念(ー。−)
このホームページをご覧の皆様に・・・野ブタパワー注入!!きっと願いごとは叶う。叶えられる力が人間にはあるのです。自分を信じて命ある限り生きましょう(^0^)
まず風邪治せよ私・・・。ですよね・・。早めに寝ますぅ。
 
2005/11/18      自転車(*。*)
朝バイトに行こうとしたら自転車の前輪の空気が抜けていました。パンクだぁ・・・と思いママの自転車を借りました。
これがホントのママチャリです。みたいな朝でした。私のいない間に自転車を見たら空気入れるとこのネジがゆるんでいたので閉めて空気を入れておいてくれました。明日また様子をみます。
夜は池袋にミュージカル座の公演を見に行って来ました。お友達の村上恵子さんのご出演する月組の初日でした。コメディ満載の作品でした。ミュージカル座は芝居もダンスも歌も楽しめる劇団です。全体的に楽しめるとこってなかなかないような・・・。オススメです!そう・・・この劇団の「ひめゆり」での本田美奈子さんを見たのが私にとって最初で最後となった訳で。村上さんとは芝居を見に行った時にお知り合いになり、早3年です。
帰りにまた芋焼酎を購入しました。いろんな銘柄が飲んでみたいですぅ。鼻風邪ぎみの今日この頃です。
おやすみなさい。
2005/11/17      宣材写真
を隅田川沿いで撮影して参りました。
事務所用の写真なので私物にはなりませんが、お仕事につながりますように。
撮影中に、はとが二匹何かをつついていました。追っかけてみたら、骨つきのフライドチキンをつついていたのです。鳥が鳥を食べていたのです。共食いです。
じ〜っとながめてきちゃいました。気付いてないんだろうなぁ・・きっと。
撮影用に着た自分のジャケットのポッケに手を入れたら何か入っているのです。芝居のチケットの半券かなぁなんて出してみたら、2千円出てきました(^0^)ラッキー!!クリーニングに出さなくてよかったですぅ。
太陽に弱い私としてはマブシかったですが、楽しかったです。私の黒目は薄茶色です。色素が普通の人より薄いぶん眩しさも人一倍なのです。サングラスは必需品で、撮影していない時はかけていました。
バイト早びきしてまたまた後迷惑をおかけしてしまいました。明日も頑張ります。ごめんなさい。そして、おやすみなさい。
 
2005/11/16      日本チャチャチャ(^。^)
コスプレじゃありません。バイト(ドトール)のユニホームです。ちなみに、マックの制服はリブレの「もう一人の善きひと」のパンフに載っています。
今朝7時くらいのこの爽やかさ。ほとんどすっぴん。あちゃ〜。ごめんなさい。
帰りに一駅前で電車を降りてまたイトーヨーカ堂にみつ豆を買いに行きました。そのまま一駅ウォーキングです。明日に事務所用の宣材写真を撮影することになったので気を引き締める一日でした。
夜はまたまたバレーボールをテレビで歓声をあげながら見ていました。韓国にストレート勝ちです!すごかったぁ。
でもそのつかの間、鏡を見た私の目じりにかすかなしわを発見しました。きゃ〜(=。=)!!
昨日あたりから、筋トレに飽きて部屋の中をスローで走っています。お芝居をしている方ならなんとなくご理解いただけるかな。そんな稽古があるのです。身体がなまってきたので動きたくなりました。「あいのうた」を見て寝ます。
おやすみなさい。
 
 
2005/11/15      寒いですぅ
若さを保とうと薄着を心がけつつ朝の寒さはハンパないっす。そろそろ中綿ダウンを出してみました。そのうち羽毛になり、睡眠時間も長くなって来ます。学生時代は冬休みは冬眠するのかぐらい良く眠りました。高校生の時に担任の先生にクマになってみたいと話す程、鮭が好きで寝るのも好きです。冬は寒いので苦手です。体調には充分に気をつけて・・・楽しい年末を迎えられますように。
今日は紀宮さまの結婚式でした。おめでとうございます。
日本女子バレー負けてしまいました。ヨーロッパは背も高いしスパイクもすごい。でもフルセットまで頑張りました。惜しい試合でした。これからに期待です。(^0^)
小泉さんは結婚式に行かないんだぁ。へぇ〜。と思いながらニュースを見ています。ブッシュ来日よりど根性大根のほうがえらい騒ぎになっているそんな日本が好きです。
最近の私はコタツムリという生物にうちに帰るとなっています。コタツから抜け出せないサマがカタツムリの様な今日この頃です。
 
2005/11/14      高円寺
でまたまた飲んで来ました。今日もレッスンは映画の台本の芝居です。新作なので内容は企業秘密ですが、映像でも舞台並みの稽古が要求されています。想像力働かせないと進みません。来週はもっとがんばるぞ〜。
眠いです。おやすみなさい。
2005/11/13      飲み会
22時には終わり帰宅しました。
今日は、教会で久々にカレーうどんの昼食でした。毎週うどん当番が決まっていて、いろんなチームごとにうどんが楽しめます。なかなか外食する時にカレーうどんは食べないので嬉しいです。スパイスが程よくきいているのがポイントです。
今日は原宿までお散歩してまた渋谷まで歩いて・・・とお天気がいいので良く歩きました。週末や休日はホントに人が多いですね。渋谷は。
美味しそうなランチのお店を見つけたので今度行ってみたいです。写真は、昨日池袋のゲーセンで獲得したモモンガくんの携帯クリーナーです。もえ〜ってくらい癒されています。
一日今日はぐったりしました。疲れました。
明日に備えて早めに寝ます。おやすみなさい。
2005/11/12      晩酌中
芝居を見てまっすぐ帰宅いたしました。
やっぱりうちで飲むのが一番落ち着きますな〜。
「野ブタ。をプロデュース」を録画しておいたので見ています。最後まで撮れているかは不明です。おっかしいなぁ。説明書読みながら予約したのに、15分違うのが入ってたぁ。
池袋で大好きなスイス産のホワイトチョコを買いました。
ん〜おいひい。
昔はよく終電逃していました。昨日も「早く帰れ、電車はあるのか?誰か帰り始めたら流れでかえろよ。」と高橋さんに言われてました。ちゃんと帰れるようになりました(^。^)
今日やっとヒラさんがこれを見てくれたみたいです。おっそ〜い。きっと全部読まないで閉じたんだろうなぁ。毎回違う役者とよくなんとか公演をしてきたなぁとしみじみしています。
これからもきっと道があるはず・・・。皆様、こんな奴ですが、末長く応援宜しくお願い致します。
おやすみなさい。
2005/11/11      家族のような・・・
でも家族でもなんでもない劇団リブレセンを見て参りました。みんなへろへろな初日でした。舞台装置のリブレセンという名のごとく会場間際まで仕込んでいたとのこと。「ぜひ楽日に」という感じです。今日は高橋克実さん、神野美紀さん、三田哲夫さんの元リブレも集客でした。初演を思い出しながらか、見ている間もテンションが高い3人でした。
相変わらずの飲み屋の雰囲気でした。となりの劇場の芝居を見に来ていらしたNHKの真銅さんにもお会いできました。そして明日そんなつながりから隣のお芝居を見に行くことになりました。これも何かのご縁ということで、見て参りますぅ。
サンシャインのトトロのお店で来年の手帳の中身を買いました。中身が以外と地味だったのでスタンプとカラーペンで来年は明るくしよ〜っと。沢山見ると欲しくなってしまうどんぐり共和国です。
みんな元気でなによりです。
午前二時をまわりました。オヤスミナサイ。
2005/11/10      おちょこみ〜っけ(^0^)
写真の右が今日購入したおちょこです。ぐいのみは大きくて小さい手の私にはあわず、このおちょこに一目惚れしました。
左はいつも愛用のトトロのグラスです。焼酎飲んだり毎日使っています。
今日は「ブラザービート」を見ました。うちにいるからこそドラマも見なくちゃ。です。
今日からタマゴサラダベーグルがドトールで始まり、一日中サジェスト(「新発売です。いかがですか?」)を言っていました。マック魂です。目標は50らしいですが14時で42個販売だったので余裕でクリアでしょうきっと。美味しいのでぜひお試しくださいませ。寝ます。おやすみなさい。
 
2005/11/09      休日
10時くらいに起きてご飯を食べてからタワラヤ(服屋)にお買い物に行ってズボンを3本購入しました。セールだったのでついつい衝動買いです。
うちに荷物を置いてから川崎に映画を見に行って来ました。今日は「私の頭の中の消しゴム」を見て来ました。切ない純愛ストーリーでした。悲しいお話です。でも最後は・・・。見てからのお楽しみ。(・_・)でしゅ。
ぐい飲みをお店で探してみましたが、気に入ったのがしぶ〜いものだったので、もう少し可愛いのを探すことにしました。
トリビアの泉を見ながらまた爆笑。外国の競歩の世界1の選手に「日本には侍がいて、無差別に切りかかるということがある」と伝えて、侍が登場したら歩くか走るかを見る為だけのどっきりを実行・・・。レベルの高いどっきりでした。走るさそりゃ。
柔軟と筋トレでもして寝ます。おやすみなさい。
 
2005/11/08      神楽坂
に芝居を見に行って来ました。今年も舞台とTBSの昼ドラなどでご活躍の小林美江さんとリブレセンにいた先輩の阿部能丸さんご出演でした。向田邦子作品で2時間半の休憩なし。小林さんは主演でした。これまた切ない人間模様の作品でした。小林さん綺麗でしたぁ。日本人は和服が似合いますねぇやっぱり。阿部さんに「最近は何をされているのですか?」と聞くと「8月に公開された堤真一さん主演の映画書いたんだよ、俺が。」(?。?;)
すぐに意味が飲み込めませんでしたが、作品を書いて、ご出演されたとのこと。作家だったっけ・・・・?多才ですねぇ。
「小林さん、ゴジラの弥生(役名)やったことあるんだよ。」などなど細かい情報をいただいて、今ごろ飲み屋で酒の肴だわわたし。見にいらしていた朝倉伸二さんにも久しぶりにお会いできました。今、流行りのベロア系ジャージジャケ?着ていらして、若々しい朝倉さんでした。背が高いので座布団席はキツソウでした。劇場が満員でぎゅうぎゅうだったのです。
明日はお休みなので・・・というか、水曜日は映画がレディースデイで千円なのでバイトを入れずにできるだけですが、毎週映画を見にいこうかなと計画中です。まんが喫茶も結構楽しいですけどぉ。
ねますぅ。おやすみなさい(-.-)zzzzz
2005/11/07      レッスン
の後飲んできました。今日は映画の台本で動いたりしました。18時から24時まで飲んだりカラオケのバーにも行きました。先月見に行った舞台に出演をしていた歌手の方のお店で、3曲歌って来ました。客のおじさんに女優ですと言ったら、「なんだ、上手くて当たり前だ。」と言われたので(からまれたとも言う)、当たり前なんていわれるくらいならいいですよ〜。それくらい上手いってことでしょう。と言いつつ終電もあるので帰って来ました。歌手はたいへんだ。と思いました。こんなの映画の世界だと思っていたので、今後役に立つと思います。
事務所の社長は元歌手やら俳優やらいろいろやって来た方なのでまた裏情報を酒と共に仕入れて頭の中にインプット。
うちに帰るまでは順調だったのですが、ママが、自分がパソコンゲームをしているのに門灯を消していまして、玄関に入ってから転びました。痛いよう(;。;)
良く転ぶ娘なのに、何故消すのか?久々にブチ切れました。骨でも歯でも折ったらバイトやら仕事やらどうするのよ!!午前1時まわってます。
身体があるから人生歩けるのです。本田美奈子さんのご冥福をお祈りしつつ・・・。おやすみなさい。
2005/11/06      寒い一日
でしたぁ。教会で礼拝中にすっかり冷えきりました。最近教会に来ている人たちとお昼食べてからおしゃべりしてきました。きみ達、食べ物の好き嫌いが多いよぅ。(+。+)
魚はだめとか柿は食べられないとか・・・。ちなみにわたしは殆ど好き嫌いないんで〜す。保母さんは何でも食べられなくちゃ。と、かなり好き嫌いを無くしました。
地元のドトールでお茶していると雨が降ってきたのでパパに電話をしてお迎えに来てもらいました。雑誌を購入しました。来年の占いが載っている「anan」を買いました。これから読んで来年の福をゲットしなっくっちゃ。です。
携帯のメールの受信ボックスと送信ボックスの整理をしています。酔っ払って意味わからないのとか、なんかいろいろで懐かしく、待ち受け画面も変えてみたりしています。パソコンがあまっている方いらしたらメールください。もちろん使えるのをお願いいたしますぅ。m(_ _)m
私はこうして更新していながら他のプログを見たりもするのですが、毎日更新は、ななちゃんくらいかな?お互いマメだねぇ。と思いつついる今日この頃です。
2005/11/05     
が一人います。今日はうちに来ました。
ママとうるさいくらいのぴーチクぱーチク。テレビの音すら聞こえず、横から喋ってもはいれない。姉の権限はない我が家です。
今日も「野ブタ。をプロデーュース。」を見ながら更新中です。「ほんと?おじさん」に高橋さん追っかけられているとこ大爆笑しましたぁ。このドラマは毎週楽しいっす。ラストはじ〜ん。とします。オススメです。
先日からお風呂場の電球の代えがなかったらしくて少し暗いです。でも、私はこっちの方が落ち着くのです。だからそのままにしてもらっています。お風呂大好きです(^0^)一度入ると1時間くらい入っています。
今うちにあるコーヒー豆はブルーマウンテンブレンド。バイト先でオーナーが捨てたら拾ったもんわたし。「これ欲しいですぅ。」って。200グラム2千円くらいの品です。コーヒー屋はどんどん品の入れ替えがあるので、明日も美味しいコーヒー飲める。幸せだにゃ〜。そんな今日この頃です。
 
2005/11/04      ボージョレー
ヌーボーに負けじとボージョレー芋焼酎を購入いたしました。ん〜、いい香り。初物です。
今日もバイトでした。もろみ酢を飲む為にぐい飲みを部屋で捜索してみると・・・。日光のおみやげの見ざる聞かざる言わざるのプリントのしかなく、ちと悲しかったです。懐かしいことは懐かしいけど。日本酒はコップ酒ですから、きっと持っていないのです。いつか買おうっと。
保険証の期限が切れていてショックでした。ママが新しいのをピアノの上に置いたというのを聞いておらず、私の身分証明は保険証だけなのであせりました。(・。・;)
さっき9月に共演をした杉友希江さんから電話があり、13日に杉さんとご飯を食べに行くことになりました。
細君は事後報告ですが、杉さんのお友達が友達が欲しいらしいのです。そこまでは納得。それが男の人らしい。なぜ・・・(?。?)出会ってから3年・・・。私は杉さんに会いに行くだけです。断ったけど、どうしてもご飯食べに行かないといけないらしい。ぞ。誰か便乗して増えないかな〜。どう?
非常にび妙な心境の今日この頃です。
 
2005/11/03      お休み
なので11月のスケジュール考えながらテレビを見ています。
サーバーのファイルの整理をしてみました。いきなり重くなった原因がようやく発覚しました。9月の「ブレーキ」のチラシが5000KBもありました。私のばか〜!!なんでそんなになってしまったのかは不明です・・・。消しちゃいました。そりゃ急に重くもなりますよね。ようやく扱えるようになって来ましたよパソコンが。
近所のスーパーなどでお買い物して来ました。またお洋服も購入。パソコンでいろいろ調べものしたりしてのんびりとした休日です。14時くらいから焼酎飲んだり。あはは。
今、興味深々なのは、11月からドトールで販売されているカフェティラミスに使われているリキュールは何なのか・・・。です。カルーアの時はそのままカルーアでしたが、今回は酒のビンでもなく、いつか、飲みたい。飲んでみよ〜っと。
そんな今日この頃です。
2005/11/02      11月ですね。
リブレの伊東さん(座長)から劇団のDMが届きました。退団後に一度も劇団の公演には行っていないのです。だってDMみんなくれないんだもん。客演してる人のにはにはほとんど行ったつもりですが。行くか〜。きっと行けるとは思います。ダブルキャストって・・・。う〜ん。赤い鳥逃げたはストーリー知っているから大迫さんバージョン見てみたいかな〜。松戸さんの本物も見たいしぃ。恨まないで下さい。どっちに行っても。こわいよう。
うちに帰る途中に郵便局の人達が年賀はがきを販売していました。もうそんな季節ですね。去年は12月からドラマの撮影と舞台稽古でいっぱいいっぱいだったので、年賀状を出していません。今年は印刷屋に出さなくちゃ。
うちに帰ると居間にこたつが出ていました。うらやましかったので自分のお部屋にもこたつを出しました。すっかり冬ですね。明日は久々に一日お休みですぅ。お買い物にでも行こうかな〜。「トリビアの泉」見ています。
「女心と秋の空」はもともと「男心と秋の空」という言葉だった。何へい?両方よくわからない。ね。雑種犬の飼い主救出シリーズを釘付けで見ています。犬は可愛いっす。
そんな今日この頃です。
 
2005/11/01      朝から
バイトに行きました。新宿のカラオケ屋から出勤でした。すいません。いつも酒臭い店員で・・・。と思いながら15時まで働きました。開店するまではかなり死んでたのですが、開店したらだんだんどうにかお仕事をする元気が出てなんとかはなりました。
筋肉痛がまだ出ていないので明日出なければま、まだまだわたしは若いんだということで。ゆっくりとお風呂に入って早めにねます。
975hpaの皆様お疲れ様でした。
ひょっとしたら、劇団退団して以来、初の大入をいただいてしまいました。早く中身使わなくちゃ。翼さんありがと。
前のページ 目次 次のページ
Home

最終更新日:2017/4/17 00:06

inserted by FC2 system